肥後たかし候補出陣式のご案内!

 肥後たかし候補出陣式のご案内!

 日時 平成25年4月9日午前9時

 場所 南大隅町諏訪下 平野石油裏の広場

 肥後たかし後援会会長

 山本太郎氏も出陣式に出席予定!

 多くの方々のご参加をお待ちいたします。
 


 肥後たかし公約集・・・これだけ明確に正々堂々と公約できる候補は肥後たかし氏しか存在しない!

 この南大隅町日記をご覧の方々で勝手に南おおすみの自然を守る会:会長:肥後たかし氏を応援したいとお考えの方は、肥後たかし後援会ニュースの配布・宣伝カーの運転・電話番・事務所家賃等の経費のカンパ等の応援で、勝手に肥後たかし氏をバックアップしませんか?なお、来週から本格的な選挙戦に入りますので、肥後たかし氏に関する記事は今回が最後になります。肥後さんキバレ!

 お問い合わせは下記へ・・・・

 肥後たかし後援会事務所所在地

 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川北1714-2

 電 話  0994-28-1515

 以下、肥後たかし氏後援会ニュースより転載

 副町長の廃止・町長の報酬大幅カットにより、浮いた約7000万円のお金で、

1、高齢者の方々が病院に行くための交通手段を確保します。

2、小学生・中学生・高校生の医療費の無料化を図ります。

3、学校給食費の負担軽減に努めます。

4、南大隅町民が反対している南大隅町沖の海砂採取は絶対に許可しません。

5、各集落に点在している(無くなると困る)食料品店や簡易郵便局を優遇する施策を打ち出します。

6、「長寿課」を新たに設置し、ご老人が安心して暮らせる体制を構築します。

7、農業者や農協と連携しながら、今までの人脈を生かし、町外に積極的に売り込みを図ります。

8、町興しのため、異業種交流 南大隅町サミットを復活させます。

9、核関連施設誘致は絶対認めません。

10、TPPに断固反対します。

コメントの投稿

非公開コメント

査察さん、こうじゃないでしょうか

査察さん、「既に終わったこと」と片付けられますが、はたしてそうでしょうか?
確かに表面的にみればそうでしょうが、どうも私達一般町民からみれば次の疑問が残るのです。

1.町長が核廃棄物処分場誘致を目指していたのは確かですよね。査察さんもそうお思いでしょう。でも町長は未だにそのことを認め、町民に詫びていませんよね。詫びて町長選に出るべきです。
 このことは、だれかコメントで指摘していますよね。全くその通りだと思います。

2.森田陣営の選挙事務所を仕切っているのは、核廃棄物処分場誘致派であるということ。事務局長は武元剛氏

3.環境庁に何回も足を運んで、原発関係の震災がれきの受入を検討したことを認め、町民に詫びてないこと

補足

嘘に嘘を重ね、ハンターの記事が虚偽の記事だと言って回っていること。


本当に嘘だというのなら、町民でなくハンターに訴えるべき!
本人も録音されているのは分かってるんだから、観念してほしい。


昔からイケメンと言われ交友関係も広い。笑顔も素敵。
ここで、謝罪すれば、また一気に人気を獲得できると思うんだけどなぁ。

No title


がんばれ!!!

まっすぐ生きてきた彼の素直な想い/町を守りたい一心が届きますように!!

査察様

ハンターの記者様たちに、例のあなた様のご質問を投げかけられましたでしょうか?
お返事お待ちしています。

http://hunter-investigate.jp/inquiry.html



何でだろう?

肥後候補はいろんな場所で演説をし公約などを配っていますが、森田町長側は奥さんがどこかのおじさんと連れだって名刺を持ってきただけ。

今回は立ち会い演説や公開討論会もないようです。
いろんな中傷があるなか、是非とも開催を希望致します。

特に森田町長は黒い噂が飛び交っていますし現職でもありますので、前向きに考えてもらいたいもねです。

年輩の町民は分かりませんが、沢山の若手はそのように考えてます。

思い出せば、前回も前々回も立ち会い演説を聴きに行った記憶があります。
是非とも開催してもらいたい。

両方の候補に問い合わせてみよう。

失礼です。

失礼です。年配者も望んでますよ。
皆さんで音頭をとってください。私達も協力します

コメント欄を見て

いいコメントありましたね!
若手中心でも、青年団とか何かの団体で主催し、双方に呼び掛け 立ち会い演説会並びに公開討論会を計画されてみては?
はっきりと、民衆の前で意見を聞いてみるのが、平等な民主主義だし、公平性にあるでしょう。

真実を語る?あんなブログに好き勝手され、混乱してる住民の方が大勢いると思いますから。

現職の強みと言うか、常に各種団体、または自民党がバックにいるはずです。
民意を全面的に出す選挙戦にするのであれば、公開討論会は、必ず行うべきです。

町外の私が意見してしまいました。
すみません…

公開討論会は、、

確か肥後氏のほうは賛成ではなかったですか?
現職氏の方がうんと言わないような感じに見受けられるのですが,実際はどうなんでしょうね。
でもだとすれば、なぜ公開討論会を避けたいのでしょうか。みなさんはどう思われますか。
しかしどちらにせよ時間が迫ってきていますね。
このままはっきりとモノを言う現場を作らないのか。
それとも公の場で聞く演説は両者ともあるのか。

もうすぐですね。
選挙も熱くなってきました。

公開討論会

公開討論会は肥後氏は希望されていますが、現職が「ウン」と言わず逃げていると聞きましたが・・・

正々堂々ならば、公開討論すればいいのに? 何をビビッているのでしょうか?

役場職員への説明では、肥後に公開討論会を申し込んだけど断ってきたと町長は話してますよ。
私は2ヶ月前から肥後が公開討論会を希望していると聴いてまさしたが、どちらが本当なのか判らなくなりました。

正直なところ時期からして、町長の方の話が変かな??

公開討論会

肥後氏は公開討論を希望していると言っていました。 役場職員の方にそのような、嘘の説明をしたのですかびっくりですね! 後援会事務所に電話して聞けばすぐわかりますよ・・・

どちらが公開討論会に出るとか出ないとか

議論しないで、主催者になる団体等が案内状を双方候補者に出して、当日参加するもしないも、自由ですし、出てこられなければ、不利になりますよね。

余り時間的余裕もないでしょうが、公平に動ける団体等が主催者になれるかですよね。

一番クリーンな方法だと思いますけどね。

公平に動ける団体

、、というのが、商工会のはず?なのに、その商工会も一緒になって誘致のほうへと面舵が向いているから困っているんじゃ、、?間違いだったら申し訳ない。

週刊朝日

週刊朝日に森田町長と東電の勝又会長との関係が掲載されてたよ。
田舎の兄弟に連絡してみたら、鹿児島での発売は水曜日のようだから、買って読んでみたらどう?

ネット新聞に続き、週刊朝日での掲載は致命的だね。

南大隅町の恥さらしだよ、森田町長は。
救いようがない。

田舎の友人達とガード下で飲んでから電車に乗ったら、何だか頭にきてしまいましたよ。

No title

ネット新聞に続き、週間朝日にも掲載されましたね!

これはもう町民の前でちゃんと説明しないといけないのではないでしょうか?

できますよね? 逃げていないで正々堂々と・・・

それともお一人では、お話できまちぇんでちゅか・・・?

週刊朝日読みました。
自分の町の長が、ものすごい闇の男と繋がりがあったなんて、ちょっと凄いなぁ。と思いました。

どっちが町長になるかわかりませんが、今度は良いことで南大隅町が載るといいですね!!

みなさんへ質問です


週刊朝日もだしましたね、南大隅町のこと。
どんどん広がるばかり、、、。


さて私先ほどこのようなブログを見つけました。
どこのどなたが存じませんが、鹿児島のことを色々調べてらっしゃるようです。南大隅のことだけじゃないのですが、このかた私たちの南大隅町について色々書かれています。
読んでみて皆さんはどう感じますか?

http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

個人的には真っ当な考えを持ってらっしゃる方のような気がしますが。

こうやってどちらでもない立場で正当にモノを見て下さる方がいるといいですよね。
町もこうやって正しく判断する人たちが増えることを期待します。

鹿児島の実状

私は、鹿屋市の人間です。

今、この南大隅町の町長選挙に目が放せません。 また、この騒動は南大隅町だけの問題点だけでは無いと思うからです。

きっかけは、ブログ弱虫くんの戦いでした。
その後、鹿児島暴露クラブ。
双方とも、ニュースにもならない鹿児島県の問題点を告発、追及するブログです。

全ての問題点に共通するのは、この鹿児島県の堕落した政治家が引き起こす点、利権柄みの公人たち…
だらしない行政など…

特に、大隅半島の時代に逆行するかの有り様が、ショッキングですが、伝わってきます。

見てみぬふりだった自分の不甲斐なさに、目が覚めました。
南大隅町にも、この日記があるように、勇気ある方が居たことに、感動し、共感しています。

相手は、現職で大物政治家や各種団体、それに自民党がついているはずですよね?
高い壁があるかも知れません。

ローカルマスメディアは、見てみぬふり。

何故、悪い事は悪いと言えなくなったのか…
こんな鹿児島では、やはりいけませんよね?

大隅半島は1つ!
我々の故郷を真剣に思い続けていきましょう。

いつも拝見してます。
法に詳しい方々が多いデスよね。
そういった応援者の多い中で、肥後さんが、告示前に各地区で、路上で、演説してますが、これって大丈夫なんですか?
討論会も、町議合わせて何名か参加者が、いたはずです。何故、主催者は、されなかったのでしょうね。
すれば、良かったのに‼

凡人さんへ

一連の事件は民主党がらみです。
原某が元衆議院江本氏を通じて民主党政権に通じて始まった話で、福島の瓦礫処理で困っていた民主党政権がこれに乗った訳です。
佐多岬開発と引き換えに。
政権が代わり、この目論見はパー。
森田の政治音痴がなせる技。

立会演説は、

どこかのへそ曲がりなブログで、混乱目的の為に盛んに問題視されてますね。
共産党の演説聞かれた事ないですか?

先の衆議院選挙時も、司会者と、候補者が公示日前に路上にて演説していましたよ。
普通の光景に見えますが、何故問題なのでしょうか?
普段より、選挙前にニュースなどでも街頭にてハンドマイクで演説する光景も、ありますが?

心配なら町の選管にお訪ねされてみられたらと思います。
それと、民主党がかかわった問題でしたか…
ハンターや、その他の情報から知り得た話では、確か第5区の代議士の名前があり、地元県議も係わった内容だったと記憶していました。
間違えてたらすみません。
だから、自民党と申し上げました。
農政連や、建設業の団体の動きはどうなんですか?
それで判断もできますよね。
かなり、一般町民は混乱していると思います。
あの真実を語る ブログもかなりの混乱を招いてると思われますが…
盛んに、誹謗中傷してますけど、特に不法投棄問題も…
事実ですか?
あのようなブログこそ、弁護士の注意あって当然だと思うのですが…
皆様、どう思われますか?
反論されないと、好き勝手言わせてどうしますか?
見てみぬふりは良くないですよね!

出勤前に一言

町政に関係ある政策などでのケンカなら良いけどね。

個人的な、ゴミや経営のことなど政治とは直接は関係ないでしょう?

直接、町の事につながる内容の書き込みにしませんか?

骨のあるブログ

失礼かも知れないけど、田舎にこんな骨のあるブログがあるとは。

No title

昨夜、このブログを一気に読ませて頂きました。

今朝はコメントを一言残そうとまたこのブログに来ました。

このブログありきで、こんなにまで応援してくれている人たちが現れてくるのを見ると、候補者は選挙も心強いですね。
そして何やらきくところによると現職擁護派のブログは個人攻撃な凄まじいとか。 そんなブログとはほど遠い、礼儀もわきまえてらっしゃるこのブログ作者の方、お会いしてみたくなりました。
きっと、候補者も、候補者を応援するこのかわごろもさんも、似たような心をもってらっしゃるんだなと思います。こういう人たちが昔と比べて減りましたよね。こうやって誰かが立ち上がらないといけない時代になったんでしょう。

頑張って下さい。応援しています。

役場前に「森田町長 公開討論会を受けてください」という看板が立ってました。
やはり町長は肥後候補からの公開討論会の要請を断ったんですね。
やはりニュースハンターの記事は間違いなく真実だったんですね。
やはりボートをもらったことや東電との癒着は本当だったんですね。

週刊朝日の記事といい、議会や世間の噂の通りということか???

町の恥さらしだね、本当に!
なさけない。

森田町長に対抗馬が現れなかったら、果たして此のような真実が語られただろうか?

やはり四年に一度は選挙がないといけませんね。

Re: No title

> 昨夜、このブログを一気に読ませて頂きました。
>
> 今朝はコメントを一言残そうとまたこのブログに来ました。
>
> このブログありきで、こんなにまで応援してくれている人たちが現れてくるのを見ると、候補者は選挙も心強いですね。
> そして何やらきくところによると現職擁護派のブログは個人攻撃な凄まじいとか。 そんなブログとはほど遠い、礼儀もわきまえてらっしゃるこのブログ作者の方、お会いしてみたくなりました。
> きっと、候補者も、候補者を応援するこのかわごろもさんも、似たような心をもってらっしゃるんだなと思います。こういう人たちが昔と比べて減りましたよね。こうやって誰かが立ち上がらないといけない時代になったんでしょう。
>
> 頑張って下さい。応援しています。

福岡県民 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 最近東大話法と言う本を購入し、読んでみました。

 原発村の面々の言う言葉とどこか表現が似ている某ブログ

 あらためて自分の立ち位置を再確認する目安のご投稿に出会えました。

 本当に有り難うございます。かわごろも

退職金

森田さんの退職金、出せるのかな?
町長が替って、新町長が決裁するのでしょう?
これだけ悪いことをしているのだから、新町長は決裁しなければいいのじゃないですか? 町民はみんな納得しますよ。
是非そうして下さい。

屁理屈

森田擁護派が使う常套句。
曰く、「もし森田が落選すれば、県が準備している佐多岬観光開発の資金は凍結する。だから今回のことはグッと呑み込んで森田をとおしてくれ」

そんな金は当てにしない。どうせそんな金は土建屋や○○に回るだけ。
町民には一切回ってきません。
それよりも、この腐れ切った南大隅町の政治構造を立て直すのが先でしょう。

綺麗な町になれば、いくらでも生き延びる道はあります。

No title

前2件の素晴らしいコメントにうちの会社で拍手喝采。

現職の手先のヒステリーババアのブログの方が、かなり名誉毀損モノだと思いますがねぇ・・。

選挙結果に関わらず、現職の過去の行為は(事件になる)可能性が高いと思います。

便りのブログは なにか大きな勘違いしているのではないか 町や町民が作るとか?ほとんど日本国民の血税で成り立っているのに 観光立地なんかも よそもの嫌いの便りブログ様 よそ者が麗しくしてくれるんですよ 島国根性はなくしてね 根を占める 封建的いじめは焼き尽くさなけば あまりにも長すぎた小中高一管の闇のイジメ 分割集落民同士の消えない怨み節 核最終処分場候補問題で一気に出た闇の心の炎 観光地になっても原住民はよそに観光を求める 農にしろ商工にしろ一生懸命選挙にしがみつくのは なんらかの形で優遇されるる人だけ その他は 外に希望を見いだす人たちの現象は なにもこの町だけではなく全国の過疎地の真実 龍馬よ出て来い 洗濯しようぞ!

ここまで書かれますと、、

さすがにその、森田擁護側のブログとやらが気になります。
どれだけひどいのか気になりますが、みなさんのアドバイスで今までずっとみておりません。ひどそうですね〜。
もうみなさん、書かれている人のお名前、分かっているんですか?

ヒッステリックなあのブログ
恐いもの見たさで覗いたら…
見なきゃ良かったと思うよ!
盛んに 不法投棄を叫んでいる。
昨日は、友人の弁護士や警察、関係機関などと打ち合わせしたとか…
どんな人間なのかねぇ?
コメントで意見すれば、倍返しに 皮肉たっぷりにコメント返しされるみたいよ。
悪いことは言いません。 覗いてはいけませんよ。
それより、しっかりとした気持ちで真剣に選挙戦を見据えた行動するべき!!

転換時期

本家日記様を応援されている方は老若男女 物静かで優しい方だと感じます 自然と共和し 動物にしろ人に対しても傷つけるのを嫌がっています 農と商工の対比がだんだん少なくなっていく農 まして農青年でこれから家庭を持って暮らしていくことはかなり困難であり このことが最大の核廃棄の推進に繋がってます 農青年が多数いれば家庭を持って 子供たちもいれば 核廃棄の候補地も避けれたかもしれません この点に核廃棄の推進につけ込まれたのも事実です 今現在農に従事している青年も なんらかの形で黙らされている空気もあります 簡単に言えばもう農よりその他の職業が栄えたほうが町の利益になるということです!! このことについて本家日記様や応援されている方は もつと奥深く考えておられるのも 伝わってきます

おはようございます!
僕は森田町長支持派てす!
森田町長には是非公開討論に参加して説明責任を果たして欲しい!現職として当然のことだと思います!支持派にもそんな考えの方は多いと思います!
何が起きているのか全くわからない!
町長の口から説明して欲しい!!

すんくじらの民 様

おはようございます

おっしゃるとうり公開討論会して欲しいですよね!

しかし、報道されている事は事実で弁解の余地がないので公開討論会は受けないと思います。

このブログのコメント欄にもありましたが「肥後が断った」と一部の役場職員の方に話があったそうです。

いずれにせよ、嘘が多く信用が出来ません・・・

ウソで塗りかたらめた町長の弁明
町民は理解してますよ

全く出て来ないマニフェスト
実績がないからかな?

選挙運動も水面下で動いてんの?
町長の運動員は一回も来たことないし 政策も全くワカンナイ。
どちらの贔屓もしてないから 一回ぐらいは来てもよいのでは?
一度は聴きたいね町長の考え

前へ 前へ 大好きです
コレジャーネ!

生徒会よりも堕ちる選挙だ 今回の町長選挙は。



ダーイスキです
前へ前へ
{聞きたくもない}

私も気になってました。具体的なことはいわずに子供ダマカシみたいなセリフ。
対抗馬みたいに具体的な政策や街頭演説をやってよ。

不正堂々

森田町長の不正が暴かれるにつれ、「正々堂々」の旗が増えて来ましたね。焦っているのでしょうね。
僕には『不正堂々』としか目に映りません。

不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々不正堂々・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

本当に不正堂々ですね!

たいしたもんだ~

未来の黒い雨

100年後 大隅半島丸ごと軍事施設 大隅半島の南端から皮きりに 軍艦の港 南方を睨む戦闘機飛行場 米国の核廃棄も大隅半島へ かろうじて残る中央の役所は日米の軍事出先機関 大隅半島の太平洋側には日米の軍艦 空には西南を睨む戦闘機 大隅半島の山々には軍事レーダー 米国の核廃棄の最新型最終処分場 わずかに残ってある原住民は せっせと軍用車の為のわずかな賃金の道路掃除 200年後 アメリカ合衆国日本州成立

No title

はじめまして、中立派です。
いつも楽しく読ませて頂いております。
告示前の街頭演説とか、留守宅の家の中へのビラ配りで警察にパクられるとかないのでしょうか?あと、現職の贈収賄もパクられたりとかはないのでしょうか?
是非、教えてください。

くだらんことを嫌がらせのように書き込むのが、正々堂々という意味なんですね!分かりやすい(^o^)

演説については、選挙事務所に問い合わせてみたら、警察には指導受けながら活動しているとのことです。
先のコメントにあるように、衆議院選挙などでも普通にまかり通っているらしいです。

No title

ある人から聞きました。 「昨日、議員さんが来られて肥後がいっているのは嘘だと・・・」 その方は議員さんに「嘘だったら、訴えなさいよ!」と言ったそうです。

どの議員さんだか聞きませんでしたが、くちからでまかせを言えば自分も評判を落としますよ!

お気をつけください・・・

あ、くだらんことを嫌がらせのように書き込みって、あっちのブログのことですからね!!

No title

わかっていますよ! くだらないブログと言えば皆さんわかりますよ!

ほんと、クソブログですものね! レベルが低すぎで笑えますよ。

No title

例のくそブログについて☆

助長する書き込みをしている人たちのIPアドレスみたら、結構同一人物が名前変えてますよw
最初のほうは、管理人が自分で名前を変えて書き込みしてるしwww

ま、物知りを演じているようで、ネットに関してはプロぶってる素人がSEOなどがんばってる感じです。。
よく出す諺も支離滅裂で、本当に意味を理解していないものばかりwww

そして、隠居老人を装ってるのに、仕事で遠出しただの、矛盾ばかりwww
訴えてみなさいなどと言いながら身分をはぐらかすやつが真実を語ってもねえ・・・



ま、あんなのにムキになるのはやめましょ♪
あれ見て、森田さんのことを嫌いになるのは、さすがに森田町長が可哀想だし、絶対本人が書いてる訳じゃないので筋違い。

森田町長は4年前に町民がみんなで決めた町長です。
穏やかな心で町長の実績や公約と肥後さんのそれを鑑みながら、投票するべきだと私は思います。

裏切られた、もしくは、枝迫さんに投票したという方のお気持ちも理解いたしますが、このブログでは未来に向けた話し合いができればいいですね!

新情報

今月、○○テレビのワイドショー(全国放送)、
そしてさらに、メジャーな週刊誌で新しい情報が出るらしいです。

鹿児島市内の友人から聞いた噂なので、あしからず。

No title

私たちだけじゃない、他の人たち、団体、ニュースも同じことを言っています。

http://kagohangenlen.chesuto.jp/e965309.html

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130405-00000003-sasahi-soci

いつまでも、肥後さん側の仕組んだ作り話、などとは言ってられないでしょう!いい加減にしなさい。

どうやって彼は、彼らは、これを言い訳できましょうか。
現職が選挙で勝ち町長になろうものならば、、、
もうこの町に住むのが私はいやです。

9日は町長選挙の出陣式があります。

激励にいこう。

本音

私は仕事で出陣式には行けなかったけど、内容が物凄く良かったようですね。

肥後さんの家族愛が出てて、庶民的で感激したと親戚ははなしてました。

そりにしても、反肥後の連中の悪口は度を越してますね。
酷すぎますね。
正直な所、肥後さんには好印象は持ってなかったけど、中傷ブログを見て、逆なイメージを持つようになりました。

肥後ファミリーガンバレよ。

公開討論会はどうなったんだ?
結局開催されないのかな?

現職の町長なんだから、新人からの挑戦は受けるようじゃないと。

森田町長はダーティーな噂が消えないまま、公開討論会も受けないまま、そのまま投票になっちゃうのね?

森田町長が再選されたら、この町の将来はないね?
最悪だよね。

町の恥さらし

そのとおり。
肥後が敗れたらこの町の将来はないね?

それにしても、収賄の事実や週刊誌での掲載、公開討論会のこと。
もはや 町長としての名誉やプライドはなくしてしまいましたね。

この町の恥だ。

コンバンワ、なんか今日聴きましたが…
肥後さんの選挙の看板等が剥がされたり、落書き・切断・破壊など深夜にされているらしいですね。

また、肥後さんの出陣式では、応援に来た人たちの顔を確認するために撮影していたとか…

その他、悪動員たちを使い、営業妨害など色々と過激な事をしているとか…このブログの事なども、たくさん聞かしてもらいましたよ。
今日、核処理場の事も「肥後さんがウソをついている」と森田さんの運動員の人に言われました。運動員に笑顔を返し見送りましたが、その後、馬鹿にされた気がして怒りがこみ上げてきました!

肥後さん、
頑張って下さいよ。肥後さんの悪い噂も聞きますが、肥後さんは「町を悪魔に売る」ことはないと思います。
頑張って下さい。

No title

おはようございます

肥後さんの出陣式で相手陣営の方がビデオ撮影していましたよ! 

それで5人のパートの方が相手を応援したので解雇になったと聞きました。

こわっ! そこまでするか・・・?

そうそう


肥後さんの応援に来ていた従業員をクビにしたらしいですね、、、。
そこまでする?苦笑
おかしいでしょ??ふつーに考えてやりすぎ。
人の考え方をそうやって自分の思い通りにしたいのか、、、 選挙は一人一人に権限があるもの。クビって、、一体どんな時代なんだよ
現町長さんは、そういうの知ってるのかな。知ってるだろう。知ってて何もしない。むしろそれがいいことだと思ってるのかも?
看板を壊したり、剥がしたり、
選挙ってそんなことをするものなんですか?
悪ふざけも本当に甚だしくて話になりません。
クビにされた人たちは今頃どんな気持ちなんでしょうかね可哀想に。


クリーンな選挙にしていないのは、どっちだよ!って話!!


こういうのもニュースにでればいいのにね。
これじゃ本当におかしいよね?
大人のいじめだよね。



No title

正々堂々と嘘をついて、税金泥棒!!

3馬鹿トリオに聞かないと、自分の意見も言えない、可愛そうな町長さん討論会も受けないのは、相手陣営に一言も言い返せないから!?
南大隅町のトップなんだから、自分の信念・ポリシーをはっきりさせて下さい。

南大隅町は、町長さん・3馬鹿トリオさん・正々堂々陣営さん達だけの町では、ありません!!町民皆の町です!!

今夜は。

いよいよ明日は投票日ですね。
今日の肥後さんの最後の街宣、素晴らしかったと思います。息子さん娘さんからの心からの訴え。町民の方にはとても響いたのではないでしょうか?
森田さんの街宣、誰も外に出てないのに、ありがとうございますの連呼。何に対してのお礼か分かりませんが、素晴らしかったと思います。

皆さん、まずは明日、投票に行きましょう。

目を覚ませ町民よ

http://kagohangenlen.chesuto.jp/e965309.html
また見つけました。
ニュースはただのうそのニュースじゃなかったんですね。

肥後氏の勝利を願っています。

鹿児島を、日本を、平和の道へ、正しい道へを運びますように。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR