山本太郎さんの講演会御案内

 南大隅町大浜沖海砂採取反対の地元の方のブログをご紹介

  http://ameblo.jp/hayatospa/

  鹿児島の脱原発の方のブログ

  http://taniguchi11.blog.fc2.com/

 山本太郎さんの講演会を、平成24年8月4日午後7時リナシティかのやで開催します。

 是非ともご参加をお願いいたします。

 入場料は500円です。

 お問い合わせや詳細については、下記アドレスまで

 http://shizenmk.web.fc2.com/pdf/20120804-4.pdf


 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・エッヘン

ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレスより・・・

  http://sustainable-zone.org/

 南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

 そのような安心安全な環境にある南大隅町で、お金儲け目的だけで、高レベル核廃棄物処分場誘致の動きを闇将軍様達率いる方々が、これまた水面下で蠢いています。

 蠢いている一人の方は、ある場所で・・・・0000を支援したのに、少しも仕事が増えないではないか!と南大隅町言葉で、0000を叱ったそうです。

 この闇将軍様の会社の近くには、建てただけで使用されていない文化センターがあります。

 そうそう、この闇将軍様の会社の近くの台地にも、ビックリするほど大きな体育館が建設されているのですが・・・・この体育館も使用されていません。

 維持費はかかる・・・・益々南大隅町は貧乏になる。

 合併前の00町は極度の借金地獄に陥っていました。

 その反省が全く生かされないまま・・・又、無駄な箱モノを作ろうと考えているのでしょうか?

 一般の町民の方が、わずか5~6万円の予算計上を町にお願いしても・・・・予算が無いものですから?と言われるぐらい貧乏な町なのに・・・闇将軍様達の考え方は自分だけ良ければ良いとの考え・・・まさに我田引水の発言・・・このような方を一般町民は南大隅町の闇の将軍様と呼んでいます。

 日本が借金大国になった元凶の職業の方・・・まだまだ健在の闇将軍様達です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR