FC2ブログ

今後様々な問題が発生した時の為、問題点を改めてブログに書き残します。#松の木・#南大隅高校女子寮・#根占中・#換気扇!

 ネッピー温泉の換気扇が長い間、壊れたままの状態だと言うご投稿がありました。

 信じられません!

 御投稿者指摘の通り、空中テントに予算を使う前、まずは換気扇交換からすべきではないでしょうか?

 なぜ?かと申しますと・・・

 気密性の高い温泉施設で換気量が少なければ水蒸気が充分排出されず、温泉施設内の湿度が異常に高くなるからです。

 高湿度はカビの発生原因となりダニやカビが繁殖し、様々な感染症の原因になると思うからです。

 現在のネッピー温泉施設の入館者は、体力のない幼児や高齢者の方がダニ・カビ繁殖により感染症に罹りやすい環境にあると言っても過言ではありません。

 もし?肺がん等、感染症の発症原因になった時は責任追及できるよう!ブログ本体にも証拠を残しておきます。

 証拠を残すと言えば・・・松の木に直接!空中テントを結ぶ方法で松の皮がはがれ、万一松が枯れた場合、責任追及します。

 新しく建てる南大隅高校女子寮に亀裂やユガミが生じた時も責任追及します。

 だって~~~軟弱地盤に公共施設を建てると言う発想自体、常識はずれだからです。

 幼稚園・小学校・中学校に、クーラーをつけなかった事が原因で子供達が熱中症になった時も責任を追及します。

 根占中のひび割れ校舎が原因で、破片が落下し、生徒がケガした場合、責任追及します。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR