なぜ?南大隅町掲示板は閉鎖されたのか?閉鎖まで残り6日

 このブログの公開を邪魔だと言う勢力が、色々な側面から妨害活動を行っています。一体全体、このブログの内容を邪魔だと思う方々は、どの部分の公開が都合の悪い方々なのでしょうか?

 もしかしたら?ブログを閉鎖させたい妨害グループは、南大隅町掲示板を閉鎖させたグループと同じグループなのでしょうか?

 ん!ひょっとしたら?どこからか?お金を貰って妨害している方々なの?

 南大隅町町民の宝の海岸と砂浜・・・大浜の海岸と砂浜を町民全員で守ろう!

 南大隅町大浜沖海砂採取反対様のブログのご紹介

  http://ameblo.jp/hayatospa/

 非常にわかりにくい署名活動が、まだまだ南大隅町各地域に広がっています。

 とても危険で大変なことです。

 南大隅町に友人・知人・親戚のいられる方は、是非ともこの危険な署名簿に署名しないよう!お電話をお願いいたします。

 下記は今なお閉鎖され続けている南大隅町の掲示板です。掲示板の閉鎖問題は閉鎖間際に閉鎖しなければならなかった理由となるべきヒントが沢山存在するのではないかと思います。

 なお、実名投稿者A氏に対する、執拗な匿名攻撃をしているのは、A・F・O氏とその仲間たちです。

 南大隅町掲示板が閉鎖される間際のコピーが手元にありますので、なぜ?掲示板を閉鎖しなければならなかったのか?形を変えた言論弾圧ではなかったのか?この日記で南大隅町掲示板閉鎖まで、あと残り6日間を追ってみます。

 南大隅町掲示板

 南大隅町掲示板言論封殺まで、残り6日前の投稿から一部再現・・・

 2010年8月25日午後14時31分51秒勇気ある実名投稿Bさんから匿名投稿者辻岳登さんへ

 南大隅町掲示板のA(実名投稿)さんの投稿を見て感じたことの続き・・・・

 今回は南大隅町の掲示板で孤軍奮闘するAさんを見て、いたたまれなくなり実名投稿してくださったBさんのご意見投稿から・・・

 匿名投稿者辻岳登 様へ  実名投稿者 Bさんより
 
 南大隅町の掲示板をはじめて拝見しました。おもしろいですね。Aさんと辻岳さんの丁々発止のやりとり、それぞれ一理ありそうですが。でもどちらかに軍配をあげるとすれば、やはりAさんかな。理由は簡単。町民のこと、町の行く末についてどちらが本気なのかに尽きます。辻岳さんには申し訳ないですが。中でも、高レベル放射性廃棄物の誘致の行く末が気になりますねぇ。錦江湾の湾奥に住む私達にとっても大変気がかりです。
 そこで辻岳(注・匿名投稿者)さんにお願いしたいのですが、この掲示板を利用して、Aさんと本格的な論戦をされてみてはいかがでしょう。「高レベル放射性廃棄物処理施設のメリットとデメリットについて、さらに南大隅町に必要か必要でないのか。わざわざ南大隅町の予算をつけるまでもなく、実態が浮き彫りになると思うのですが?

 ん~~~なんだかこの辺の公開論戦すべきでは?の所からA・F・O氏とその仲間たちの皆さんが掲示板の閉鎖を真剣に考え出しはじめたのかな?次回へ続く

 原子力規制委員会が定めた原子力災害対策指針では、たたき台や素案の段階にあった、原子力防災計画の策定過程での住民参加の必要性に関する記述が削除されています。削除に至った議論経過も明らかにされていません。
 詳しくは
住民参加の記述を裏会議で削除する原子力規制委員会

橋口由布子氏:鹿児島県の自殺~目を覚ませ県民よ! 南大隅よ!~(前半)

 http://eritokyo.jp/independent/hashiguchi-kago0001.html

 橋口由布子氏:鹿児島県の自殺~目を覚ませ県民よ! 南大隅よ!~(後半)

 http://eritokyo.jp/independent/hashiguchi-kago0002.html
  
 橋口さんは池田さんの大学時代の後輩で、福島原発事故以降、青山の自宅近くの東京都目黒区から子どもを連れ鹿児島に移住されているそうです。

 南大隅町議会の核関連事項の内容がIWJでご覧いただけます。

南大隅町議会核関連請願採択

 今後、核関連施設立地拒否条例制定に関する特別委員会がいつ頃開催されるのか?まだまだ油断がなりませんので、引き続き議会を注視していきたいと思います。

 下記アドレスは、お医者様の書いた論文です。甲状腺嚢胞の発生比率の比較。長崎、チェルノブイリの子どもたちと福島の子どもたちの発生比率。呼吸機能障害についても詳細述べてあります。
 南大隅町の放射能関連施設誘致賛成論者は放射能関連施設を誘致した場合、放射能で自分たちの子供や孫達の命も危なくなると言うことをもっと勉強してほしいな!

 http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/kou131Matsuzaki-opinion.pdf

放射性廃棄物拒否条例の町一覧

 下記のブログは南大隅町の放射能関連施設問題について、詳しく書かれています。

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

南おおすみの自然を守る会HP

 南大隅町地元辺塚の方の放射能関連産業誘致反対のブログ・・・怒っているぞ~~~

へつか屋しまこ農園様のブログ

  山のツバル様のブログのご紹介

  http://www.yamano.tv/2012/08/2287   

  日々雑感様のブログのご紹介

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して様のブログ

 原発のない社会を目指して

  脱原発小冊子のご紹介
 タイトル 原子力に反対する100個の十分な理由
 原作 ドイツEWS社が作成した資料
 発行者 エスペラント伝習所須恵
 お問い合わせ先  hashi.juki@nifty.com
 価格 160円/部プラス送料(80円切手3枚でも可)

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

サンデー毎日平成23年12月18日号P30より

 ・・・中略・・・放射性銀の「銀110m」については、海洋汚染が懸念される。NHKの報道番組では、太平洋のアワビの内臓から1キロ当たり1850ベクレルの銀110mを検出したことが報告された。・・・中略・・・銀110mの半減期は約250日。ベーター崩壊後、「カドミウム110」に変わる。カドミウムは、イタイイタイ病の原因物質である。・・・中略・・・

 半減期が250日と言って安心できるどころか、悪名高い公害病!イタイイタイ病が発症する恐れも放射性銀にあるとは!!・・・日本人はいったい何を食べて生きていったら安心なのだろうか?

 様々な放射性物質が入り混じっている放射能関連施設を、万一南大隅町に誘致した場合、鹿児島県農業は壊滅することにならないかと心配する。

コメントの投稿

非公開コメント

かわごろもさん、役場IHKとんでもない事をしていますよ。情報漏洩に匹敵します。内容を書き込むと問題になって、かわごろもさんにご迷惑になるといけないので伏せますが、かわごろもさんのお耳には入れておきたいのですが、直接連絡をとる手段はないでしょうか。

Re: タイトルなし

> かわごろもさん、役場IHKとんでもない事をしていますよ。情報漏洩に匹敵します。内容を書き込むと問題になって、かわごろもさんにご迷惑になるといけないので伏せますが、かわごろもさんのお耳には入れておきたいのですが、直接連絡をとる手段はないでしょうか。

 岬の鶴の園 

 公務員は職務上知り得た秘密について守秘義務が課せられています。万一、外部に漏れるような事でもありましたら、懲戒に値する事件であろうかと思います。でもだいたいイニシャルでわかるから不思議ですね。私のこのブログにチャチャを入れた方も存在するような?南大隅町の掲示板閉鎖問題にも関係しているような?方々のイニシャルにビックリしています。かわごろも

岬の鶴の園様へ

名前は伏せて書いて、なにがあったのか頂けませんか?

こういうことは明るみに出さねばいけません。
町民の皆さんに真実を、、、!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしや!

かわごろもさんのブログに攻撃しているのは、議員の○○・○○○の仕業では?最近、聞こえてきている情報から、もしや!と思いました。
当然ながら役場の○○○・○○・○○・○と親密な関係ですよ。
かわごろもさん、絶対に負けないで下さいよ。裏で手を回すような奴等に負けてはいけません。
正義を突き通しましょう。

Re: もしや!

> かわごろもさんのブログに攻撃しているのは、議員の○○・○○○の仕業では?最近、聞こえてきている情報から、もしや!と思いました。
> 当然ながら役場の○○○・○○・○○・○と親密な関係ですよ。
> かわごろもさん、絶対に負けないで下さいよ。裏で手を回すような奴等に負けてはいけません。
> 正義を突き通しましょう。

岬の鶴の園 様

 大体近いですね。われこっぼをするのは同じような方々なのでしょうね。類は類を呼ぶ・・・かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR