X氏への委任状の真相?

 下記をクリック!

これが今問題の委任状

南大隅町高レベル核誘致

 平成25年4月27日現在の南大隅町議会・根占漁協・南大隅町商工会関係者でX氏に委任状を発行した者の実名がわかりました。

 今後、ご本人達が委任状の存在はマズイと感じれば、自主的に回収されると思いますので、本日は頭文字の紹介もしません。

 紹介もしませんので、心当たりの議員さん方は早急にX氏から委任状を回収してください。

 ビックリするのが、委任状の発行者は南大隅町議会関係者が4名

 そして、森田俊彦町長の後釜を狙っている議員さんも、その中の一人です。

 委任状発行について、中央大学法科大学院教授:野村修也弁護士はTBSの質問に危機感を持って答えています。

 この委任状は代理人の裁量によって、町の将来が決まると言う関係になると・・・

 あらためて、大変な代物を森田町長は発行したものだと強い憤りを感じます!

 元:鳥取県知事の片山善博氏がTBSの質問に答えます。

 (首長が)住民や議会に話をしないで、(X氏に)委任する行為は考えられない!と

 そうそう!そういえば、みのもんたの番組で森田俊彦町長が気になる発言を・・・・

 私が在任中は、絶対核関連は誘致しません????

 それでは、辞めたあとは・・・・・誘致するの?

 そうか!

 今度は別のX氏に委任状を渡している輩が町長選に出馬し、又同じような南大隅町騒動が勃発する可能性があるのかな??

 森田町長は委任状をX氏から回収するのであれば・・・・

 赤信号みんなで渡れば恐くない!で発行した!委任状発行お友達全員に連絡し、全部の委任状の回収をすべきだ!

 しかし、森田俊彦町長は長い事、家業の株式会社を経営していたのに・・・

 50前の中年男が委任状の意味が、わからなかった??

 ふ~~~~~ん?


 これ私のですか?

 似てますね!

 書いたんでしょうね~~~

 ふぅ~~
 
 トシちゃんホントステキ!役者になれるわ!

 今年の流行語大賞これで決まり!

 本日はここまで・・・・・

 この続きは明日以降へつづく



 委任状発行議員さんが誰か?見破る方法?

 1、まず南大隅町議会に傍聴に行く

 2、議員さんが町長不信任案決議を出した時、不信任案に反対する議員の中に委任状発行議員が存在する可能性が大きい?

 3、議員が100条委員会設置を求めた時、100条委員会設置に反対する議員の中に委任状発行議員が存在するいる可能性が大きい?

 などではないかな~~~~

 マァ早急に・・・自主的に委任状の回収がなされるのか?当面見守ります。

 漁協関係者・商工会関係者の委任状発行の方へ

 早急に委任状の回収をお願いいたします。

 この方々につきましては、協同組合法などを駆使した場合、ご自分の地位が危ういと言うことだけを、お伝しておきます。

 具体的に指摘しないと、おわかりにならないかもしれませんので、少しだけヒントを・・・



 前からご指摘しています。生活の本拠地です。

 下記は参考資料です。

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS

(緊急) 出直し町長選?6月末か?

 みのもんたを視聴した方々より次から次に御電話をいただいています。

 その内容は?今までペラペラと真っ赤なウソを垂れ流していた御仁が、突然!委任状を破棄した?

 オイオイ悪い冗談はよせ!との内容の電話です。

 今後、森田俊彦さんの言う事を信用する人がいるのかな~~~~~と大勢の方々のご意見がありました。


放射能汚染土と森田町長

これが今問題の委任状

 この南大隅町日記に対し、南大隅町の恥を撒き散らしていると言うご批判があります。このご批判に対し以下のカッコ部分の反論をしておきます。

 例えば・・・・

 子供が万引きをし、店の方に捕まりました。


 (店の人が捕まえなければ、新聞にも載らなかったのに、世間も知らなかったのにと自分の子供の犯罪を見つけた店側に責任転嫁する論陣に似ています。)

 店の方が親に電話をした所。

 しばらくして・・・子供の親が店にきて・・・・万引きについてあやまりもせず・・・・

 開口一番!お金を払えばいいんでしょう!


 (委任状の事は隠し通したまま、選挙期間中・・・核誘致反対といっているじゃない!マスコミが取材さえしなければ、南大隅町民にバレなくて済んだのに!南大隅町日記がグダグダと書いてなければバレなかったのに!当選したのだから文句を言うな!と、自分たちの行動は差し置いて逆恨み。)


 この論法が森田町長やその支持者の方に多いのではないかと感じています。



 ニュース23を視聴しました。そして、その発言内容にビックリしました。


 何にビックリしたかと言えば・・・・しれっとウソをつく森田町長さんに。

 これこそ本当(真実の)の真っ赤っかの大嘘と言うのでしょうか?確かに委任状を発行していれば、森田町長から国に対し、汚染土問題を働きかけた事実はないでしょうが・・・でも委任状を手にしている者が自分の分身だと感じないところが・・・・人の痛みも感じないのだろうな~~~~



 明日:4月26日午後12時:鹿児島市の自治会館に於いて、森田俊彦南大隅町町長がニュース23の内容(委任状発行含む)について記者会見を開くそうです。


 森田南大隅町町長には、今度の記者会見こそ正々堂々と真実を話してほしいな~~~


 しかし、一旦辞職し、出直し町長選に森田俊彦氏が再び出馬し当選した場合、森田町長自ら町長印を押した委任状の効力はまだあるのに・・・・それでも再出馬すると言うのかな~~~~

 もしまた当選すれば・・・いわゆる禊が済んだと言う屁理屈発言につながるのかな~~~

 もし再当選したとしても、議会での偽証答弁が問題になるはずだし・・・・

 町長就任後、委任状発行先の業者から接待を受けたことも問題になるはずだし・・・


 日本国民が、南大隅町民の民度の高さ?低さ?に注目する選挙になるのは間違いないだろうな~~~

 読者の皆様! 本当に?南大隅町の恥を晒した者は誰が犯人だったか?わかったでしょう?


 さてさて明日の記者会見で辞職し再出馬すると発言するのかな~~~~



 まずは取り急ぎ・・・以下空欄は明日午前6時以降、ボチボチ書き足します。

 これだけ大嘘こけば・・・・森田町長が万一?町長選に出馬し当選しても高いハードルがまだまだ続くことに、本人及び取り巻きの皆様方は気づいていないのな~~~

 それとも南大隅町民は、みんなバカだとたかをくくっているのかな?

 前回、公開討論会ができなかったけど・・・いや森田町長側が、逃げずに正々堂々と公開討論会を受けていさえすれば、南大隅町の恥を全国に晒すこともなかっただろうに・・・・

 何?が真実か?真っ赤っかのウソは誰が言っているのか?南大隅町民が投票する際、投票行動も違ったであるはずなに・・・・

  森田町長が万一再選された場合、再びイバラ道につながるかもしれない疑惑問題がまだ存在するのか????

 1、鹿屋市のいずみ商事問題と同じ、補助金問題が存在するベネフィット(当時:森田俊彦社長)
 2、議会での偽証答弁問題は、もし再当選したとしても問題!
 3、町長就任後、委任状発行先の業者から接待を受けたことも問題!
 4、町長就任後、業者からモーターボートを買ったと本人が言う疑惑問題!


 もし森田町長の代わりに身代わり立候補者がいるとしたら???

 立候補の最低条件として、身代わり立候補者自身が委任状の発行をしていない者であること。

 立候補者自身、核関連施設を絶対に持ってこないと言う覚悟があること。

 再町長選において、公開討論会を実施できるほど肝がすわっている人物であること。


 平成25年4月26日午後2時過ぎ

 本日自治会館での記者会見の結果!

 1、絶対に!森田俊彦南大隅町町長は辞職をしないと言う事だそうです。

 2、委任状はまだ破棄していないので、相手方に委任状を返送してもらうそうです。
 この件では記者達が、委任状を破棄したと言ったではないですか?と質問して一時騒然とした雰囲気だったそうです。









 下記は参考資料です。

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS

 

今こそ!南大隅町議会は100条委員会を設置し、何が真実なのか?真相究明をすべきだ!

 最近まで低放射線は何も人体に影響がないと言っていた方もいたけど・・・・下記をクリック

低放射線被爆で深刻な健康被害発覚

 平成25年3月議会で、森田俊彦町長は町長に就任してから東電関係者と会ったことはないと答弁をした。一方、南日本新聞社のインタビー(2013年4月16日付・南日本新聞・23面)で、町長就任後、東電関係者に会いに行ったと答えています。

 南大隅町議会の機能が正常に機能しているのであれば、早急に特別委員会を設置し、議会は特別委員会に調査を委任し、森田俊彦町長の発言は3月議会答弁が真実なのか?南日本新聞報道のインタビュー記事が真実なのか?100条委員会で真実が分かるまで徹底的に調査すべきです。

 今回の件は、南日本新聞で報道されていますので、広く鹿児島県民が知っていますし、注視しています。

 特別委員会は森田俊彦町長に対し、東電関係に係わる詳細な記録(出張旅費・出張内容・念書・モーターボートの売買契約書等)の提出を求め調査すべきです。

 もし?議会が100条委員会を設置できないようであれば、県民の皆さんから南大隅町の民度を疑われることにもつながります。


 さてさて・・・反原発は左翼の専売特許なのか?について文献を用いながら説明を試みてみたいと思います。参考文献のご紹介・・・巨怪伝(下)正力松太郎と影武者たちの一世紀:著者:佐野眞一:発行所:株式会社文藝春秋(P193~P315)を読んでみて感じたことは・・・日本国憲法はアメリカの押し付けだ!と言う方々自身、実際原発と核問題で、日本はアメリカの世界戦略の一コマにされている事実に目を背けているのでは?と感じました。

 川にも源流がありますが・・・・原子力にも源流が・・・日本原子力の父と言われたのは?

 正力松太郎その人です。

 P119後半部分より・・・中略・・・読売争議で社長の座を追われ、関東レース倶楽部や日本芸能連盟で腕をすしかなかった正力にとって、追放解除(注:公職追放の事)こそ待ちに待った復権の切り札だった。正力(注:正力松太郎氏の事)にとってテレビ導入は社会的復権の第一歩であり、それにつづく原子力の開発は総理大臣への夢の足がかりとなるはずのものだった。
 これをアメリカ側から見れば、占領から講和へと流れる歴史的大転換のうねりのなかにあって、テレビと原子力と言う最も強力な武器を、かって自分(アメリカが)らが巣鴨にぶち込んだその男の手に委ねたことになる。

 P315後半部分より・・・中略・・・正力(注:正力松太郎氏の事)の原子力キャンペーンが招き寄せた ゛天皇原子炉゛こそは、平和利用の名のもと、濃縮ウラン技術を独占しつつ領布して、西側諸国を核の傘の下に従えようとするアメリカ産軍複合体の最初の戦略でもあった。
 


 サンデー毎日2013年4月21日増大号P234より

 アメリカカリフォルニア・・・原発を停止してから20年経過したら??

 小児ガンが一割も減ったと言うショッキングな内容の記事です。


 放射能汚染から家族を守り、健康を願うのに・・・左翼も右翼もあるのだろうか?

 下記は参考資料です。

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS

応援を頂いた勝手連の皆様へ!お礼とご報告!

 今回の南大隅町選挙において肥後たかし氏勝手連の皆様には後援会ニュースの配布・宣伝カーの運転・事務所電話番・事務所家賃等の経費のカンパ等、様々な応援をいただき本当に有り難うございました。投票総数6141票のうち肥後たかし候補2033票を獲得しました。
 
 今回、惜しくもダルマさんに片目を入れることができませんでした。

 選挙前より、しっこくしっこく肥後隆志氏に対し、ネガティブ・キャンペーンがはられていたにも関わらず、2033票もの票を獲得できた事につきまして勝手に選挙総括をしました。

 その結果、肥後隆志氏は充分それなり(核関連施設誘致NO・海砂採取NO)の結果を出したのではないかとの結論に達しました。

 肥後さん!ネガティブ・キャンペーンにも負けず、よく頑張りました。

 肥後さん本当にお疲れ様でした。

 組織なしで、商品券もバラマカズ、金もバラマカズ、他人を貶めることもせず、よくぞ頑張った2033票!

 たいしたもんだ肥後隆志!

 南大隅町日記も引き続き南大隅町民と家族を守るため、核関連施設誘致や海砂採取問題に対し神経を集中しながら、その動きを逐一公表していきたいと考えています。

 ところで、ネガティブ・キャンペーンの一例をご紹介いたします。肥後は週間朝日やニュースハンターに400万円で情報(ニセ)を売ったそうだなどなど・・・もうひとつ残念だったのが、核誘致関連反対条例案の提案者でもある大塚成章議員(まだ任期があるので)さんが落選されたことです。大塚さんも是非次回雪辱を果たして欲しいな。


 しかし・・・・坊主憎けりゃ袈裟までになろうとは・・・・

 肥後隆志氏の出陣式に出席していた支持者の方を盗撮していた→→→その結果、パートさん5人が解雇になったのでは?との噂話・・・・

 もし?盗撮により被害が出ているのであれば肖像権侵害で警察問題になるだろうし、解雇する正当な理由がなければ不当解雇になります。
 もし?解雇されたパートさんが実際存在するのであれば、早急に被害回復の為にも、労働基準監督署に相談に出向かれることをお勧めします。


 昔の保守政党人は包容力があったのに・・・今の政治家やその取り巻き連中の包容力のなさは?・・・情けない!・・・原因は?下記国会答弁にも出てくる親の育て方のせいなのかな?

 下記は第046回国会(昭和39年6月4日)の自民党の大野伴陸氏追悼議事録です。少しだけ抜粋しその内容をご紹介します。

 大野さん、かって共産党の野坂参三氏が中国を訪れるため、あなたに旅券交付の口添えを依頼した際、何人かがこれに異論を唱えました。しかし、あなたは、「何を言うか、野坂君が中国に行ってもこれ以上赤くなるはずがない」と言われたと聞いております。まことにあなたらしく、この寸言人を説破する力強さは他に及ぶものがありません。(拍手)
 あなたの国を思い党を思う情熱と気魂、また、人情の無限を追求する心境がそのままにじみ出ています。大野さん、私は思いだしました。
 過ぐる総選挙の際、あなたは例によって終盤戦の二、三日間選挙区に帰省されました。岐阜市公会堂における立会い演説会で、私のあとに出演予定のあなたが、演壇をおりようとする私に手を差し伸べ、かたく握りしめ、「しっかりがんばれよ」とささやいてくれました。会場には割れるような拍手が起き、私は思わず胸が熱くなってまいりました。このことは、あなたの体内からわき出る人情の自然さがさせたことであり、永久に私は忘れることができません。(拍手)
 大野さん、あなたは愛情と強い正義感を持つご両親のもとで人となり、ご両親から人に対する愛情と信義の尊さを学ばれ、それがそのままあなたの性情の根底となったものと信じます。・・・中略・・・
 下記をクリックしてください。

 
昔の保守政党は懐が深かった。

 大野伴陸先生の事を書きながら思いだしました。南大隅町の故・中村数哉先生の事・・・統一地方選挙のさなか、ある若い町議候補の応援で・・・誰も聞いてない根占の農協前で演説をしていた所、歩道の縁石に腰をドッカリとおろし聞いてくださったのが中村数哉先生でした。
 演説を止め中村先生のもとに挨拶に行こうとしましたら・・・ヨカハナスワケシガシィチョッジ、キッケキタタイガ、ハナスヤメンデ、ハヨハナスシッミランカ?と演説を最後まで聞いてくださり、拍手までしてくださったことを思いだしました。
 当時、中村先生ご自身も選挙で忙しかったにも関わらず・・・懐かしく暖かい光景が蘇ります。

 そうそう保守政治家である大村哲雄先生のエピソードも思い出しました。消費税創設当時自民党の消費税案に反対する論陣をはられたのも根占の町民を守るためと先生が話をされていた事を思いだしました。

 それぞれの政治家に共通するのは・・・私利私欲ではなく、町民の安心・安全のためが政治信条として優先されていたことなのかな~~~
 あらためて両先生のご冥福をお祈りいたします。

肥後たかし候補出陣式のご案内!

 肥後たかし候補出陣式のご案内!

 日時 平成25年4月9日午前9時

 場所 南大隅町諏訪下 平野石油裏の広場

 肥後たかし後援会会長

 山本太郎氏も出陣式に出席予定!

 多くの方々のご参加をお待ちいたします。
 


 肥後たかし公約集・・・これだけ明確に正々堂々と公約できる候補は肥後たかし氏しか存在しない!

 この南大隅町日記をご覧の方々で勝手に南おおすみの自然を守る会:会長:肥後たかし氏を応援したいとお考えの方は、肥後たかし後援会ニュースの配布・宣伝カーの運転・電話番・事務所家賃等の経費のカンパ等の応援で、勝手に肥後たかし氏をバックアップしませんか?なお、来週から本格的な選挙戦に入りますので、肥後たかし氏に関する記事は今回が最後になります。肥後さんキバレ!

 お問い合わせは下記へ・・・・

 肥後たかし後援会事務所所在地

 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川北1714-2

 電 話  0994-28-1515

 以下、肥後たかし氏後援会ニュースより転載

 副町長の廃止・町長の報酬大幅カットにより、浮いた約7000万円のお金で、

1、高齢者の方々が病院に行くための交通手段を確保します。

2、小学生・中学生・高校生の医療費の無料化を図ります。

3、学校給食費の負担軽減に努めます。

4、南大隅町民が反対している南大隅町沖の海砂採取は絶対に許可しません。

5、各集落に点在している(無くなると困る)食料品店や簡易郵便局を優遇する施策を打ち出します。

6、「長寿課」を新たに設置し、ご老人が安心して暮らせる体制を構築します。

7、農業者や農協と連携しながら、今までの人脈を生かし、町外に積極的に売り込みを図ります。

8、町興しのため、異業種交流 南大隅町サミットを復活させます。

9、核関連施設誘致は絶対認めません。

10、TPPに断固反対します。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR