今こそ!南大隅町議会は100条委員会を設置し、何が真実なのか?真相究明をすべきだ!

 最近まで低放射線は何も人体に影響がないと言っていた方もいたけど・・・・下記をクリック

低放射線被爆で深刻な健康被害発覚

 平成25年3月議会で、森田俊彦町長は町長に就任してから東電関係者と会ったことはないと答弁をした。一方、南日本新聞社のインタビー(2013年4月16日付・南日本新聞・23面)で、町長就任後、東電関係者に会いに行ったと答えています。

 南大隅町議会の機能が正常に機能しているのであれば、早急に特別委員会を設置し、議会は特別委員会に調査を委任し、森田俊彦町長の発言は3月議会答弁が真実なのか?南日本新聞報道のインタビュー記事が真実なのか?100条委員会で真実が分かるまで徹底的に調査すべきです。

 今回の件は、南日本新聞で報道されていますので、広く鹿児島県民が知っていますし、注視しています。

 特別委員会は森田俊彦町長に対し、東電関係に係わる詳細な記録(出張旅費・出張内容・念書・モーターボートの売買契約書等)の提出を求め調査すべきです。

 もし?議会が100条委員会を設置できないようであれば、県民の皆さんから南大隅町の民度を疑われることにもつながります。


 さてさて・・・反原発は左翼の専売特許なのか?について文献を用いながら説明を試みてみたいと思います。参考文献のご紹介・・・巨怪伝(下)正力松太郎と影武者たちの一世紀:著者:佐野眞一:発行所:株式会社文藝春秋(P193~P315)を読んでみて感じたことは・・・日本国憲法はアメリカの押し付けだ!と言う方々自身、実際原発と核問題で、日本はアメリカの世界戦略の一コマにされている事実に目を背けているのでは?と感じました。

 川にも源流がありますが・・・・原子力にも源流が・・・日本原子力の父と言われたのは?

 正力松太郎その人です。

 P119後半部分より・・・中略・・・読売争議で社長の座を追われ、関東レース倶楽部や日本芸能連盟で腕をすしかなかった正力にとって、追放解除(注:公職追放の事)こそ待ちに待った復権の切り札だった。正力(注:正力松太郎氏の事)にとってテレビ導入は社会的復権の第一歩であり、それにつづく原子力の開発は総理大臣への夢の足がかりとなるはずのものだった。
 これをアメリカ側から見れば、占領から講和へと流れる歴史的大転換のうねりのなかにあって、テレビと原子力と言う最も強力な武器を、かって自分(アメリカが)らが巣鴨にぶち込んだその男の手に委ねたことになる。

 P315後半部分より・・・中略・・・正力(注:正力松太郎氏の事)の原子力キャンペーンが招き寄せた ゛天皇原子炉゛こそは、平和利用の名のもと、濃縮ウラン技術を独占しつつ領布して、西側諸国を核の傘の下に従えようとするアメリカ産軍複合体の最初の戦略でもあった。
 


 サンデー毎日2013年4月21日増大号P234より

 アメリカカリフォルニア・・・原発を停止してから20年経過したら??

 小児ガンが一割も減ったと言うショッキングな内容の記事です。


 放射能汚染から家族を守り、健康を願うのに・・・左翼も右翼もあるのだろうか?

 下記は参考資料です。

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程のコメント 少しだけ勇み足でした。

100条委員会、やってしかるべき!
私も、同感です。
しかし、同じく町議会議員選挙も行われてましたが、議員の構成は町長派が占めてますか?
それとも、議会としての機能が無いと判断しますか?
余りにも、二転三転する町長の言葉に、何も重み、責任を感じ得ません。議会を嫌でも動かすだけの住民パワーありますか?

これからも、追及する姿を応援してます。

色々と水面下で動いているのではないですか?
そんな風に聴いてるけど!!?

・役場職員の選挙による地方公務員法違反
・選挙妨害及び営業妨害
・町長の虚偽答弁
・町長の受託収賄事件

この際ですから、徹底的に暴いてほしいものです。
2000人の町民が望んでます。

とにかく、森田のウソには愛想が尽きた。

Re: タイトルなし

> 先程のコメント 少しだけ勇み足でした。
>
> 100条委員会、やってしかるべき!
> 私も、同感です。
> しかし、同じく町議会議員選挙も行われてましたが、議員の構成は町長派が占めてますか?
> それとも、議会としての機能が無いと判断しますか?
> 余りにも、二転三転する町長の言葉に、何も重み、責任を感じ得ません。議会を嫌でも動かすだけの住民パワーありますか?
>
> これからも、追及する姿を応援してます。

凡人 様

 福島原発と言う事故がなければ・・・・高レベル放射性廃棄物誘致に関しては、一層拍車がかかり、今頃、南大隅町における地質調査段階を終え10億円が南大隅町に入っていた可能性が大きいのではないかと思います。

 100条委員会設置に関しても、相当な町民のエネルギーと日数が必要になると考えられます。

 なぜ?かと言えば、森田町長が当選直後と言うこともあり、ご祝儀気分が町民や議会に蔓延しているからです。

 まずこのご祝儀気分と言う大敵を打ち破ることができるのか?が100条委員会設置のカギになろうかと考えています。

 それと選挙期間中悩まされたウソ八百のクチコミを打ち破ることができるのか?が100条委員会設置のポイントになりそうです。かわごろも

Re: タイトルなし

> 色々と水面下で動いているのではないですか?
> そんな風に聴いてるけど!!?
>
> ・役場職員の選挙による地方公務員法違反
> ・選挙妨害及び営業妨害
> ・町長の虚偽答弁
> ・町長の受託収賄事件
>
> この際ですから、徹底的に暴いてほしいものです。
> 2000人の町民が望んでます。
>
> とにかく、森田のウソには愛想が尽きた。

名無し 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 どのようにしたら、議会答弁と南日本新聞のインタビューとの矛盾を広く町民の方々に知らしめることができるのかを考えなければ・・・良い知恵がありましたら教えてください。かわごろも

黒い噂

これはもう地道な活動しかないでしょう。
真実を世間に伝える様に、会合やノンかた、冠婚葬祭などで事ある度に話してまわることです。

投票から1週間、職場では沢山の話が出て来はじめました。
まともな人はやはり疑いを抱いてますね。
森田町長はオカシイと。

明日は休みだから時間がタップリ。情報を載せますからね。お楽しみに。

森田町長の不正やウソの追求を町会議員に求めるのは能力的に無理なのではないですか。
ほとんどバカばっかり。

ホントそうだね、バカばっか。
質問するのは同じ議員だけ。
まともな議員は一握り。

No title

そのような議員さんに投票した町民が悪いのではないでしょうか? よく考えて投票してもらいたいものです! 田舎の選挙と言われバカにされますよ。 

世間の噂

驚いた事に、森田に投票した有権者のほとんどがハンターや週刊誌の記事を信じてなかったということ
そしてまた、ろくに読んでなかったということ。

町政を軽く考えている事がよくわかります。

森田のウソを鵜呑みにし、町長を信じることで自分を正当化していました。
驚きました。

森田町長の悪質で手段を選ばない選挙運動の手法に肥後陣営か敗れたと言ってもいいでしょう。

聴くところによると、肥後陣営の事務局が能力的に無かったということも至るところで耳にしましたが、政策や街頭演説は高い評価をしているようです。

No title

正々堂々と嘘をつき、公開討論会も受けず・・・ そんな方になぜ1票を投じたのでしょうか? 良く考えて投票しなければいけませんよ! 田舎の選挙はこれだからね~  しかし不正は必ずバレますからね!もうしばらくお待ち下さい(3~4ヶ月後)

No title

森田さんヨ

ハンターの記事がウソだ、でっち上げだというのであれば、早く告訴すべきではないですか?

しないということは、すべてが真実ということですよ!

No title

うそだ、捏造だと言って逆に告訴されないか心配された方がいいのでは? 準備は着々とすすんでいたりして・・・ 

Re: タイトルなし

> 森田町長の不正やウソの追求を町会議員に求めるのは能力的に無理なのではないですか。
> ほとんどバカばっかり。

名無し 様

 ご投稿誠に有り難うございました。

 とてもお世話になり、且つ忘れてはならない恩人達がいます。

 まず、核関連拒否条例制定のため身体を張った6名の議員の方々です。

 水谷議員さん・竹之内議員さん・宇野議員さん・大塚議員さん・平原議員さん・中村議員さん達の存在があったればこそ、昨年12月の条例誕生につながったのですから・・・

 その後、佐多地区選出の議員さん2名の方も、連絡いただけたら紹介議員に名前を連ねたのにと言っていただきました。本当に有難いでした。

 ほかの議員さん方も、反対する方一人もなく条例制定が無事に出来ましたのは、ご存知の通りです。

 要するに、議員さん達を立ち上がらせる事が出来た原動力は何?だったのか?と問われれば、地を這うようなコツコツとした南大隅の自然を守る会の活動であったと思います。

 私が、皆様に先般から問うている・・・・それではどのような方法がありますか?

 と言う問に対し、ここ1週間ほどの間に南大隅町に在住している方の投稿があったのなら・・・

 南大隅町政を正す会でも組織しましょうか?と言うような、もっと元気のあるご意見を期待していました。

 現在、南大隅町日記も、なにかしら日の目を見ている感じですが・・・

 とにかく南大隅町を良くしたいと言う思いから、コツコツと書いてきた成果であると言うことを皆様に知っていただきたいのです。

 私は、南大隅の自然を守る会の出席率は今年になって悪いですが・・・・

 それまでは万難をはいし出席していたのです。

 この日記をご覧いただいている青年諸君!

 もっともっと一歩前に踏み出し、南大隅町政を正すための組織を自らも作り行動していただきたいと思います。

 行動することによって・・・・絶対変わります。かわごろも

これで良いのか、この町は!

私は地元出身で定年後に帰ってきました。すでに数年が経ちましたが、この町の町長・議員さん達の精神的幼稚さと能力的な欠如にあきれ果てている毎日です。

今回、はじめてメールしましたのは、この町の将来を心配しているからです。
私は知り合いも少ないし、肥後さん達との付き合いもありませんが、郷土を愛する気持ちだけは人一倍持っているつもりですので、町を良くする為の活動には署名やデモ、カンパ何でもやりますよ。

有志の方々、町民はバカじゃないですよ、是非とも皆さんに呼び掛けてください。特に今からの町を背負っていく若い方々には期待しています。

必ず皆さん立ち上がりますよ。
このままでは、この町の将来はありません。

40年ぐらいこの町を離れていましたので、この間の町政は判りませんが、ここまでこの町が腐れきっているとは、想像だにしませんでした。

青年達よ立ち上がりなさい。
今一歩踏み出せないでいる声なき町民達が必ずあなた達を応援するから。

年甲斐もなく歯がゆくてウズウズしています。
暇だから夫婦で協力したいのですが、どうしてよいのか判りません。

このブログで呼び掛けと欲しい。

私は地元出身で定年後に帰ってきました。すでに数年が経ちましたが、この町の町長・議員さん達の精神的幼稚さと能力的な欠如にあきれ果てている毎日です。

今回、はじめてメールしましたのは、この町の将来を心配しているからです。
私は知り合いも少ないし、肥後さん達との付き合いもありませんが、郷土を愛する気持ちだけは人一倍持っているつもりですので、町を良くする為の活動には署名やデモ、カンパ何でもやりますよ。

有志の方々、町民はバカじゃないですよ、是非とも皆さんに呼び掛けてください。特に今からの町を背負っていく若い方々には期待しています。

必ず皆さん立ち上がりますよ。
このままでは、この町の将来はありません。

40年ぐらいこの町を離れていましたので、この間の町政は判りませんが、ここまでこの町が腐れきっているとは、想像だにしませんでした。

青年達よ立ち上がりなさい。
今一歩踏み出せないでいる声なき町民達が必ずあなた達を応援するから。

年甲斐もなく歯がゆくてウズウズしています。
暇だから夫婦で協力したいのですが、どうしてよいのか判りません。

このブログで呼び掛けと欲しい。

森田町長と大村議長が東電関係者から東京で接待を受けた事が真実であれば、町民は怒らなければならない。
沢山の町民が分かっているはずです。町長・議長が核関係者と数多くの接触を持っていたことを。

私が考えますに、一番の問題点は森田・大村が核施設誘致を画策していたことを今まで隠し続けていたこと
です。
警察もナメるとだめよ。いずれ司法の手で明らかになるのではないですか?

Re: これで良いのか、この町は!

> 私は地元出身で定年後に帰ってきました。すでに数年が経ちましたが、この町の町長・議員さん達の精神的幼稚さと能力的な欠如にあきれ果てている毎日です。
>
> 今回、はじめてメールしましたのは、この町の将来を心配しているからです。
> 私は知り合いも少ないし、肥後さん達との付き合いもありませんが、郷土を愛する気持ちだけは人一倍持っているつもりですので、町を良くする為の活動には署名やデモ、カンパ何でもやりますよ。
>
> 有志の方々、町民はバカじゃないですよ、是非とも皆さんに呼び掛けてください。特に今からの町を背負っていく若い方々には期待しています。
>
> 必ず皆さん立ち上がりますよ。
> このままでは、この町の将来はありません。
>
> 40年ぐらいこの町を離れていましたので、この間の町政は判りませんが、ここまでこの町が腐れきっているとは、想像だにしませんでした。
>
> 青年達よ立ち上がりなさい。
> 今一歩踏み出せないでいる声なき町民達が必ずあなた達を応援するから。
>
> 年甲斐もなく歯がゆくてウズウズしています。
> 暇だから夫婦で協力したいのですが、どうしてよいのか判りません。
>
> このブログで呼び掛けと欲しい。

第一線リタイヤ組 様

 ご投稿誠に有り難うございます。勇気リンリンです。

 先般のこの日記に・・・・南大隅町の故・中村数哉先生の事・・・統一地方選挙のさなか、ある若い町議候補の応援で・・・誰も聞いてない根占の農協前で演説をしていた所、歩道の縁石に腰をドッカリとおろし聞いてくださったのが中村数哉先生でした。
 演説を止め中村先生のもとに挨拶に行こうとしましたら・・・ヨカハナスワケシガシィチョッジ、キッケキタタイガ、ハナスヤメンデ、ハヨハナスシッミランカ?と演説を最後まで聞いてくださり、拍手までしてくださったことを思いだしました。
 当時、中村先生ご自身も選挙で忙しかったにも関わらず・・・懐かしく暖かい光景が蘇ります。

 と書きました。私が20代前半の頃の事です。本当にこの町が好きだから・・・このままでは根占がダメになってしまうと考え、仲間たちと町議選を戦った時の一コマです。

 南日本新聞のひろば欄で、納税組合不都合部分の事!管理型処分場の危うさの事!を何回も何回も投稿し、根占の皆様にそれなりの意見を求めました。この点につきましては、幾分改善もされました。

 ところが・・・放射性廃棄物問題の投稿については、全く見向きもされなかったのです。そこで、私一人でも抵抗でき、腐れた南大隅町の部分を闇から引っ張り出すには、インターネットしかないと感じ、発表を始めたのです。

 このような理由から、南大隅町をより良い町に改善する武器はインターネットしか無いと考え、南大隅町日記を書くことにしました。

 今回の選挙を通じ、幸いにも南大隅町の一部権力者達の闇の部分・・・影の部分があぶりだされました。

 選挙期間中は、この日記を利用した投稿で、政策を訴えて行くことも充分理解しましたが、選挙も終わり、それでは青年達は、今後どうするのだと言う思いがあります。

 この大事な場面で、将来南大隅町を背負って立つ青年達が立ち上がらなくて、どうなるんだ!と言う歯がゆい思いもあります。

 南大隅町政を正す会を青年達が自主的に作ってくだされば、もちろん私も参加したいと考えています。

 今後ともご投稿をお願いいたします。かわごろも

 

老人パワー
中年パワーでも、いいんじゃないかな?

かわごろもさんと、多分同世代だと思いますが、若者は、今が楽しけりゃいい みたいな感じの者が多い気がします。

でも、中年パワーで雰囲気を盛り上げ、巻き込んでいく事が大切だと思いますよ!
もし、私が南大隅町の人間なら かわごろもさんと協力して行ける気持ちがあるのですが…

かわごろもさんが中心になって、ゆっくりでも着実に行動できる組織を作られてみては?

このブログ見てる、熱い思いの方々が居るじゃないですか!

おかしなブログ掲載してる、人間は未だに このブログを閲覧し、好き放題な事を言ってます。
真実は何かを、追及しあのようなブログを辞めさせないといけませんよ!
2000人余りが、マインドコントロールされているとか、頭イカれた発言してますよね。

議会を突き動かし、町長不信任案でも出してもらうくらい、まずは住民を動かす努力が必要不可欠ですよね。
数年前、賛否両論あったと思いますが、阿久根市の住民行動がいい例ですよね。

最初は、数人から地道に行動し、やがては強い束になるように、まずは行動あるのみ!

見え見えのトップセールスで、町が元気になりますか?
自己満足、パフォーマンスそのものな町長に嫌気がないですか?
これは、南大隅町だけではないですけどね。

かわごろもさん
応援してますよ!

Re: タイトルなし

> 老人パワー
> 中年パワーでも、いいんじゃないかな?
>
> かわごろもさんと、多分同世代だと思いますが、若者は、今が楽しけりゃいい みたいな感じの者が多い気がします。
>
> でも、中年パワーで雰囲気を盛り上げ、巻き込んでいく事が大切だと思いますよ!
> もし、私が南大隅町の人間なら かわごろもさんと協力して行ける気持ちがあるのですが…
>
> かわごろもさんが中心になって、ゆっくりでも着実に行動できる組織を作られてみては?
>
> このブログ見てる、熱い思いの方々が居るじゃないですか!
>
> おかしなブログ掲載してる、人間は未だに このブログを閲覧し、好き放題な事を言ってます。
> 真実は何かを、追及しあのようなブログを辞めさせないといけませんよ!
> 2000人余りが、マインドコントロールされているとか、頭イカれた発言してますよね。
>
> 議会を突き動かし、町長不信任案でも出してもらうくらい、まずは住民を動かす努力が必要不可欠ですよね。
> 数年前、賛否両論あったと思いますが、阿久根市の住民行動がいい例ですよね。
>
> 最初は、数人から地道に行動し、やがては強い束になるように、まずは行動あるのみ!
>
> 見え見えのトップセールスで、町が元気になりますか?
> 自己満足、パフォーマンスそのものな町長に嫌気がないですか?
> これは、南大隅町だけではないですけどね。
>
> かわごろもさん
> 応援してますよ!

凡人 様

 ご投稿誠に有り難うございます。勇気リンリンです。

 南大隅町日記の投稿内容は管理人とフィリングの合わない方は勝手に削除させていただいています。

 しかし、最近何を勘違いしているのか?〇〇〇〇〇分を削除せよ!とか、なぜ??〇〇〇〇〇分を削除したのか?と言うクレームが増加傾向にあります。

 マァ・・・ワガママな投稿者と言うのでしょうか!

 自由気ままに日記を書いていたのに・・・どこかの会社に勤務しながら、管理されている感じがイヤで嫌でたまりません。

 投稿内容から若者の方ではないかと感じています。

 であるなら、なおさら、青年たち自身も風の当たるブログ運営を自らすべきだと思いますし、南おおすみの自然を守る会みたいな住民組織を作って南大隅町をよくする為に難儀すべきだと思います。

 凡人様・・・凡人様と同じく中年になってきた現在も、正義感は熱く燃え、いささかも衰えていません。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。かわごろも

ウソとお金とオンナがつきまとう森田町長のホントの姿が炙り出されるのは時間の問題かと思います。

日記・・、真実・・
2つのブログの違い

質が違い過ぎますネ。

性格の違いでしょうね。

かわごろもさん、自信を持ってくださいよ。
対抗者には毛もないけど、仕事もカネも、そしてデリカシーもないとおもいますから。





おはようございます!
もう流石に森田氏にはうんざり!
応援してたけどあの虚言には…………!
そしてあの便りブログ!!
同じ応援者として残念な誹謗中傷記事!
あのH氏に対する異常な記事!恥ずかしかった!
まぁあんだけの異常さのお陰で誰が書いたかすぐ解りましたけどね!(^-^;
馬鹿村議員のfacebookにも楽しく呑んでる姿が!!(-。-)y-~

とにかく頑張ってください!!
真実を!!

Re: タイトルなし

> 日記・・、真実・・
> 2つのブログの違い
>
> 質が違い過ぎますネ。
>
> 性格の違いでしょうね。
>
> かわごろもさん、自信を持ってくださいよ。
> 対抗者には毛もないけど、仕事もカネも、そしてデリカシーもないとおもいますから。

匿名 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 対抗者に毛がないから?禿げまし?のお言葉本当に有り難うございます。

 勇気リンリンです。かわごろも

Re: タイトルなし

> おはようございます!
> もう流石に森田氏にはうんざり!
> 応援してたけどあの虚言には…………!
> そしてあの便りブログ!!
> 同じ応援者として残念な誹謗中傷記事!
> あのH氏に対する異常な記事!恥ずかしかった!
> まぁあんだけの異常さのお陰で誰が書いたかすぐ解りましたけどね!(^-^;
> 馬鹿村議員のfacebookにも楽しく呑んでる姿が!!(-。-)y-~
>
> とにかく頑張ってください!!
> 真実を!!

造反者 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 フェイスブックで探してみましたが・・・見つかりませんでした。

 今後ともよろしくお願いいたします。かわごろも

No title

真実のブログだっけ! あんまりキャンキャン吠えるなよ! 思ったより早く面白くなるかもよ・・・

誠に申し訳なく思っています。
私は森田町長に投票しましたが、別なブログの内容は度を越しています。おそらく森田町長の後援会にいた誰かだとは思いますが、現職を支持した方々のほとんどはイキスギだと考えていると思われます。
書いてるのは目星がついていますが、性格的なものもあるのでしょう、どうしようもないのが現実です。
森田支持者がこんな最低の連中と同等に見られるのが残念で発信いたしました。

No title

森田町長支援者 様

4/19 の怖いゾー 様のコメントにヒントが隠されていると思いますが? 誰が書いているのかご存知なかったのですね・・・

こちらは早くから誰が書いているか解っていましたよ! 投稿しようと思ったけどコメントの文字も小さく読みにくいのでやめときました!

はじめまして。
海砂採取問題で、採取に反対されている方が漁に出れないと言う内容の話を小耳にしました。
本当なのでしょうか?
納得できない話でびっくりしています。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 海砂採取問題で、採取に反対されている方が漁に出れないと言う内容の話を小耳にしました。
> 本当なのでしょうか?
> 納得できない話でびっくりしています。

砂浜みごっち 様

 本当です。
 漁民の方には色々アドバイスをしたのですが・・・・
 許可になる方法はあるのですが・・・
 ここで詳しくご説明できないのが、残念です。

 ところで、海砂採取は県知事が許可を出すから、南大隅町は無関係だ!と言う論陣をはっていられるブログもありますが、許認可関係をあまりしらない方の論陣のはり方だな~~~と思っています。

 例えば、農振除外申請手続きは鹿児島県知事の許可になりますが、それでは水田を宅地に変更するため南大隅町に町民の方が申請を出したとしてもスムースに農振除外の書類が鹿児島県のほうに南大隅町から行くのか?と言えばそうではありません。

 いくら書類を完璧にしていても、南大隅町経済課であ~でもない!こ~でもない!と言ういわゆる窓口規制があるからです。

 海砂採取許可に関しても最終的な許可を出すのは鹿児島県知事であっても、事務上の問題として南大隅町町長の意見書がなければ申請書類は完璧でなく鹿児島県の許可は通りません。

 実際問題として、このように単一漁協の許可の問題も突破する道はあるのですが・・・・かわごろも

歯がゆいです!

歯がゆいです!

審判は下されましたが、
歯がゆいです!
結果オーライですまさないで
ほしい。

大浜の親戚からは次のように聴いてますよ。
海砂採取に反対する漁師には、網を入れる許可を根占漁協が出さなかったと。二人の漁師は去年の4月から全く漁には出てないようです。
オマンマの食い上げ。

力任せに相手を屈服させるやり方がどこまで通用するかな?
森田町長は漁協に屈服して砂を採らせることを許可しましたが、おいそれと屈しない町民、漁師、議員、町長候補者がこの町にはいるんですね。
骨のあるかたがこのまちにはマダマダ沢山いるよ。

色々な真相が近い内に明らかになるのではないかな?
森田町長や彼の取り巻きの業者からザコに至るまで。

今回の町長選挙の森田町長の勝因を探ってみました。

・肥後側の体制が肥後一人に頼った選挙運動であったこと
・森田側は土木業者、漁協、役場職員、議員、関係業者が一丸となってなりふり構わない運動を展開したこと
・森田側はウソを完璧にしかも巧みに貫き通したこと
・ネットや週刊誌を、肥後のヤラセであると吹聴し、肥後を悪者に仕上げることに成功したこと
・肥後側があまりにも正攻法に固執し過ぎたこと。

No title

これから、色々な事がわかり!

だ~いど~んでんがえし・・・

楽しみにしております。

例のブログを見て一言。

まぁ、
つまり、
だめな輩が
しょうもない
ねごとを言っているだけ。

2000コメント

しかし気になる なぜ町提示版は閉鎖されたのか?降りかかる新力は 邪魔なのか?

終わりの始まり

4月24日、『ニュース23』で何かが始まるとか。
必見!!

23見ました。
あんなアホでも町長なれるなら、移住して立候補しようかな。

本日の名言
「書いたのでしょうねぇ」

何故、選挙勝った!?
町長はTBSにお金渡して放送は選挙後にしてってお願いしたのかな!?
これでもまだ持する有権者はマジ馬鹿すぎるだろwwwwwwwいねぇか。さすがに。


さあ、GWは議員は休んでないでリコール活動だ!
議員!おめえら、金もらってんだからちゃんと仕事しろよ!

視聴者さん

その議員の中にも『委任状』を書いた奴がいるんですよ。
少なくとも一人、もしかすると三人
同罪

一人、繰り上げ当選、もしかすると二人、そうすると全員当選ということになる。
下手すると欠員になる可能性がある。

どうしようもない議会になってしまったなー

この際、全員辞職して選挙やり直したらどうだろう。
その場合、現職と50歳以上は立候補禁止にすれば。
膿を出し切るためには、これ位の荒療治が必要です。
出でよ、20台代、30代の救世主たち!

新潟県民

ニュース見てきました。

森田町長に投票した人たちはこれを知らなかったんですか?

番組では推進派もいると言っていました。
でも選挙は「原発関連施設は反対」と言って選挙に出たので、推進派の人たちは対立候補と森田町長のどっちについたのでしょうか??

もし、森田町長側だったとしたら、後援会組織ぐるみで、町民を欺き、当選したということになりますね。

No title

今度はエセじゃなくて本物の右の人が来て街宣車回している。

やっと 本当の事を話しましたね。

昨夜のニュース23報道で、嫌でも動かないとならなくなったローカルマスメディア各社が、今朝取材し、モバイル版でもニュースを伝えてます。

選挙対策の為、本心を隠し 町民に対して「嘘」を言い続けた…
こんな見苦しい事はないですよね。
右翼も叫んでるらしいですが、どんな内容なのか、また この事をまさか議会も黙ってませんよね?
これを見てみぬふりなんて、南大隅町の方々はしませんよね?
更に注目されましたね。
悪い話で注目されるのも嫌な感じでしょうが、今こそ住民一致団結をすべき時だと思います!

真実とやらの、夜中に苦肉の弁解ブログ更新されてますが、あの方の言う 嘘も百回つけば本当になる?
嘘は嘘なんだよ!
あの方に、そう言いたいですね。
あんなブログにコメントしたらいけませんよ。

良識ある南大隅町の皆様の健闘を祈ってます。

先程耳にはさんだけど!
森田さんは辞表出すみたい!
しかも出直し選も出馬!!
やはりどこまで堕ちても馬鹿やなぁ!

また出馬するんですか?

こりない方ですね!

肥後さん以外の方でも出てこないかな?

委任状

現町を取り巻く連中の利益かかっているんで 出たくなくても 押されます そしてまた現町が勝ちます この町の職業比率が現町派のほうが多いんです 現町長が引退してもまた代わりがでますその時の職業比率は圧倒的に 現町を取り巻く連中のほうが多いです 原子力関係のすべてこの町に付きまとってきます 国は全力を尽くし早期解決早期処分方法を解決しないと 現町長の対抗派の方々は 毎日眠れない夜続きます!

委任状 様


先程の文面意味解らん??????

何をおっしゃりたいのか・・・・

No title

今夜のnews23が楽しみだな!

今度は何が暴露されるのだろう~

ハラハラドキドキの方もいらっしゃるのではないですか~

営業妨害じみた事をしているあなたも気をつけてくださいね!

Re: 委任状 様

> 先程の文面意味解らん??????
>
> 何をおっしゃりたいのか・・・・

ひまわり 様

 ご投稿誠に有り難うございました。

 結局匿名様が言いたい事は・・・現職の森田町長さんを取り巻く方々は、自分の会社に利益を誘導したい方々が多い。

 もちろん、町長を取り巻く利益誘導の支持者の方々は、圧倒的に原子力関係を誘致したい方々で占められています。

 利益誘導の支持者が多いからこそ、次回も森田氏は、必ず当選しますし、当選すれば
核関連施設を持ってきますと言う事みたいな文章です。かわごろも



 いわゆる、利益誘導ぐるみ選挙の事です。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR