親ガメがペラペラと嘘をつけば・・・子飼いも、これまたペラペラと続けてウソをつく

 マァ!下記ハンターの記事をご覧ください。改めて森田町長石畑総務課長のウソ嘘発言に呆れ果てました!怒!怒!怒!怒!

南大隅町総務課長に虚偽答弁の疑いの報道

 しかし・・・不謹慎ながらハンターの記事中の森田町長と石畑総務課長の写真を見て笑っちゃいました。

 と言うより・・・笑わなければ・・・人間は強い悲しみや激しい憤りが湧いた時、自分の心を心の破壊から守る為、自然と笑顔が出るそうです。

 のでここはあえて笑い飛ばす事にしました。

 ハンターの記事には森田町長と石畑総務課長のお二人が仲良く写っています。

 なかなか幸せそうで・・・ウソツキがよく似合うお似合いのカップル。
  


 それではどこを見て笑っちゃったのか?と言えば・・・

 お二人のネクタイです。

 ウソつきでヨコシマな心のお二人の関係は、まさにヨコシマな関係。
 

 そうです。お二人ともネクタイの柄がヨコシマ模様なのです。

 ある日あるときの一場面・・・ホント!お二人は一心同体のラブラブな関係なのですね。
 

  森田君と石畑君曰く・・・そうそうかわごろもの言う通り、ボクラ!ヨコシマな関係だもんね~~~あとは、もう一人の子飼い君こと!ノーヘル君がヤキモチ妬かないか心配だけどネエ~~~~~

 でも少し心配な事が・・・

 普通肩で風切る時は右肩上がりと言う形容詞を使いますが・・・

 ところが・・・お二人とも右肩下がりのネクタイ・・・なんだかお二人の未来を予測しているようで・・・
 

 今回のウソウソウソウソ報道がお二人の右肩下がりの始めの一歩になりそうな予感が・・・支持率急落中!
 (T_T)/~~~ ウソ! ピョ~~~ン!ダモ~~ン!



 川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しましました。

 森田町長も正々堂々男らしく核誘致関連委任状問題で、さっさと辞職すべきです。


 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

 新:ハンター:2015.7.14

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

まこて!ゆ!つっから次ぎウソをペラペラと・・・

 本日記をご覧いただいている皆様へ、かわごろもより、ささやかなお願いがあります。

 南大隅町に親戚・知人・友人がいましたら、今回の件で南大隅町役場に対し抗議の電話・手紙を出すようお伝えいただけませんでしょうか?

 なにとぞよろしくお願い申し上げます。


 【保存版】これが正真正銘の南大隅町の真実です。下記をじっくり覧ください。

 まこて!ゆ!つっから次ぎウソをペラペラと・・・ゆがないもんじゃ


✾ウソ✿から❀うそ❁へと~~~

 これだけトシちゃんはじめ、その一派にウソをつかれ続け・・・それでもトシちゃんを信じて!信じて!信じて!と言われ、信じる事が出来る町民の方が本当にいるのだろうか~~

 第三部隊新登場!!

 アッ!そうそう!そう言えば、戦犯3関係者とは全く違う第三者の方がさらに場外で変な動きをしています。¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ¥^o^(¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ・・・この第三者関係者はお金が異常に好きで、その一人は20代の頃空き巣に入り、そして逮捕され新聞にまで載った事もある立派な方です。この方を今後本日記では、空き巣君と呼びます。なんとこの空き巣君自身が次回の町長選に白羽の矢をたてたのが、これまたビックリ同じ穴のムジナの入札妨害君なんだそうです。入札妨害君こと別名白羽君も空き巣君の要請を真に受け次回の町長選にでる素振りをしいるとか~~~マコテ別名白羽君は農機具入札と同じような妨害工作を選挙で考えているのだろうか?¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ¥カネ

 空き巣君と入札妨害君(別名:白羽君)は、似たもの同志、以心伝心で仲が良いのだろうな~~~

 平成27年6月7日の本ブログに懲りない面々再登場・・・猿でも反省するのにな~~~と題し、本日記を書きました。
 下記をクリック

 懲りない面々再登場・・・猿でも反省するのにな~~~

 その中に・・・
 
  またまた南大隅町内で不可解な動きがあるぞ!という情報が本日記に寄せられました。

 さて?その不可解な動きとは?

 2年後の町長選に今度は誰を神輿に担ぎ出すかと言う事を議会有力関係者・漁協有力関係者・土木有力関係者がまことしやかに鳩首会談をしているとの事。

 2年後選挙なのにあまりにも早い人選。

 何か戦犯3関係者に深刻な事情でも存在するのだろうか?

 それとも・・・国が指定する核誘致場所が南大隅町であった場合、もっともっと自分たちの言う事を聞く者を首長にしたほうが特だと考えての事なのでしょうか?

 ここ数年・・・なんといっても南大隅町議会に入り浸って?いたと言われるX氏の存在・・・

 昨年9月、北海道幌延町に戦犯3人が視察に行っていると言う妙な動き・・・

 開示請求によればトシちゃんも北海道に行っているみたいですが・・・

 ハンターの出張に関する開示請求の記事を深読みしますと・・・なんか幌延で戦犯3関係者の露払い役としてトシちゃんが一足先に幌延まで足を延ばしている臭いが・・・プンプンプンプン

 混乱する現在の南大隅町を作った戦犯3関係者がまたもや2年後の町長選に向け不法?介入する?下準備を始めた?

 この方々の特徴はと言えば、自分だけ儲けと補助金を独り占めする事だけガメツク追求する姿勢はあっても、故郷南大隅町を町民の為によくしたいと言う願いも希望も全く持たないのが特徴です。

 とても卑しい性格の持ち主達だと思う。

 と言う事は今回のハンターの動きで追い詰められたトシちゃんご本人とその一派が会合を持ち・・・も!こんどはダメかも?と言う話し合いがあり、それでは誰を町長に押すのか?と言う結論になったのだろうな?と言うのは想像に難くない。

 せめて次回の選挙はトシちゃんを押した方々は町政を混乱させた責任をとり、せめて一期ぐらいゆっくり休んでいていただきたい。

 あつかましく、選挙でみそぎは済んだ事だと戦犯3関係者が再デビューしては絶対ならぬと考えます。

 町政の裏から今後も、議会有力関係者・漁協有力関係者・土木有力関係者が糸を引くつもりなら、せめて本日記も議会有力関係者・漁協有力関係者・土木有力関係者に対し、町政が正常化するまでは、ささやかながら抵抗していきたいと考えています。

 南大隅町民は、こんなにたくさんのウソ嘘プレゼントをトシちゃんから頂いている真実を知らなければ・・・

 トシちゃんとその仲間たちの悪意のある嘘が頻繁に町政で語られるような現在の状況では、嘘をつかれた町民は益々疑心暗鬼になると言う事がトシちゃんとその仲間たちは、全く分かっていないように感じます。

 このようなウソツキ環境で、南大隅町内で不幸にして子供のいじめ自殺でもあった日には・・・ウソで塗り固めた答弁を責任者がするのだろうな~~~と想像します。

 ゾ~~~~ッ 

 川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しましました。

 森田町長も正々堂々男らしく核誘致関連委任状問題で、さっさと辞職すべきです。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。


 新:ハンター:2015.7.14

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

ガンたれどもは、な~~んも考んげん!南大隅町に公文書毀棄の疑い ― 核ゴミ疑惑の「委任状」を廃棄 の報道

 南大隅町民の皆様へ!大変な問題が発生しています。どうか下記をクリックし今一度御確認いただき、南大隅町政の本当の真実を知ってください。

 もう我が南大隅町はヒッチャカメッチャカになっています。
 (@_@;) \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 はよトシちゃん一派をなんとかせんと・・・
 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 町民の皆さん!2年前、本当に委任状は南大隅町側に回収されていたと思いますか?

 もしかしたら?トシちゃん一派がテレビ取材用にX氏から一時的に委任状を預かり、得意の演技をしていたのではなかったのでしょうか?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


 マァ下記をクリックしその内容をとくとご覧ください。

森田町長が6年前、議会に諮らず勝手に核関連施設誘致委任状を発行し、回収したはずの委任状を今度は破棄の報道・・・ハラかけ南大隅町民!・ハラかけ南大隅町民!

 森田町長は議会にも諮らず、勝手に漁協関係者・商工会関係者・土木業関係者・その他一部議員4名とつるんでX氏に核誘致全般施設誘致に関する委任状を初当選直後発行しています。下記をクリックしてマァみてみてください。

  初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 そして下記内容の様々報道を受け反省したかのようなコメントを南大隅町ホームページに反省の姿勢を見せつつ掲載したはずなのに・・・

 <(_ _)>m(__)mハンセイ ハンセイ ハンセイチ ユドガ マコチ ビンタヲ サゲタドガ マダユウトカ カワゴロモノ バカタレハ ハンセイ ハンセイ ハンセイ
<(_ _)>m(__)mハンセイ ハンセイ ハンセイチ ユドガ マコチ ビンタヲ サゲタドガ マダユウトカ カワゴロモノ バカタレハ ハンセイ ハンセイ ハンセイ


 と言うより言いぱなしにしたのが・・・性格?いや間違いました正しくは正確?いや政界ん?ん!正解なのかな?


  南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 そしてある日前代未聞の出来事が・・森田町長が町報とは別途に一部住民を対象にした誹謗中傷チラシを町内一斉に配布するとともに、以下内容を南大隅町のホームページに掲載しました。

 このたび一連のテレビ報道等につきまして、町民皆様へ大変ご迷惑をお掛けし、またご心配いただきましたことに対し、衷心よりお詫び申し上げます。
 この件に関しましては、平成19年当時、本町が企業誘致・地域活性化策として前町長時代、議会議員の賛同の下、誘致運動が進められ、当時商工会長でありました私も推進要請を受け、誘致活動推進に動いた事は事実であります。
 その後、町長に就任させていただき町政座談会におきまして、町民の皆様より誘致すべきではないとのご意見が多かったため、私は商工会内部の推進組織に属していた時の考え方と、町長就任後広く町民皆様の意見を聞く立場において、町民の総意に大きな温度差を感じた次第であり、町長として誘致すべきではないと考え方の軌道修正をいたしました。
 そのような経緯の下、あの3.11の東日本大震災による原発事故の悲惨さを目の当りにし絶対に作るべきでないと政治判断、誘致は絶対にすべきではない旨決断いたしました。
 過日、報道のありました委任状につきまして、私は軽率であったことを猛省し、本件について町民皆様へ深くお詫び申し上げます。
 なお委任状については、5月1日相手方より原本が返却され、この件につきましては相互理解の上、全ての委任事項破棄の手続きも完了いたしました事をご報告申し上げます。
 今後においては「核関連施設 立地拒否条例」の制定に基づき、私の任期中このような施設の誘致は改めて断固拒否の宣言をし、その政治姿勢を今後も厳しく貫いて参ります。
 2期目の大きな政策課題であります「観光元年スタート」に、町民皆様からの大きな期待と、鹿児島県全体の経済浮揚が、佐多岬開発にかかっており、本町が過疎化の波に埋没しないよう職員と共に新しい知恵を出し合い、これまで頂きました叱咤・叱責を真摯に受け止め、全身全霊で引き続き町民皆様に十分ご理解いただける政治姿勢で尽力していく覚悟で御座います。
 今回報道の件、一連の事案につきましてご迷惑をお掛けいたしましたことに対し、わたくし南大隅町長森田俊彦は、改めまして町民皆様へお詫び申し上げ、書面にて御報告に代えさせていただきたいと存じます。
町 民 各 位
         平成25年5月
        南大隅町長 森田俊彦


 今回のハンターの記事を詳しく読みますと、南大隅町を騒がした問題の委任状の保存期間は1年に該当するとして南大隅町側が破棄しているみたいですが、とても1年で破棄する文書に該当するとは素人ながら思えません。

 永久保存すべき文書に該当するはずです。

 議会は委任状を発行した議員が4人もいるからこの点を追求出来ないだろうな~~~


 参考までに永年保存書類は・・・
1 条例、規則、訓令及び重要な告示の起案文書
2 町の沿革に関する文書で重要なもの
 3 町政の運営に関する文書で重要なもの


 U町議も辞職しましました。

 森田町長も正々堂々男らしく核誘致関連委任状問題で、さっさと辞職すべきです。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

新ハンター

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

いずれバレル事なのでしょうが・・・・・

経済産業省資源エネルギー庁が非公開で平成27年6月9日鹿児島県内の自治体を対象に原発から排出される核のゴミ処分について説明会を開いた事が南日本新聞に載りました。

 私自身今回の非公開説明会開催については、不信と疑問が頭の中で激しく渦巻いています。

 非公開と言えば国民無視を決め込むイメージがあり嫌らしく感じます。

 そう言えば・・・影に隠れてコソコソ民を裏切り実行すると事と言って思いだすのが、我が南大隅町の大嘘つき町長さんの事。
 (-_-)/~~~ウソダモ~~~ン

 平成21年12月6日の南日本新聞に・・・核廃棄物最終処分場

 南大隅町で誘致の動き

 住民団体、町に陳情計画と言う見出しの記事が載っています。

 この記事中、大嘘つき町長さんがコメントを残しています。

さて?どのようなコメントを当時残されているのか?と言えば・・・

 (核誘致の議論)議論が進んでいることは承知している。行政としての対応は白紙の状態。多くの町民の声を聞き、議会と協議する必要がある。

 マァいけしゃ~しゃ~と・・・とぼけたコメントを・・・ぜひとも下記をクリックしてご覧ください。このコメントを発する数か月前、大嘘つき町長さんがとったある行動を・・・ビックリです。
 (@_@;) ビックリコイタ


 初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 経済産業省資源エネルギー庁が非公開で説明した核処分場問題・・・非公開で透明性が確保できると思っているのだろうか?それとも国民はバカだから怒らないとでも考えているのだろうか?

 大嘘つき町長さんのコメントについては、この方が東京に出張した事実等を非公開にしている事など、どこかしら経済産業省資源エネルギー庁のやり方と似ているようで・・・

 さてさて南大隅町側から、平成27年6月9日鹿児島市内で開催された原発から排出される核のゴミ処分について何名説明を受けに行ったのだろうか?

 マァ遅かれ早かれいずれバレるのでしょうが・・・

 実は福島沖地震により、日の目を見なかった地層処分説明会が下記の日程であった事を皆様は覚えていられますか?

 2010年9月23日静岡県開催

 2010年9月28日秋田県開催

 2010年10月1日兵庫県開催

 2010年10月18日香川県開催

 2010年11月3日茨城県開催

 2010年11月24日佐賀県開催

 2011年1月23日東京都開催

 2011年1月30日岩手県開催

 2011年2月5日三重県開催

 2011年2月10日広島県開催

 2011年2月18日石川県開催

 そして・・・

 2011年2月25日鹿児島県開催・・・南大隅町からバスが出ておりますので、町長・議員さん方・一部職員の方々が出席されたのでは?と想像します。

 この頃はまだまだ議会も核誘致に前のめりの頃です。

 私は、2010年9月から始まった、もっと知りたい!くらしを支えるエネルギーのこと 放射性廃棄物と地層処分の開催地の中に、高レベル核廃棄物処分場の最重要候補地があると睨んでいます。

 東京・広島・静岡はカモフラージュ説明会では???



同じ平成27年6月10日付の南日本新聞に・・・

 核のウンコが溜まり溜まっている川内市の市長さんが、我がとこで出した核のウンコは引き受けない!とボッケな発言をされています。

 原発で充分潤っている川内市・・・核のウンコだけは自分とこで引き受けない・・・そんなわがまま、世間は許しません。

 ところで・・・

 辺塚の幻の滝の風景を動画で拝見しました。

 南大隅町側は、南大隅町最後の辺塚の秘境の滝だけは手つかずの状態で、南大隅町の観光資源にしてもらいたいと強く感じます。

 この滝の周辺には巨大なあこうの大木とか・・・様々な大木が林立している事も教えていただきました。

 そして広葉樹の花に集まる日本蜂・・・濃厚な日本蜂の蜂蜜・・・桃源郷・辺塚の自然を壊しては絶対いけません。


 桃源郷・・・辺塚の自然と景色を壊すような大がかり採石は、ぜひとも止めていただきたいと思います。


川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しましました。

 森田町長も正々堂々男らしく核誘致関連委任状問題で、さっさと辞職すべきです。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR