肥後隆志さんの長所

 私が1期だけでも南大隅町長になるべきだと、肥後隆志さんに期待する彼の長所は?


 4月のある日・・・子供がアンケート調査表を持って帰ってきました。
 妻がアンケートに記入するのに悩んでいますので・・・そんなに悩むようなアンケートであるのか?問うてみました・・・

 子供の長所と短所を記入するケ所があるとのこと・・・

 妻は短所については、記入したんだけど・・・と言います。

 私は妻にエラソーに言いました。教育とは・・・子供の長所を伸ばし育ててあげるのが教育のはずだし、親から見て長所であっても、他人様から見たら短所であるかもしれないと・・・であれば・・・逆に短所を書くべきではなく、長所を書くべきだ!と・・・



 何を言いたいのか?と言えば・・・肥後隆志さんに対する誹謗・中傷があまり度を過ぎている為、なぜ?このように非常識な誹謗・中傷を肥後隆志さんは言われなければならないのか?を検証していたら、彼の長所が利権集団から見ると短所であることに気づいたからです。

 人間ですから短所は各自たくさんあると思いますので、肥後隆志さんについても彼の長所を1点だけご紹介します。


 正義感が強い人!


 そうなのです。肥後隆志さんは正義感が人一倍強い人であると私は思います。

 正義感の一例を・・・・
 肥後隆志さんは根占町商工会の会長就任後・・・それまで存在していた悪い慣習を元から断ち切る作業に着手したのです。

 当時、悪い慣習をず~~~っと引きずっていた方は、震え!恐れ!ました。

 そして、佐多町商工会と根占町商工会が合併し、南大隅町商工会になる前、肥後隆志さんは商工会会長職を辞しました。


 それでは・・・現在の南大隅町は何も問題はないのでしょうか?

 南大隅町は情報公開条例が存在しません。

 存在していないからこそ・・・・

 常識的な感覚で、南大隅町政を見てみれば・・・・

 常識の範囲では考えられない!問題が山積している事が、おぼろげながらわかります。南大隅町問題は、マスコミ報道されている以外にも官民一体となった根の深い問題が数多く存在しているのでは?ないかと考えています。

 肥後隆志さんが町長になり、問題山積部分にメスを入れた場合、一体誰が一番困るのでしょうか?

 今のところ、この南大隅町問題に正面きってメスを入れることができるのは肥後隆志さんしか存在しないのです。

 以上の理由から、せめて1期だけでも肥後隆志さんに町長に就任していただき、南大隅町問題に正面きってメスを入れていただきたいのです。

 メスを入れる事ができるのは・・・彼の一番の長所である正義感しかないのです。


 あるブログにおいて、左翼だ!00党だと非難をされている方がいますが、さてさて下記のコメントは左翼が言ったのでしょうか?それとも00党でしょうか?

 教えて!左翼嫌いなブログさん!

 (1)国全体が右傾化の流れにある。改憲の動きに歯止めをかけるべき。

 (2)石原慎太郎氏と橋下徹氏が手をつないで維新の会の下に保守再結集を呼びかけたことに対し・・・「ああいうのを保守結集とは言わない。あれは右翼の結集だと」

 さてさて、あの有名なブログ管理人さんは(1)と(2)は誰が発言しているのか?分かったかな?




 左翼でも00党でもなく、(1)は保守本流の元自民党幹事長の野中広務さんの言葉、そして(2)は同じく自民党の河野洋平さんの言葉です。

 この方々の発言もいわゆる左翼なのかな?00党の発言なのかな?・・・・残念ながら保守本流の良心的発言です。保守と言う言葉は、このような方々に使う言葉です。


 あのブログの件で南大隅町日記にご投稿いただきました。

 早速!問題のフェィスブックを拝見し、思わず笑ってしまいました。

 抱腹絶倒~~~~~~ぅ。

 同一人物の可能性が非常に高くなってきたな~~~と考えながら、今後の展開が非常にタ・ノ・シ・ミです。

 あぁ~~~あ!とうとう捕まえちゃった!


 下記は参考資料です。

原発が来て町はどうなったのか?

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

鹿児島暴露クラブ

ハンター

弱虫君の戦い

NETIB NEWS

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

 原発のない社会を目指して

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
非常に残念な町長と議会!
町民に嘘をついて勝った選挙!
このまま勝ち逃げさせる!?

選挙の争点にしたくなかったから嘘をついた!
嘘がバレた以上このままにしてたら町の品位が問われます!


嘘つきを税金で養っていかないといけないのでしょうか!?

男として人間として町長を疑います!

たった紙切れ一枚の謝罪文で事足りると??

この思いを町長にぶつける機会は無いものでしょうか??

公器を使っていいの?

「一連の報道ついて」という文書が、自治会への便で配布されました。
これを『使送便』というらしい。

これは町政に関することとはいえ、森田個人の町政に対する意見陳述であり、町の公器たる「使送便」を使ってはいけないと思います。
紙代は誰が払っているのでしょう。

こういうことが許されるとすれば、ある個人が町政に関する意見なり、提案なり、私見を書いて全町民に配布出来ることになりませんか?

これ、明らかに勇み足
一事が万事、こんな調子だからね!

役場のベテラン職員が「待った」をかけるべきですよ。




Re: タイトルなし

> おはようございます!
> 非常に残念な町長と議会!
> 町民に嘘をついて勝った選挙!
> このまま勝ち逃げさせる!?
>
> 選挙の争点にしたくなかったから嘘をついた!
> 嘘がバレた以上このままにしてたら町の品位が問われます!
>
>
> 嘘つきを税金で養っていかないといけないのでしょうか!?
>
> 男として人間として町長を疑います!
>
> たった紙切れ一枚の謝罪文で事足りると??
>
> この思いを町長にぶつける機会は無いものでしょうか??

すんくじら 様

 いつもご投稿誠に有り難うございます。

 先般の記者会見も今回の謝罪文もあまりに出来すぎた感じがしませんか?

 プロ集団がストーリーを書いているような・・・・

 だからこそ・・・・まだまだ核誘致に関しては油断できません。かわごろも

Re: 公器を使っていいの?

> 「一連の報道ついて」という文書が、自治会への便で配布されました。
> これを『使送便』というらしい。
>
> これは町政に関することとはいえ、森田個人の町政に対する意見陳述であり、町の公器たる「使送便」を使ってはいけないと思います。
> 紙代は誰が払っているのでしょう。
>
> こういうことが許されるとすれば、ある個人が町政に関する意見なり、提案なり、私見を書いて全町民に配布出来ることになりませんか?
>
> これ、明らかに勇み足
> 一事が万事、こんな調子だからね!
>
> 役場のベテラン職員が「待った」をかけるべきですよ。

匿名 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 覚えていますでしょうか?森田町長が初当選した時の事を・・

 選挙期間中・・・・街宣車が激しく森田候補と東電のズブズブ関係を暴露した時、街宣車に対し、町の税金を使用し裁判をされた事を・・・アッそうそう次回の日記に当時の模様を再掲載したいと思います。

 あの街宣活動も南大隅町の問題ではなく、森田氏個人の問題であったはずです。

 情報公開条例が制定されてないからこそ・・・・だからこそ肥後氏の再挑戦を望むのです。かわごろも

 

汚染土持ち込み

「一連の報道ついて」では、汚染土のことには一切触れていませんネ。
過日行った記者会見でも触れていません。

何故でしょう?

汚染土持ち込みを画策したことも、町民に詫びるべきでしょう。
これと引き換えに佐多岬開発に多額のお金を入れて貰う約束を取り付けたことも。そして政権交代で出来なくなったことも。
何が「観光元年」か!

仙石、細野さんとの会談。この話だったんでしょう。出る時、「してやったり」と得意満面、X氏との目くばせ。

町民の皆さん、森田の得意の作り話に乗せられてはいけません。
佐多岬開発の予算的裏付けは、汚染土持ち込み拒否でリセットされました。
ここで大きなウソをついています。

一日でも早くリコールしましょう。町民の3分の2の署名があったら、1年以内でもリコール出来るのではないですか?

それよりも、議員さんをみんなで説得して、百条委員会あるいは不信任決議を上げるのが早いかもしれません。

いずれにしても、町民の皆さんが立ち上がるしかない。
頑張ろう。

Re: 汚染土持ち込み

> 「一連の報道ついて」では、汚染土のことには一切触れていませんネ。
> 過日行った記者会見でも触れていません。
>
> 何故でしょう?
>
> 汚染土持ち込みを画策したことも、町民に詫びるべきでしょう。
> これと引き換えに佐多岬開発に多額のお金を入れて貰う約束を取り付けたことも。そして政権交代で出来なくなったことも。
> 何が「観光元年」か!
>
> 仙石、細野さんとの会談。この話だったんでしょう。出る時、「してやったり」と得意満面、X氏との目くばせ。
>
> 町民の皆さん、森田の得意の作り話に乗せられてはいけません。
> 佐多岬開発の予算的裏付けは、汚染土持ち込み拒否でリセットされました。
> ここで大きなウソをついています。
>
> 一日でも早くリコールしましょう。町民の3分の2の署名があったら、1年以内でもリコール出来るのではないですか?
>
> それよりも、議員さんをみんなで説得して、百条委員会あるいは不信任決議を上げるのが早いかもしれません。
>
> いずれにしても、町民の皆さんが立ち上がるしかない。
> 頑張ろう。

匿名 様

 森田町長さんは、バレたら謝る!バレたら謝る!バレたら謝る!バレたら謝る!を繰り返しています。

 1回ウソをつかれただけでも不信感が膨らむのに・・・

 私は汚染土を含む委任状問題は、まだまだ解決まで道半ばではないかと考えています。

 まだ何か?企んでいそうな???信用ならん!かわごろも

 

ハマグリ大好き

かわごろも 様

なんだか来るトコまできちゃったブログになっちゃいましたね。
あくまでも正統派ブログとしての品位を期待します。

ところで、○蝿みたいに 蛤・・ハマグリ・・はまぐり・・・と、うるさいブロガーさんがおられますね。下記近辺に潜んでるようなんですが、どうしましょうかね?

 南大隅町根占川南4○5ー○ 電話番号 2○-○59○

あ~それから3年程前、私の友人が魔猿城のイベントで、彼から「ハマグリ」を買った事があると言ってました・・・ その時のハマグリは南大隅町産かな?中国産かな? いやにハマグリのコト詳しい筈ですね。

伊藤知事の記者会見

昼前に伊藤知事の会見がTVで流れた。「森田町長とは、町長になる前から面識があるが、原発関連施設の誘致は絶対に駄目だと伝えていた」と述べられた。
おかしくないですか?町長になる前から知事が言ってたのに、町長になってからすぐ委任状を出したのはなぜか。知事の意見も聞かずに。前町長の流れ、違うでしょう!
県のトップより偉い人の意見を聞いたのかな?
前町長の時はすぐ県は[核関連は受け入れない]と言ったのに、今回は遅かった。「町長は軽率だった」のコメントだけで町長として今後どうすべきかは言わないんだ。
すっきりしない記者会見で、また町長が裏で何をしているのやらと思うところでした。
夕方にもニュースで言うでしょう。皆さんもどう思いますか?

見たっ! 伊藤知事の記者会見

パソコンで見ました。
http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00244121_20130510

何で今頃のタイミングで??と思いましたが、伊藤知事が苦虫を噛み潰した表情で発表するのを見て、相当な裏事情があるように感じました。

Re・伊藤知事の記者会見

“町長になってからすぐ委任状を出したのはなぜか”
 皆そう思いますよね。

それはね、前の選挙(今回もそうかもしれないが)の選挙資金を、ミスターX氏や、AFO三人組から出して貰っていたのかもしれませんよ。それしか考えられない。
だって、家業は火の車、選挙資金どころではなかったはず

だから書かざるを得なかったのではないでしょう?

人のせいにする

森田は「前の町長が、前の町長が・・・・」とよく言うけど、前の町長は対立候補を応援してましたよね。ぐちゃぐちゃだね。
俺だったら、対立候補を応援した前の町長の路線は、意地でもとらないね。

そうじゃないのですよ。
委任状にサインせざるを得ない、「深いワケ」があったんですよ。
当選してからスグ。
となれば選挙で世話になったとしか考えられないですよね。


今の商工会長は「前の商工会長が・・・」と言うだろうか。

立派な収賄

えっ、選挙資金の提供
これ、立派な収賄だよね
時効?
まだ時効じゃないでしょう

首長の場合は特別なのかな
次の選挙で信任を受けたから?

No title

>今の商工会長は「前の商工会長が・・・」と言うだろうか。

これすこし笑えました。(笑)だって前の商工会会長は今の町長さんですよね?! 



Re: 伊藤知事の記者会見

> 昼前に伊藤知事の会見がTVで流れた。「森田町長とは、町長になる前から面識があるが、原発関連施設の誘致は絶対に駄目だと伝えていた」と述べられた。
> おかしくないですか?町長になる前から知事が言ってたのに、町長になってからすぐ委任状を出したのはなぜか。知事の意見も聞かずに。前町長の流れ、違うでしょう!
> 県のトップより偉い人の意見を聞いたのかな?
> 前町長の時はすぐ県は[核関連は受け入れない]と言ったのに、今回は遅かった。「町長は軽率だった」のコメントだけで町長として今後どうすべきかは言わないんだ。
> すっきりしない記者会見で、また町長が裏で何をしているのやらと思うところでした。
> 夕方にもニュースで言うでしょう。皆さんもどう思いますか?


名無し 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 伊藤知事の件でかわごろもの推理を少し・・・

 推理の前提になったキッカケは?平成25年5月11日南日本新聞4面・道州制議論が必要の見出しから・・・・

> 昼前に伊藤知事の会見がTVで流れた。「森田町長とは、町長になる前から面識があるが、原発関連施設の誘致は絶対に駄目だと伝えていた」と述べられた。

 もしかしたら・・・・南大隅町議会側が核誘致の件で伊藤知事に会った時、森田南大隅町商工会長も同行していたのでは??

 その時伊藤知事は、南大隅町民は核誘致についてどのように考えているのか?

 核誘致賛成が大多数を占めているのか?と問われたのではないかと推察されます。

 知事の質問を受け、議会で多数派工作をしてもダメだ!から、南大隅町に存在する各組織の代表が集まり、南大隅町まちづくり推進協議会なるものを発足させ、町民の代表が核誘致賛成と言うアリバイ作りをしようじやないか?と誰かが言ってその組織ができたのではないか?と思います。

 南大隅町まちづくり推進協議会で、第1回目の会合から早速核誘致話の会合があり、漁協関係者が今夜核誘致すると言うことの決議を採りたい!と言ったのだが、議論が熟していない段階であった事から、次回会合へ持ち越すと言うことで、第1回会合は終わったと聞いています。この会合に南日本新聞社も参加していたのか?会合の模様が報道されました。

 報道された事により肥後さんを中心に核誘致反対運動がおこりました。

 ところがこの頃、森田町長が初当選ながらもダブルスコアに近い形の得票があったことから、議会のボスは、いつも自信満々に・・・・誘致するか?誘致を止めるか?住民投票で決めようじゃないかと・・・非常に挑戦的な言葉を我々に投げかけていました。

 南大隅町側とすれば、南大隅町街づくり推進協議会の賛成を取り付け→→議会で賛成多数で可決し→→住民投票で大多数の賛成を得られると踏んでいたのではないかと思います。

 南おおすみの自然を守る会がコツコツと反対運動をしていた頃、福島原発事故が発生し議会のボスの計画は仕切り直しとなったのでは?と推測しています。

 この南大隅町日記にも書いていますが、議会のボスは福島原発事故があったあの年の4月には、住民投票を実行するとの発言を繰り返ししていました。

 以上の推理から、委任状発行をした全員の回収が終わっても、核誘致は一安心できないものと考えています。

 なぜ?かと問われれば・・・皮肉にも、あの狂信的なブログの内容から核誘致が垣間見えるからです。かわごろも

あの例のブログですが・・・

かわごろもさんの推理から一連の流れが見えるようです。そして

>あの狂信的なブログの内容から核誘致が垣間見えるからです。

とのご心配がありますが、もしかすると例の狂信ブロガーさんは単に町長に片思いしてるだけではないのかな?・・・という可能性もあります。

鹿児島暴露クラブさんのブログ
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/
「南大隅町事件について!第2弾【南大隅町の常識は日本の非常識】その29」の中で

*****************************
まともな人間が書いているのか? 普通の人間がここまで書けるのか?

……ブログの管理人は自称町長の応援団を気取っているが、実は町長とは無関係のただの通りすがりの変人なのではないか?

本人は援護射撃のつもりで書いてるんだろうけど……正直……痛いくらい……町長の足を引っ張っている……と思う。

*****************************
 と述べておられます。

 4月23日付けブログで、ご本人が「何故ならわたしが誰であろうと、その「氏素性」が相手に分かろうと構わない、不退転の覚悟で始めたことです」と述べておられます。
http://nangoodayori.seesaa.net/archives/20130423-1.html

その言葉通りに、氏素性(フルネーム;住所:電話番号:交友関係 等)も判明した事ですし、本当は何をどうしたいのかを見極める必要があると思います。(場合によったら一緒に聞きにいきましょう)

南日本新聞

5月6日の南日本新聞を見て、この新聞は何を言いたいのだろうかと思ってたら「ハンター」でも書いてました。
川内原発再稼働賛成39%と大きな見出し。別の紙面では、核燃料サイクルについての記事、「脱原発は難しくない」とする寄稿文。原発を再稼働させたいのか、なくしたいのか意図がみえない。
以前は福島第一原発で働いていた人達のその後を取り上げてたので、原発の恐ろしさや東電社員の苦しみなど知り読んで考えさせられました。しかし昨年、南大隅町の件をTBSが報道した時もすぐには取り上げなかった。今年も「ハンター」などで取り上げた「町長が原氏からのモーターボート取得」についても南大隅支局の町長の高校の同級生記者は、H陣営に行って「あのモーターボートはボロボロだから問題なし」と言いに言ったらしい。同級生かもしれないが一記者ですよね?記者としてどうなのか?その記者は3月で異動になったが。
南大隅町の委任状の件は鹿児島県全土にも関係・影響するものではないでしょうか。情報サイトや他新聞社やTVで取り上げて訴えてくれているのに、地元の南日本新聞社は何をしているのか?



教育長が6月で勇退。次になる人は、選挙で佐多の票を取りまとめた建設会社社長推薦の佐多の人になるらしいですね。
副町長もそうですよね?
現教育長は町長が当選した時に事務所にいませんでしたか?
ニュース23で映ってたと人が言ってましたが、役場は中立ではないの?

南日本新聞社

この記者は、特殊なのでは?
今まで南大隅支局にいた記者の中でも、最低最悪ではないかな?
記者のイロハが出来てない。

こんな態度で記者は出来ないでしょう。
南日本新聞社には協力したくなくなりますよね。

南日本新聞社全体がこうだとは思いたくありませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち悪いブログ

あの気持ち悪いブログは、役場が作っているんですね。
だって、役場職員しか知りえないことが随分、事細かに書かれている。
これは、見た者しか書けない。

 かわごろもさん、消されると困るので、あのブログを保存することは出来ないですか?

公務員が情報拡散した??

 気持ち悪いブログとは、5月15日付の町長熱烈応援ブログの事ですかね? 

 役場と警察が業務上知り得た情報、つまり「処理した業務内容」を事細かく、インターネット上で配信したわけですからね~

 「コピーアンドペースト」でWordに貼り付けて、
マスコミ各社にFAXしましょう。

 伏字でも日付・時間・職名・階級等が判りますので公務員法に一発感電?ですね。

 愚かにも、記事を書いてしまった破邪顕正さんに仏罰があたりませんように・・・・・

Re: 公務員が情報拡散した??

>  気持ち悪いブログとは、5月15日付の町長熱烈応援ブログの事ですかね? 
>
>  役場と警察が業務上知り得た情報、つまり「処理した業務内容」を事細かく、インターネット上で配信したわけですからね~
>
>  「コピーアンドペースト」でWordに貼り付けて、
> マスコミ各社にFAXしましょう。
>
>  伏字でも日付・時間・職名・階級等が判りますので公務員法に一発感電?ですね。
>
>  愚かにも、記事を書いてしまった破邪顕正さんに仏罰があたりませんように・・・・・

名無し 様

 適切なご指示のご投稿誠に有り難うございます。

 ご指示の通りさせていただきました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 妻が正しい者が報われないとはと言って・・・・悔しい!残念だ!と言って悔し涙を流していた分、少し報われそうです。かわごろも

よろぴく ・・・

「弱虫さん」のブログでは「通りすがりの旅人」だったですが、しばらく滞在しますので、「通りすがり」は省いて「旅人」にします。

滞在理由は、「破邪顕正」さんの書込みで気になる事が少しありますので資料収集する為です。

Re: よろぴく ・・・

> 「弱虫さん」のブログでは「通りすがりの旅人」だったですが、しばらく滞在しますので、「通りすがり」は省いて「旅人」にします。
>
> 滞在理由は、「破邪顕正」さんの書込みで気になる事が少しありますので資料収集する為です。


旅人 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 やっっかっと子育てをしながら・・・やっとかっと仕事をしている関係で、あまり自由な時間がないものですから・・・せめてブログで南大隅町の問題点を発信できることだけが、今はささやかな抵抗であると思っています。

 三日坊主の私のせめてもの目標は?

 せめて道義なき南大隅町政治が改善される時まで、南大隅町日記は続けたいと考えています。

 何卒、弱虫様にもよろしくお伝えのほどお願いいたします。かわごろも

Re: 000さんに教えなきゃ・・・

> 某ブログで、「農家のみなさんを悩ませるような「核の町、南大隅町」を全国に拡散したH候補陣営のおかげで、南大隅町の農産品、漁業品のイメージが損なわれて来ました・・ ・」と、言うとりますけどね・・・
>
>  元々の原因はね、平成21年5月28日(2009年・1期目になりたての森田町長)が慣れないお仕事?だったもんで謎の民間人X氏(原幸一氏)宛に①~⑨迄の事の委任状
>
> ①特定放射性廃棄物の最終処分に関する法律に基づく特定放射性廃棄物の最終処分施設
>
> ②核燃料物質又は各原料物質によって汚染された廃棄物の管理施設及び埋設施設
>
> ③核燃料物質及び核原料物質の精錬施設
>
> ④原子力発電所
>
> ⑤発電用原子炉に係る使用済燃料貯蔵施設
>
> ⑥ウラン圧縮工場、その他の核燃料物質加工施設
>
> ⑦MOX燃料工場、その他の使用済核燃料物質再処理施設
>
> ⑧濃縮ウラン貯蔵施設及び加工施設
>
> ⑨上記各号の施設の管理施設及び関連施設
>
> を渡した事にについての反対運動が発端なんですよ~。
>
> 何でか知らんが
> 「南大隅町の農産品、漁業品のイメージが損なわれて来ました・・」
> とおっしゃってますが、商工会長やら漁協の組合長やら一部の議員有志もミスターXに委任状出したいう話はご存知なかったみたいですね??
>
> 「各号(①~⑨)の施設ないしこれらの施設を利用する事業を鹿児島県肝属郡南大隅町に誘致するため、諸関係先との間で折衝・打ち合わせをし、働きかけをする一切の件」を町長・議員有志・商工会長・漁協組合長などが外部の民間人に委任しました。
>
> これは一自治体が誘致推進できるような範囲の施設ではないですね。
>  H候補等の反対運動が起きた結果、騒ぎが大きくなりすぎて、町長は委任状をチャラにした(5月1日)そうですが、議員有志・商工会長・漁協組合長などの分はどうするのでしょうか?
>
>  委任項目は、一町長が「私の任期中は~」などと言えるような内容ではないと思いますよ。
> けど、町長になりたてで業務内容がよく把握できなかったので、公印使いましたと釈明されてましたね(あの~ほら、テレビで「これ私ですか?」と言った分ですよ)
>
> 残りの議員有志・商工会長・漁協組合長などの委任状はどうするのでしょう? 。

 真実の裏側 様

 ご丁寧な解説のご投稿誠に有り難うございます。

 某ブログの方は、某選挙事務所に入り浸りだったとのご連絡もありました。

 X氏は昨年暮れの〇〇〇〇協同組合の忘年会にも参加されていたと言う情報もいただきました。

 なかなか闇が深い問題であると思います。

 農産物の風評被害で言えば・・・税所町長時代、高レベル放射性廃棄物誘致を議会で決議したあと、農産物の風評被害に遭ったのが、肥後隆志氏だったのです。

 肥後氏は当時から、農業・漁業と高レベル放射性廃棄物は共存できないと言う、極めて強い危機感を持っていられたのです。

 これまでも耳にタコができるほど、農業・漁業と高レベル放射性廃棄物は共存できないと言うことを南おおすみの自然を守る会を通じて訴えてきたのですが・・・・

 風評被害に遭った農家の方々が、実際は今まで高レベル放射性廃棄物誘致を声だかに叫んできた・・・いや・・・裏でコソコソと誘致活動をしてきた御仁に投票行動された結果の分析に悩んでいます。かわごろも

Re: 〇〇〇組支配

旧佐多町は〇〇〇組に牛耳られていたときくが、いよいよ南大隅町全体が乗っ取られそうですね。

 選挙事務所に出入りする教育長って、聞いたことがない。
「根占は教育の町」と言われていたが、今、これが崩れようとしているのですね。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR