oh!浜だ 様へ

 oh!浜だ様へのご回答は長い説明が必要になると考えましたので、ブログ本体でご回答させていただきます。


 まず、自由主義を標榜しているよう見えるのに・・・勘違い?唯我独尊独裁主義者様?のタイトルで平成25年3月10日で下記の内容を確かに書きました。

 それではなぜ?このようなタイトルで書いたかといえば・・・2点あります。

1点目は・・・ちょうどこの頃、街宣車の活動も激しく、おまけにあるブログにも街宣車と同じような内容が書かれている頃、小学生の子供から・・・お父さん!肥後さんを批判するのは少し可笑しいと思う。だって肥後さんは、今まで町長さんになった事がないのだから・・・批判や非難があるとすれば、当然4年間町政を担った方が批判されたり、非難されたり、褒められたりするのが当然だと思うけど・・・と言った目からウロコの言葉。

2点目は・・・肥後さんの商売に影響を与えそうな中傷ブログであったこと。



 まずこの点が存在したため、下記内容を書きました。


 どちらかと言えば、南大隅町日記はマスコミ報道を基に事実に基づいた政治的問題を、公表することを優先して書いてきましたが・・・・

 いゃ~~~この程、とてもとてもビックリするようなブログに遭遇しました。

 ある方のブログを拝見した感想は?

 ブログの内容から、この方は自由主義社会・・・自由競争を標榜される方であるみたいなのですが・・・

 近隣の独裁国家の女王様と見間違う内容に唖然!呆然!となりました。

 女王様と私が断定するのは文体からの推測・・・そして塩入大橋から南大隅高校まで国道269線沿から発信されているような感じの文体・・・・

 自由主義社会・・・自由競争を標榜される方であるなら、他人の思想・信条を一番大切にしそうなのですが・・・

 まさに唯我独尊独裁主義的ヒステリックな文体!にビックリ!

 憲法で保障されている思想信条の自由なんかは、なんのその、まさしく、そこのけ!そこのけ!ヒステリック女王様が通る状態!

 この35歳から50歳前半のヒステリック女王様の言い分は?

 大浜沖海砂は取らせないと議会で決めたのだから、あまり騒ぐな!と乱暴な理論に終始している点です!

 過去、南大隅町沖の海砂は取らせない!と確かに決議されたこともあります。でもいつの日かコソット海砂採取許可が出ていることを女王様は、ご存知のはずなのに・・・

 なにか?女王様ご支持の候補者にとって、海砂問題や高レベル放射性廃棄物問題に触れたり、あるいは公約にすることができないような重大な秘密でも、まだ存在しているのでしょうか?とても心配です。

 政治家として立候補するのに・・・町民に対し、責任を持って明確に公約できないとは?

 まさか?町民に公約を訴えても、レベルが低い町民だから分からない?とでも候補者自身が考えていられるのでしょうか?

 ところで女王様!マァマァ落ち着いて!そしてヒステリックにならず、なぜ?女王様ご支持の候補者が、これらの諸問題に触れたり、公約に出来ないのか?落ち着いて、我々に御相談していただければ・・・御相談に応じますけど・・・

 何も不利な問題が女王様ご支持の候補者に存在していないのであれば、正々堂々と公約で示せば事が足り、問題も解決するはずなのに・・・とっても不思議!

 ところで、なにかしら似ているのが・・・・南大隅町の掲示板の閉鎖・・・権力者に都合の悪い事は??まさに独裁主義者と瓜二つの考え方に類似点があります。

 南大隅町内の特定のある方の誹謗・中傷のブログ・・・吐き気を催すような内容にビックリ仰天でした。

 oh!浜だ様、以上が平成25年3月10日の正確な内容です。
 





確認です
かわごろもさん
以前、かわごろもさんが書かれていた、、、
謎の!いや!不気味なブログ!
真実の○○…を書いてるのは、ヒステリック女王でしたよね?
場所も特定され、個人も特定されていましたよね?
間違いないですか?
ちと、イヤな事を耳にしましたが、、、
事実であれば、何ら心配の
ない事ですけど、、、
ふと、イヤな気がして確認でした。



真実の○○…を書いてるのは・・・・oh!浜だ様上記日記内容の再確認をお願いいたします。この部分の記述は一切ありません。


 ヒステリック女王でしたよね・場所も特定され・・・・この点につきましては、ハマグリ養殖場関係がユーチューブにアップされる前、養殖場近辺をビデオ撮影しているのを従業員に気づかれ逃げたのが女性であったと言う点と、その頃、なんたん市場、役場周辺、ハマグリ養殖場近辺の紹介が、あまりにも多かったので、その近辺ではないだろうかと考えた次第です。

 ただ最近は、南大隅高校~塩入~馬場の川~諏訪下~加治町~南大隅高校の範囲の方で、男女で交互に書いていられるのでは?と感じます。


個人も特定されていましたよね?・・・・oh!浜だ様上記日記内容の再確認をお願いいたします。この部分の記述は一切ありません。



 平成25年3月10日付で書いた中でピッタシカンカン当たっていたのが・・・・下記内容でした。

 なにか?女王様ご支持の候補者にとって、海砂問題や高レベル放射性廃棄物問題に触れたり、あるいは公約にすることができないような重大な秘密でも、まだ存在しているのでしょうか?とても心配です。


 下記は参考資料です。

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汚染土阻止という

テレビカメラ撮られたたシーン、『仙石、細野とホテルで密会したシーン』、
「あれは汚染土持ち込みを阻止するために会ったんだ」と支持者の人達に言っているらしい。

ウソ言うな! 断るのにミスターX氏が同席するか。
あの表情は自分の思惑通り、汚染土受入の代わりに、「佐多岬観光開発に100億円が入る」ことを受け入れて貰った顔だよ。満面の笑み

どこまでウソをつき続けるんでしょうね。

かわごろもさん
ありがとうございます
コメント等で特定された人が被害届を出すとか出さないとか…
耳にしたものですから確認させて頂きました。
丁寧なご回答ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> かわごろもさん
> ありがとうございます
> コメント等で特定された人が被害届を出すとか出さないとか…
> 耳にしたものですから確認させて頂きました。
> 丁寧なご回答ありがとうございました。

oh!浜だ 様

 早速のご投稿誠に有り難うございます。

 私は被害者はハマグリ養殖場関係者だと考えています。

 ハマグリ養殖場は南大隅町でコツコツ仕事をしながら、南大隅町の若者の雇用も率先してしているのに・・・

 全国に悪い噂が流布された事により、どれほどの被害を受けられたのか?と、とても心配しています。

 私は、選挙の争点に関する問題提起であれば、南大隅町の将来も捨てたものではないと思うのですが・・・争点はずしが続くようであれば、悲しいかな?南大隅町民だけで南大隅町政が正常化されることになるか?は、とてもではありますが・・・・・かわごろも

南大隅町議員って、ただ、金と名誉が欲しいだけの田舎者の集団(≧∇≦*)
県内のみならず,日本中に恥を晒したね。

予定通り

予定通りでした。U野さんへの5票。
今後の議会が楽しみです。
じわじわと大村・森田派を追い込んで行きましょうね。

ところで議員名簿、間違ってませんか?
いい加減なもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この町売ります

議長選挙がありました。

大村
日高、大内田、大村、川原、浪瀬、松元、持留

宇野
水谷、平原、宇野、大久保、井上

結果は大村が7、宇野が5で議長が決まりました。


問題は「百条委員会」の結果でしたが、これも議長選挙同様の結果となりました。顔ぶれも全く同じ。

結局、森田町長のウソや委任状の件などは議会として全く議論に値しないと言うことになった訳です。
又調査委員会もありませんので、委任状を書いた議員も闇の中。

肥後さんや五人の議員さん達は、これからどうするつもりでしょうか。
この方達が行動を起こさない様でしたら、普通の町民がどのようなアクションを起こしていくか、町民の資質が問われていくでしょう。

それにしても議員五人以外、町のことは何も考えてないバカですね。
このバカ達、森田町長と同じく明日からは町民の冷ややかな視線に曝されることになりますね。

Re: この町売ります

> 議長選挙がありました。
>
> 大村
> 日高、大内田、大村、川原、浪瀬、松元、持留
>
> 宇野
> 水谷、平原、宇野、大久保、井上
>
> 結果は大村が7、宇野が5で議長が決まりました。
>
>
> 問題は「百条委員会」の結果でしたが、これも議長選挙同様の結果となりました。顔ぶれも全く同じ。
>
> 結局、森田町長のウソや委任状の件などは議会として全く議論に値しないと言うことになった訳です。
> 又調査委員会もありませんので、委任状を書いた議員も闇の中。
>
> 肥後さんや五人の議員さん達は、これからどうするつもりでしょうか。
> この方達が行動を起こさない様でしたら、普通の町民がどのようなアクションを起こしていくか、町民の資質が問われていくでしょう。
>
> それにしても議員五人以外、町のことは何も考えてないバカですね。
> このバカ達、森田町長と同じく明日からは町民の冷ややかな視線に曝されることになりますね。


有権者 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 私が知っている委任状発行議員さん4名の方々は、全員大村議長さんに投票しています。

 南大隅町を正常化できるのか一抹の不安があります。

 と言いますのは・・・昨日夕方のニュースをみてからです。

 森田町長さんは夕方の南日本放送のニュースで、汚染土問題を政府から打診があったと言うことを一言も言ってない!・・・皆さんが(記者が)そうだ!そうだ!と言うから・・・・と発言されています。

 我々が考えている真実の殻を破るのは?なかなか手強い相手だな!と感じました。かわごろも

森田町長さんは夕方の南日本放送のニュースで、汚染土問題を政府から打診があったと言うことを一言も言ってない!・・・皆さんが(記者が)そうだ!そうだ!と言うから・・・・と発言されています。

皆様が考えている真実の殻を破るのは?なかなか手強い相手だな!と感じました。

海中からのプンクトン

海辺に属する貝類などや養殖などは 海中からのプランクトンの影響ですね テレビにも説明されました 気温の上昇とかなど元々海中の影響からのことでたまたま影響される時もあるそうです

悲しい

町長に裏切られ、期待していた議員の6名の方にも裏切られ、
何を信じて生きて行けばいいのでしょうか?

No title

昨日のMBCの夕方のニュースを皆さん、見ましたか?
議会で調査特別設置の議案を宇野議員さんが出しました。
5対6で否決でした。議会後のインタビューで議案に賛成しなかった
議員さんのコメントです。(目が泳いでました。)
「あの4年前、6年前の話をされているというかたちで、まあ何も
ないんだという話をされるもんだから、そうだろうなと思う事で
納得した、しました。」
皆さん、見てどう思いましたか?この人を選んだ人は立派と
思いましたか?町民、世間は何を言ってるんだと思います。
町民のため勇気ある賛成票を投じてくださった5人の方、頑張って
下さい。反対票を入れた議員さん達、名前を忘れません。
これから見てますからね。あなた達を。

町長のリコール、議会の解散請求しかないでしょう。
町内のアチコチで怒りと不満の声があがっていますよ。

それにしても、松元・浪瀬・川原・日高・持留・大内田・大村の7名は森田町長と同じく、町を裏切りましたね。
このツケは大きいと思うよ。

リコール

選挙1年以内のリコール請求は地方自治法で出来ないみたいですね(^^;;
ここは是が非でも町長派の議員の打ち崩しが先決かと!
百条委員会設置に尽力されたし!
町民の声を、県民の声を真摯に受け止めるべし!
マスメディアの更なる追求にも期待したい!
真実をガンガン拡散させましょう!

それと この町は数年前に地積調査が 国からのですが 原発処分場や灯台地域などもかなり私有地もあると思います。先に山林など個人が買ったり企業が買い占めたりとかしてないか?年寄り多地域だし 映画やドラマではよくある話しですがなにせ国は金払いこういう時は良いから?

No title

にしても、こんにゃくは意志までフニャフニャだな。

さんざん森田の悪口言ってるって聞いたけど。

噂を聞きました。

数年前から地元の建設会社が佐多の山を買い占めていると聞きました。そして町が佐多住民に今住んでいる所から南大隅町の別の場所に移るように働きかけているという話を聞きました。関係あるの?

Re: 噂を聞きました。

> 数年前から地元の建設会社が佐多の山を買い占めていると聞きました。そして町が佐多住民に今住んでいる所から南大隅町の別の場所に移るように働きかけているという話を聞きました。関係あるの?

名無し 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 ある懇談会の中であった実話です。

 昔?高レベル誘致場所であった?辺塚地区のご婦人が以下述べられました。

 ある方から、辺塚に住むより伊座敷(旧佐多の市街地)に住めば、土地の斡旋をするけど・・・と言う話があったことを・・・

 その話が終わるか終わらない頃・・・・懇談会に出席していた方が口々に、絶対!故郷を売ったらダメよ!と強い危機感溢れる意見が懇談会場全体に満ち溢れました。かわごろも

そうなんですね。本当にあった話なんですね。別の話も聞きました。佐多の山をソーラー関連を設置をするからと言って山を買い占めているとか。核関連施設を国が造る時に高く売る為?佐多の方々、気をつけて下さい。おいしい話には裏がある。

早く沈静化を望む

 話題の「X氏=原幸一氏」をどんな人物かネット検索で調べたサイトがあって、正体というかお仕事というか。多分同一人物だと思われます。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65852760.html
 
 2000年前後頃に屋久島・種子島・馬毛島に使用済み核燃料の貯蔵施設の建設話を持ち込んだ「あの原発フィクサー」みたいですね。

 表現は悪いけど、とても南大隅町の町長さんや議員さん達が束になっても対等に
お付き合いできるような相手ではなさそうです。(田舎の、ちんぴらあんちゃんが指定暴力団の大幹部にちょっかい出した感じ・・・貸したお金をめぐっては、漁協の番長も泣き寝入りか?)

 これ以上、南大隅町が核関連処分場騒動に巻き込まれない事を祈ります。
 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/tag/%E5%8E%9F%E5%B9%B8%E4%B8%80

昨日のコメントで、地方自治法を知り得ました。

一年間は、リコール請求できない事を、自分でも調べて知り得ました。

一年間 法に守られると言うより、出向猶予期間みたいなものですね!

しかし、日本人の悪い点、時が過ぎれば直ぐに冷めてしまう事が心配ですよね。

町長派は特に、過去の事と、あからさまにもう、済んだかの如く言ってるのも心配な点だと思います。

町長自ら、この問題点を住民に対して説明会をする行動をするならば、逆にチャンスを与えられた事だと思いますよ。
反発する力、しっかり追及する行動がとれるかも知れませんよね!
説明会を、動画配信されてもいいのじゃないでしょうか?

一年間、この気持ちを維持し、益々雰囲気を盛り上げる対策をして下さいね。
なかなか、大変かと思いますが、かわごろもさん気張れ!

Re: タイトルなし

> そうなんですね。本当にあった話なんですね。別の話も聞きました。佐多の山をソーラー関連を設置をするからと言って山を買い占めているとか。核関連施設を国が造る時に高く売る為?佐多の方々、気をつけて下さい。おいしい話には裏がある。


名無し 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 核関連施設誘致に少し関係あるのか?わかりませんが、本体ブログに過去記事を再掲載しました。かわごろも

Re: 昨日のコメントで、地方自治法を知り得ました。

> 一年間は、リコール請求できない事を、自分でも調べて知り得ました。
>
> 一年間 法に守られると言うより、出向猶予期間みたいなものですね!
>
> しかし、日本人の悪い点、時が過ぎれば直ぐに冷めてしまう事が心配ですよね。
>
> 町長派は特に、過去の事と、あからさまにもう、済んだかの如く言ってるのも心配な点だと思います。
>
> 町長自ら、この問題点を住民に対して説明会をする行動をするならば、逆にチャンスを与えられた事だと思いますよ。
> 反発する力、しっかり追及する行動がとれるかも知れませんよね!
> 説明会を、動画配信されてもいいのじゃないでしょうか?
>
> 一年間、この気持ちを維持し、益々雰囲気を盛り上げる対策をして下さいね。
> なかなか、大変かと思いますが、かわごろもさん気張れ!

凡人 様

 いつもご投稿本当に有り難うございます。

 当面6月議会をどうするか?今の段階でブログ上で公表できませんが・・・・前向きに地下深く潜行中です。かわごろも

百条委員会

地方自治法で町長も町議会も1年間リコールから守られるのであれば
やはり、ここは百条委員会を設置し、町長をはじめ委任状議員を両方向から攻め落としましょう!
でも、委任状議員に百条委員会動議に反対する権限はあるのでしょうか?
泥棒が警察のようなもの!!
それから、町長以外の委任状はどうなったのでしょうね?
こそっとゴミ箱行きですかねぇ・・・。
そこもしっかり追及して欲しいですね!!

Re: 百条委員会

> 地方自治法で町長も町議会も1年間リコールから守られるのであれば
> やはり、ここは百条委員会を設置し、町長をはじめ委任状議員を両方向から攻め落としましょう!
> でも、委任状議員に百条委員会動議に反対する権限はあるのでしょうか?
> 泥棒が警察のようなもの!!
> それから、町長以外の委任状はどうなったのでしょうね?
> こそっとゴミ箱行きですかねぇ・・・。
> そこもしっかり追及して欲しいですね!!

山本 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 山本様からのコメントを受け、ただいまブログ本体を少し追加記載させていただきました。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR