fc2ブログ

自由主義を標榜しているよう見えるのに・・・勘違い?唯我独尊独裁主義者様?

 どちらかと言えば、南大隅町日記はマスコミ報道を基に事実に基づいた政治的問題を、公表することを優先して書いてきましたが・・・・

 いゃ~~~この程、とてもとてもビックリするようなブログに遭遇しました。

 ある方のブログを拝見した感想は?

 ブログの内容から、この方は自由主義社会・・・自由競争を標榜される方であるみたいなのですが・・・

 近隣の独裁国家の女王様と見間違う内容に唖然!呆然!となりました。

 女王様と私が断定するのは文体からの推測・・・そして塩入大橋から南大隅高校まで国道269線沿から発信されているような感じの文体・・・・

 自由主義社会・・・自由競争を標榜される方であるなら、他人の思想・信条を一番大切にしそうなのですが・・・

 まさに唯我独尊独裁主義的ヒステリックな文体!にビックリ!

 憲法で保障されている思想信条の自由なんかは、なんのその、まさしく、そこのけ!そこのけ!ヒステリック女王様が通る状態!

 この35歳から50歳前半のヒステリック女王様の言い分は?

 大浜沖海砂は取らせないと議会で決めたのだから、あまり騒ぐな!と乱暴な理論に終始している点です!

 過去、南大隅町沖の海砂は取らせない!と確かに決議されたこともあります。でもいつの日かコソット海砂採取許可が出ていることを女王様は、ご存知のはずなのに・・・

 なにか?女王様ご支持の候補者にとって、海砂問題や高レベル放射性廃棄物問題に触れたり、あるいは公約にすることができないような重大な秘密でも、まだ存在しているのでしょうか?とても心配です。

 政治家として立候補するのに・・・町民に対し、責任を持って明確に公約できないとは?

 まさか?町民に公約を訴えても、レベルが低い町民だから分からない?とでも候補者自身が考えていられるのでしょうか?

 ところで女王様!マァマァ落ち着いて!そしてヒステリックにならず、なぜ?女王様ご支持の候補者が、これらの諸問題に触れたり、公約に出来ないのか?落ち着いて、我々に御相談していただければ・・・御相談に応じますけど・・・

 何も不利な問題が女王様ご支持の候補者に存在していないのであれば、正々堂々と公約で示せば事が足り、問題も解決するはずなのに・・・とっても不思議!

 ところで、なにかしら似ているのが・・・・南大隅町の掲示板の閉鎖・・・権力者に都合の悪い事は??まさに独裁主義者と瓜二つの考え方に類似点があります。

 南大隅町内の特定のある方の誹謗・中傷のブログ・・・吐き気を催すような内容にビックリ仰天でした。


 4月14日に投開票される町長:町議選について、今度は騙されないぞ!と言う心意気で町民の皆様ご自身が支持する立候補者の方に以下2点の質問をぶっつけてみてください。

 平成26年度以降海砂採取問題について・・・・

 高レベル核廃棄物処分場や原発使用済み核燃料中間貯蔵施設等の核関連施設誘致問題について・・・

 1つめの質問・・・大浜沖海砂採取は、平成25年度に限って採取はできないようになりましたが、各立候補者当選後の平成26年度以降、大浜沖海砂採取の許可に前向きなのか?絶対に許可しない方向なのか?質問してみてください。そしてさらに、町民の皆様が支持する候補が正々堂々と公約で明確に町民に対し示すことができるのか?も質問してみてください。

 2つめの質問・・・南大隅町に高レベル核廃棄物処分場や原発使用済み核燃料中間貯蔵施設等の核関連施設を永久に誘致しないと公約できるのか?できないのか?質問してみてください。そしてさらに、町民の皆様が支持する候補が正々堂々と公約で明確に町民に示すことができるのか?も質問してみてください。
 南大隅町民にとって一番大事な問題を、前回は当選したあとコソット施策としてもろもろ打ち出しました。今度の選挙は絶対に後出しジャンケンを防止する意味からも、上記質問を候補者に必ずぶっつけてみてください。

橋口由布子氏:鹿児島県の自殺~目を覚ませ県民よ! 南大隅よ!~(前半)

 http://eritokyo.jp/independent/hashiguchi-kago0001.html

 橋口由布子氏:鹿児島県の自殺~目を覚ませ県民よ! 南大隅よ!~(後半)

 http://eritokyo.jp/independent/hashiguchi-kago0002.html
  
 橋口さんは池田さんの大学時代の後輩で、福島原発事故以降、青山の自宅近くの東京都目黒区から子どもを連れ鹿児島に移住されているそうです。

 下記アドレスは、お医者様の書いた論文です。甲状腺嚢胞の発生比率の比較。長崎、チェルノブイリの子どもたちと福島の子どもたちの発生比率。呼吸機能障害についても詳細述べてあります。
 南大隅町の放射能関連施設誘致賛成論者は放射能関連施設を誘致した場合、放射能で自分たちの子供や孫達の命も危なくなると言うことをもっと勉強してほしいな!

 http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/kou131Matsuzaki-opinion.pdf

 下記のブログは南大隅町の放射能関連施設問題について、詳しく書かれています。

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

南おおすみの自然を守る会HP

 南大隅町地元辺塚の方の放射能関連産業誘致反対のブログ・・・怒っているぞ~~~

へつか屋しまこ農園様のブログ

  山のツバル様のブログのご紹介

  http://www.yamano.tv/2012/08/2287   

  日々雑感様のブログのご紹介

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して様のブログ

 原発のない社会を目指して

  脱原発小冊子のご紹介
 タイトル 原子力に反対する100個の十分な理由
 原作 ドイツEWS社が作成した資料
 発行者 エスペラント伝習所須恵
 お問い合わせ先  hashi.juki@nifty.com
 価格 160円/部プラス送料(80円切手3枚でも可)

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

サンデー毎日平成23年12月18日号P30より

 ・・・中略・・・放射性銀の「銀110m」については、海洋汚染が懸念される。NHKの報道番組では、太平洋のアワビの内臓から1キロ当たり1850ベクレルの銀110mを検出したことが報告された。・・・中略・・・銀110mの半減期は約250日。ベーター崩壊後、「カドミウム110」に変わる。カドミウムは、イタイイタイ病の原因物質である。・・・中略・・・

 半減期が250日と言って安心できるどころか、悪名高い公害病!イタイイタイ病が発症する恐れも放射性銀にあるとは!!・・・日本人はいったい何を食べて生きていったら安心なのだろうか?

 様々な放射性物質が入り混じっている放射能関連施設を、万一南大隅町に誘致した場合、鹿児島県農業は壊滅することにならないかと心配する。




プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR