菅元総理講演会その後・・・副題・・・公務員が肖像権侵害と道路交通法違反?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

大飯原発を動かしてはならない!とする画期的判決文

福島原発事故の現状

福島原発20km圏内の現実

福島原発事故の影響??

ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

チェルノブイリ・・・人体汚染

高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

高レベル核廃棄物処分場選定について

 菅元総理講演会の南大隅町側と下々町民のドタバタ劇につきましては、下記の内容先週書き皆様にはお知らせしました。

 平成26年5月16日午前10時半町民文化ホールにおいて元総理大臣菅直人衆議院議員講演会の準備をしていたところ・・・

 突然!!南大隅町役場警備を担当している警備会社の方がきました。

 マァ時代劇風に言えば・・・この紋所が見えないか?エェィひかえおろ!かな?

 そこで仲間の方が御用は何でしょうか?と警備会社の方に質問しましたら・・・

 講演会に参加する方々の名前を書いてほしいとの事。

 んだもしたん!

 今まで様々な講演会や発表会を聞きに行きましたけど、行政側が参加者に名前を書かせる行為は初めての出来事!一瞬わが耳を疑いました。

 その一方、一体誰?が何?の目的をもって、この嫌がらせを指示しているのか?と気になりました。

 しばらくして・・・これは南大隅町側による言論弾圧事件?ではと参加者全員が肌で感じ警備の方に猛抗議をしたのは言うまでもありませんと・・・話はここまででした。
 

 その後・・・ある特定の南大隅町役場職員の方々の醜聞が出るわ!出るわ!・・・と言うより私はこれ事態!公務員による犯罪ではないかと思います。

 公務員の犯罪?

 まずは以下じっくりお読みください。

 ある南大隅町役場の000長さん!菅元総理講演会の前席に陣取り、参加者が入ってくる入り口付近に向け、ビデオカメラを回していた事実が夜の反省会で公表されました。

 それに対し、反省会に出席していたメンバーの方より以下発言がありました。

 南大隅町役場の000長さんは、一体誰の許可をもらい参加者に向けビデオカメラを回していたのか?

 文化ホールを借りていた責任者に対し、参加者を映してもよいか?と南大隅町役場の000長さんは了解をとったのか?

 主催者の許可を取らず、勝手にビデオカメラを回していたとしたら、主権侵害と肖像権侵害に当たらないか?等の質問が矢継ぎ早にでました。

 マコチ・・・よく考えれば、参加者の住所・氏名を記すよう警備会社に命令した張本人が、この南大隅町役場の000長さんではなかったのか?と、私は思います。

 技術職畑から加齢なるじゃなかった華麗なる転身をはかった南大隅町役場の000長さん!ビデオカメラを回す姿を見ていて感じた事は・・・今頃技術職として才能が開花したのでしょうか?ん~~~~

 その一方、難しい行政職の試験を受け行政畑でコツコツと南大隅町のため日々業務をこなしてきた優秀な方々にとっては、今のような配置かえは煮え湯を飲まされたみたいで相当悔しいだろうな~~~


 次は・・・菅元総理は翌日辺塚の採石場発掘予定地と高レベル核廃棄物処分場誘致場所に視察に行かれました。

 この事が南大隅町役場の別の00000長さんの耳に入ったのでしょうか?

 殿の一大事とばかり・・・押っ取り刀じゃなかった!おぉ~~~とっりヘルメット!

 ノーヘルメットで大型バイクをぶっ飛ばし、南大隅町役場の00000長さんが辺塚の住民宅に現れたところ、の~~~びりと桃源郷辺塚の五月の野山を散策していた先ほどの女性達と遭遇するはめに・・・

 運命の悪戯っていやですね~~~

 この女性達・・・素敵な素敵な桃源郷辺塚の景色にうっとり見とれ、思う存分辺塚の景色を撮影していたところ・・・暴走族と見間違うほどスピードをだし、おまけにヘルメットをかぶらず、ぶっ飛ばしていた先ほどの方の身分がわかるなり、あ~~~あ!もう少しデリカシーのある00000長さんは南大隅町にいないのかしら?とガッカリされたそうです。

 観光南大隅の先頭を走るべき00000長さん・・・何を考えていたのでしょうか?

 道路交通法違反も犯罪だし、録画されているからバッチリ現行犯ですよね。

 南大隅町役場の00000長さん!少し貴方の顔を修正加工し、辺塚の自然と題した映像に突然!自然を壊すようなスピードの、あ・な・た・が現れたらどうしましょうか?

 観光南大隅町も台無しですよね。 

 南大隅町役場00000長さんの今回の行為は道路交通法違反で完全アウトです。


 殿の一大事と言えば・・・気になる親孝行様のご投稿

> ある老人たちの集会で森田町長が挨拶した中身を聴いて笑っちゃいました。
> その場にいた母の一言。
> 町長は相変わらずウソばっかし。
>
> 町内で、トンネル工事の事や石の持ち出しの事が町内で噂に上っていますが、全くのうそです
>
> という内容


 ふ~~~ん!そういえば・・・辺塚の住民の方より下記内容の配布文書をいただきました。

 気になる文言部分として・・・

 それは・・・辺野古埋め立てに使う石の材料を辺塚から採掘するという砕石業者の方の配布文書・・・

 村おこし事業ということで、現在、南大隅町役場にも相談しております。

 ふるさと創生の予算を取得するためにも、地域の協力が必至であります。

 今後は、鹿児島大学や地元企業と提携をしてまいります。

 少子高齢化や雇用問題に取り組んで、地域の活性化につなげていきます。

 南大隅町長と連携をとり、中央政界につなげます。

 人脈はございます。とマァこのような内容の文書が配布されています。
 

 この業者の方の配布文書を拝見しトシちゃんの発言に少し間違いがあるのでは?と言う事がよくお分かりいただけるものと思います。

 まずトシちゃんの発言・・・(南大隅)町内で、トンネル工事の事や石の持ち出しの事が町内で噂に上っていますが、全くのうそですと老人会でトシちゃん発言 !

 その一方・・・砕石業者の方の配布文書は・・・村おこし事業ということで、現在、南大隅町役場にも相談しております・・・だって!・・・南大隅町役場に相談していると言えば・・・常識的に考えれば、町長・副町長・総務課長クラスは知っているはず。

 ドッチの言い分がホントなのかな?   ウソはすぐばれるのに・・・


 ウソつきはオレオレ詐欺と同じです。
 
川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で、さっさと辞職すべきです。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

我が南大隅町!言論の自由の無いあの国と同じなのかな?

オスプレイハワイで死亡事故・朝日新聞2015年・5月18日

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

大飯原を動かしてはならない!とする画期的判決文

福島原発事故の現状

福島原発20km圏内の現実

福島原発事故の影響??

ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

チェルノブイリ・・・人体汚染

高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

高レベル核廃棄物処分場選定について

 平成26年5月16日午前10時半町民文化ホールにおいて
元総理大臣菅直人衆議院議員講演会の準備をしていたところ・・・

 突然!!

 南大隅町役場警備を担当している警備会社の方がきました。

 マァ時代劇風に言えば・・・この紋所が見えないか?エェィひかえおろ!かな?

 そこで仲間の方が御用は何でしょうか?と警備会社の方に質問しましたら・・・

 講演会に参加する方々の名前を書いてほしいとの事。

 んだもしたん!

 今まで様々な講演会や発表会を聞きに行きましたけど、行政側が参加者に名前を書かせる行為は初めての出来事・・・

 一瞬わが耳を疑いました。

 その一方、一体誰?が何?の目的をもって、この嫌がらせを指示しているのか?と気になりました。

 しばらくして・・・これは南大隅町側による言論弾圧事件?ではと参加者全員が肌で感じ警備の方に猛抗議をしたのは言うまでもありません。

 話は少し変わります。
 
 南大隅町はウソヒイゴロの町として名前を売りだしました。

 その一方、常識的な町があるのかと言えば・・・

 あります。

 埼玉県熊谷市・・・夏の気温が日本一高い事で有名です。
 
 この熊谷市の職員の方が以下テレビインタビューに答えています。

 今年最高気温を熊谷市が更新したですね~~~

 職員の方のコメントは?・・・熊谷市は暑さ日本一ではなく、暑さ対策日本一になりたいと考えていますと・・・

 この話を聞いてさすがレベルが違う市だと感じたのは私だけではなかったはず。

 南大隅町の職員の方が以下言ってくれないかな~~~

 南大隅町は放射能関連施設誘致で有名になるのではなく、放射能関連施設を絶対誘致しないうえ、民度は高く・放射能濃度は低い町として日本一になりたいと考えていますと・・・オ~~イ!トシちゃんどういうふうに考えていますか~~~/span>


川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で、さっさと辞職すべきです

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。


南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

ご存じですか?貧乏南大隅町が指宿市に宿泊する観光客に補助金を出すと言う事を・・・

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

大飯原を動かしてはならない!とする画期的判決文

福島原発事故の現状

福島原発20km圏内の現実

福島原発事故の影響??

ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

チェルノブイリ・・・人体汚染

高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

高レベル核廃棄物処分場選定について

 根占港内の浮桟橋問題については様々なご投稿や様々なご意見が南大隅町日記に寄せられています。 

 その中で一番多いのが・・・

 南大隅町に道路の草刈り等を相談しても予算がない!ゼニがない!と言うばっかりなのに・・・

 その一方で!ネッピー館のボイラーの無駄使いはするわ!


 ネッピーボイラー問題はここをクリックしてください。詳しく説明してあります。

 そのような無駄使いの中で起きた浮桟橋指宿市援助金問題・・・

 援助金の正式名称は・・・

 周遊観光ツアー実証運行事業

 予算 7.212千円

 担当課所   南大隅町企画振興課


 それでは補助金援助の何が問題なのかと言えば・・・

 右手の拳に力をこめ、観光元年南大隅町と言っていたトシちゃん・・・何を勘違いしたのか?

 とんでもない暴走ではないのか?と疑いたくなる指宿市補助金問題。

 浮桟橋を利用する海上タクシー会社側に対し、南大隅町から委託料と言う名目の補助金を、なんと!なんと!¥7.212千円も支出したうえ、指宿市に宿泊する観光客だけを対象に援助することに決めたそうです。

 おい!おい!おい!おい!トシちゃん!あんたは南大隅町の町長だと言う事がわかっているの?

 おい!おい!おい!おい!この予算を企画した企画振興課の職員さん方は南大隅町民が南大隅町に住んでいるからこそ地方交付税が貰えているということをわかっているの?

 まるで鹿児島県が支出した上海線みたいな納得できない補助金支出!

 南大隅町内の宿泊施設や飲食店やタクシーやその他の店舗を利用した観光客に対し南大隅町側が補助金を出すのならともかく・・・なんで?指宿市に宿泊する観光客を対象に、貴重な南大隅町の財源を7.212.千円も支出する必要があるのかサッパリわかりません。

 この問題については様々な方のご意見をお聞きしてみましたら・・・

 新たな情報が浮上???

 南大隅町側は補助事業対象期間内の海上タクシー利用者数は243名を予定しているとの事。

 単純に補助金÷予想利用者=¥29.679円

 指宿市に宿泊する予定の観光客に対し、なんと!なんと!なんと!一人当たり¥29.679円もの大金を補助するとの事。

 これで町民がハラカカンタァ!可笑しど!とかわごろもは思うのだが・・・

 ハラカケ!南大隅町民!

 トシちゃんは!ナイヨ!カンゲチョドカイ!

 この件で、抗議の電話を町長や議会にし、真意を質すべきだと私は思う。


川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で、さっさと辞職すべきです


 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR