FC2ブログ

今や南大隅町の夏の風物詩???

  鹿児島告発110番 

 三反園訓さんが鹿児島知事選を制しました。

 とてもうれしいです。
 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

 三反園さんは当選に当たり・・・一言!

 私は原発のない社会をつくろうと一貫して訴えてきました。

 熊本地震を受け、原発をいったん停止して再検査し、活断層の調査をすべきです。

 そして・・・安全性に問題が見つかった場合の対応を報道陣に尋ねられ、「安全性が確保されない原発は動かすわけにはいかない」・・・・と述べられました。

 県民目線にたった常識的で素晴らしく、力強い発言です。

 私は前の知事は12年前知事になる前から、たまたま知っていました・・・あの頃から・・・あの方は、なぜか?とても生意気でした。

 南大隅町で権力者好きでやかましい割には変わり身の早い、000000の仕事をされているあの方も、今度もいつもの通り三反園さんの横にチョコンと座り、ボクチャン!サトシチャンを好きだったんだから~~~と言うのかな?・・・笑っちゃうな~~~~ケ・イ・ベ・ツ・・・・
 W(`0`)W 


 ところで・・・毎年の事ながら観光?南大隅町の玄関口である南大隅町役場前の国道と雄川の草が今年もボウボウ生い茂っています。

 あの草ボウボウを町長!副町長!教育長!議員さん方!は全く目につかないのでしょうか?

 それとも草ボウボウの国道は南大隅町の夏の風物詩となったとでも考えているのでしょうか?

 アキカンポイ捨て条例を作った町とは、とてもではありませんが・・・思えません。

 意味は全然違うのですが・・・松尾芭蕉の夏草や兵どもが夢の跡なのでしょうか?
 ( ^o^)<ナツクサ♭ンン♩ンンンンンナツクサ♭ンン♯ンンン♭ンンww♩♩♩

 イセキ農機裏側にグランドゴルフ場を作り、グランドゴルフ大会を誘致しようと目論む方々もボランテイァで国道と雄川と役場前グランド回りと港公園の草取りまではしたくないのでしょうか?

 いつものヨゴレハイカラ発言なのでしょうか?

 観光!観光!と言うのですから・・・観光地にふさわしく綺麗にしてもらいたいですよね。
 (´・Д・)」

 国体までキツネ塚の公園も綺麗にするつもりなのでしょうか?

 あのように荒れ放題になっている場所が犯罪を呼び起こす原因にもなるんだ!と言う認識がトシチャンにはあるのでしょうか?

 あれっ?確か?南大隅町防犯協会の会長はトシチャンではなかったっけ?

 ところで・・・早く次の議会便りがこないかな~~~と毎日楽しみにしています。

 なぜ?かと言えば・・・出来レース議会の模様を早くみたいからです。

 今度の出来レース質疑のエースは誰かな~~~ウフ♡

 た・の・し・み・・・
 ○o。(○゚ω゚)ノギカイタヨリ ヲ ヨンダナ?マタ デキレースナ?ヽ(゚ω゚○)。o○


 さてさて・・・風力発電建設に反対する運動がはじまっているとの事。

 低周波発生を心配しての反対運動だと考えるのですが・・・だとすれは、風力発電による低周波発生軽減対策は無いのだろうか?と考えます。
 携帯電話の中継基地から出る電磁波は500m離れていても、人体に影響を与えるとも言われていますし・・・やっぱり風力発電も人家や家畜から直線で500m以上離れないとダメなのかな~~~???


 ちなみに低周波の症状は、睡眠障害をもとに頭痛、耳鳴り、吐き気、抑うつ、不安、腹・胸部の圧迫感、肩こり、手足の痺れ、動悸、顎の痛み、脱毛、ストレス、脱力感などが出るそうです。

電磁波は携帯電話の中継塔だけではなく、高圧線からも出ていますし、電磁波の被爆により、小児白血病を発症するリスクが非常に高い事も広く知られています。

 自然エネルギーも建設場所がポイントになるのかな~~~~


 証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR