弁護士さんからの通知書について

 読者の皆様へ

 〇〇〇〇〇さんの代理人の弁護士さんより本日、通知書をいただきました。

 通知書の中身は〇〇〇〇〇さんについて書いてあるケ所が名誉毀損になり削除せよとのことでした。

 今まで、〇〇〇〇〇さんは南大隅町の行く末を左右するほど激しい政治活動を行っていましたので、〇〇〇〇〇さんの政治活動に対し、南大隅町日記にイニシャル表記した事が名誉毀損になるとすれば、反対派の政治活動が全くできなくなる恐れがありますが・・・弁護士さんの指示により、本日現在、私自身が気がついたイニシャル部分を可能な限り〇〇〇〇〇さんに変更させていただきました。

 その一方、〇〇〇〇〇さんの政治活動については、南大隅町議会便りに何回も何回も実名記述があり・・・南大隅町議会便りに掲載されているのに・・・なぜ?に南大隅町日記だけが名誉毀損に該当するのか?意味がわかりません。

 私は、〇〇〇〇〇さんに関する南大隅町日記記述ケ所については、核誘致と言う南大隅町をも揺るがす、前代未聞の強力な政治活動であったと認識しています。

 まさか?政治活動に対する正当な反対意見も陳べられないし運動もできないとは・・・

 暗黒時代の政治じゃあるまいし・・・・言論弾圧???

 それに〇〇〇〇〇さんに関する南大隅町日記記述については、〇〇〇〇〇さんの政治活動とその周辺しか掲載していません。

 政治活動と言えば・・・〇〇〇〇〇さんは南大隅町在住の数名の有志の方々と南大隅町の政治に関する組織もお持ちとのこと・・・

 核誘致と言う南大隅町をも揺るがす、前代未聞の強力な政治活動をした〇〇〇〇〇さんに対し、反対派の私としては、核誘致賛成の〇〇〇〇〇さんが今まで南大隅町役場に提出した各種書類に対し、当然、民主主義の帰結問題として反論・反対する機会が保障され且つ担保されるべきであるのが当たり前だと考えています。

 もちろん〇〇〇〇〇さんの政治活動の証拠は全部南大隅町役場に保管されています。

 〇〇〇〇〇さんは私が留守の折、明らかに妻に対し威迫行為を行っています。その事につきましては南大隅町日記に証拠として残してあります。以上 かわごろも

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ〜ww

都合の悪い書き込みをするユーザーは書き込み禁止ですかww

言論統制じゃないですかwww


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

おはようございます!それではあの真実の便りなるブログはどうなるんでしょう!?
あまりに酷いブログかとおもいますが!
名誉毀損だらけ!

確かにー!

そうやよね あの(上記のコメント参照)ブログの文面ってまさに名誉毀損(笑)最近は全然見てないけどね、今でもやっぱそうなの?ひょ〜〜え〜 うちはどっち派でもないけどあのブログはもう読みたくない(笑)なんか文だけで殺されそうな勢いあるからねあれ 恐ろしや恐ろしや


ところで脅迫電話があったとは、、、。
相手も本当のことを言われて、怖くなってしかけてきたのでしょうか。
脅迫電話、、、 奥様も心に何か気持ち悪いものを抱えることになりましたね。でも間違ったことをしてはいない。旦那さんが正直にまっすぐに生きてるということに誇りをもってどうぞ堂々として下さいね。

査察さんへ

>言論統制じゃないですか

ちょっとこれには本当に笑ってしまいました。
どうやらここのブログのコメント欄を、公共の掲示板と勘違いされているようですね。

あくまで個人のブログ。コメント欄は開放していても、それを削除しようが残そうが、管理人さんの自由なんですね。

今回、弁護士からお便りが届いたようですが、指摘を変更するも削除するも管理人さんの自由なんですね。
ま、政治家がネットで中傷されるなんて国内だけでも腐るほどあって、個人的には名誉毀損で訴えられるなんてまず有り得ないと思っていますけど。

てか、名誉毀損に該当するのかな・・・
例えば、その人が猛烈に臭いオナラをして、半径20mの植物が一瞬にして枯渇した。とかブログで言えば名誉毀損だろうけど、政治活動を事実をブログに書いて、批判するのって名誉毀損じゃないですよね。

http://www.nichibenren.or.jp/bar_search/
かわごろもさん、本当にその弁護士が実在するか確認する必要もあるかと。

キルギスさん

ナイスコメント。
かわごろもさん、調べましょう。

マジレスワロたwwwwww

威圧行為は恐るべき悪質行為ですね 威圧行為を受けられた方の将来や精神的苦痛は大変な 問題です サイトの削除みたいに 簡単に消せることではありません 女性の方だと聞きますが 慰謝料や損害賠償で済まされない出来事です

こんにちは。
14日後、マスクで顔を包んだMTDと刑法の定義についてお話したい方がいます。
MTD、貴方の解釈される「真実」の材料と「体力」を準備して頂き、お楽しみに
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR