心をこめて・・・・南大隅町の野良犬君へ捧げる!

南大隅町の野良犬君へ

 本来なら、南大隅町にとって委任状問題が大変な問題であり政治倫理問題として町民全員が考え取り組まなければなければならない問題なのですが・・・様々な問題を噴出させ一番重要な問題の希釈効果を狙っているとしか私は思えないのですが・・・・

 とにかく野良犬君が色々喚き叫んでいるみたいなので左翼と右翼について少し書いてみたいと思います。

 5月23日午後7時頃、県外からの出張より帰りついた途端!妻が・・・お父さん!お父さんは悪魔だってよ!デビルマン・・・カッコいいね!と、なんのことが分からずキョトンとしていたら・・・・
 暴露君と弱虫君を読んでご覧・・・・面白いよ~~~との事!

 鹿児島暴露クラブ

弱虫君の戦い

 早速、それぞれのブログを拝見させていただきました。
 再び妻が一言・・・
 お父さん!あたしは天使に魂を預けたと思っていたんだけど・・・悪魔に魂を売っただって・・・とガハハハハと笑います。

 なぜ?天使に魂を預けたと思うのかと言えば・・・今までお父さんを敬遠したり、お父さんと縁を切った方々の商売を傍からみていると、うまくいっていない人が多いと思うんだ!お父さんと現在でもお付き合いのある方々は、この苦しい時代にも関わらず商売が繁盛しているし、お父さんは今まで財政が厳しい南大隅町を自分の商売を成り立たせる為に利用したり、商工会を自分の商売を成り立たせる為利用したことが全くなかったから、他人様より悪魔と言われても胸を張るべきだと私は思うとの事。

 さらに・・・天使と言うより私は福の神だと思うけどとの事!
 妻は最後に、わ~~い!デビルマンだ~~~デビルマンだ~~~と大変喜んでくれました。
 何はともあれ家族がひと時であったにしても、大笑い出来た事に対し南大隅町の野良犬君に感謝!感謝!です。

 南大隅町の野良犬君近辺から様々な雑音が聞こえてきます。昔も今も、かわごろもは正しいと考える自分の意思だけは貫き通したいと改めて再認識する日となりました。

 片や不法投棄問題や国保不正請求問題が取り上げられているようですが・・・・
 かわごろもにも様々な疑惑や問題が寄せられていますので一部ご紹介します。

 密造酒は蜜の味症候群  南大隅町売国奴症候群

 議員立場利用〇半身不適切問題症候群  

 公印不正使用症候群(この件は、平成25年5月26日付・朝日新聞がスクープしました。)

 南大隅町事業増やせ症候群   フィクサー現地〇〇〇〇症候群

 我田引水症候群  などなど

 さてさて、南大隅町の野良犬君が吠える左翼と右翼について、かわごろもが尊敬する佐高信氏と右翼の鈴木邦男氏の共著:著書名:左翼右翼がわかる:発行所:週間金曜日:憲法96条改正が声だかに叫ばれる昨今、非常に興味深い文言を見つけましたのでご紹介します。

 なお、詳細な内容につきましては、お近くの書店でご購入をお勧めいたします。かわごろもがお勧めの一冊です。

 1994年春亡くなった遠藤誠弁護士が山口組本部で暴力団対策法の裁判の話をしている時、当時山口組の渡辺芳則組長が、遠藤先生は左翼だから、弁護団長を頼んでいると、山口組も左翼にされてしまうのではないかと心配する者がいる。そこでお尋ねするんですが、共産主義国が崩壊した現在、左翼と右翼はどこが違うのですか?と質問してきた。それで遠藤弁護士が「太平洋戦争の見方が一つの分かれ目で、侵略戦争と見るのが左翼で正義の戦争と見るのが右翼となっています」と答えたら、渡辺組長がすかさず、「そりゃ、あの戦争は侵略戦争に決まっていますよ。だって、日本の軍隊が、中国や東南アジアというほかの国に攻め込んだわけでしょう。ほかの国の縄張りを荒らしたら、侵略になるのは決まっていますわな」と言われたので、それで遠藤弁護士が、そうしたら渡辺組長も左翼だと言うことになりますよ、と続けると渡辺組長は、「それで左翼だと言うなら、私も左翼ですなあ」と応じられたそうです。
 南大隅町の野良犬君少しはわかったかな?

疑惑に満ちた川内原発周辺活断層

 下記は参考資料です。

鹿児島暴露クラブ

弱虫君の戦い

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

原発が来て町はどうなったのか?

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前統一のお願い

鹿児島 暴露クラブさんのコメントに、{真実さんとこのコメントは相変わらずだねぇ~ / 管理人も投稿者も同じ精神構造だと言うことがよく分かるよ。}

 という一文があったので、例として5月21日のコメント10件をコピペでメモ帳に貼り付けて・・・・・・「はまぐりは好かん」・「ばったい報告」・「もみもみ詐欺」・「破邪顕正」という投稿者部分(Posted by)を切り取ったら見事に一つの文章としてつながりました(笑)

 ブログ開設時から自作自演の投稿ごっこをしてますが、惜しむらくは根気が無いのかハンドルネームが使い捨てなんですね。だからトータルとしては多くの投稿者がいるように見えるんですが、一人の投稿者が数回の投稿したら別のハンドルネームに変えてしまうのですね。(もし、本物の投稿者だったら飽きっぽい人達ということです)

 破邪顕正さんの書き込みに、「かわごろもさん」・「鹿児島 暴露クラブさん」・「弱虫くんの戦いさん」の事を、「あちらさん」と形容してますので
「真実さん」の事を形容する時は、「こちらさん」で統一してくださいませ。

「アホのこちらさん」とか「穂の無いこちらさん」でもわかりますが、シンプルに「こちらさん」だけで結構です。

タルンドル商工会に喝を

肥後さんは商工会に入れそうですね。
以前、この日記に誰かが書いていたように、今回の総会に肥後さんを出したくなかったのでしょうね。
だから、保留にして来月に先送りしたのでしょう。
肥後さんが総会に出席したら、多分、永山会長が書いたと思われる委任状のことや、色んな質問がでて役員は困ったのではないですか?
しかし姑息なことをしますね。保留だなんてね。
結局、保留の理由って何でしょうね?
是非とも聞きたいもんてすね。永山会長から。

肥後さんが商工会に入ってくれば、役員や職員達は戦々恐々とするのではないですか。
面白くなりますね。楽しみだ。

いい芸名ですね。

タルンドルN山。いい芸名だと思います。
先日、とある会合があり出席しました。冒頭、森田町長の挨拶があり報道の件についての謝罪がありました。というより、委任状にサインした事についての謝罪でした。私が聞きたかったのは、「委任状にはサインをしてないし、東電関係者とも会ってない!とウソをついてごめんなさい。」と言う言葉でしたが、そんなことは一切口にしませんでした。町民が怒っているのはサインした事よりも、ウソをついて選挙に勝った事ではないでしょうか?
また、会合にはH氏の関係者の方も出席しており、森田町長も明らかに気付いている様子でした。「議会では名指しで、週刊誌の記事はH氏が書かせた捏造記事だ!などと批判し、ウソの答弁をしたことをH氏、また関係者の方にお詫び申し上げます。」なんてことは町長が言う訳もなく、ただただ「前の町長から~・・・」と言っていました。ある意味、期待通りの釈明でした。さすが!

Re: 名前統一のお願い

> 鹿児島 暴露クラブさんのコメントに、{真実さんとこのコメントは相変わらずだねぇ~ / 管理人も投稿者も同じ精神構造だと言うことがよく分かるよ。}
>
>  という一文があったので、例として5月21日のコメント10件をコピペでメモ帳に貼り付けて・・・・・・「はまぐりは好かん」・「ばったい報告」・「もみもみ詐欺」・「破邪顕正」という投稿者部分(Posted by)を切り取ったら見事に一つの文章としてつながりました(笑)
>
>  ブログ開設時から自作自演の投稿ごっこをしてますが、惜しむらくは根気が無いのかハンドルネームが使い捨てなんですね。だからトータルとしては多くの投稿者がいるように見えるんですが、一人の投稿者が数回の投稿したら別のハンドルネームに変えてしまうのですね。(もし、本物の投稿者だったら飽きっぽい人達ということです)
>
>  破邪顕正さんの書き込みに、「かわごろもさん」・「鹿児島 暴露クラブさん」・「弱虫くんの戦いさん」の事を、「あちらさん」と形容してますので
> 「真実さん」の事を形容する時は、「こちらさん」で統一してくださいませ。
>
> 「アホのこちらさん」とか「穂の無いこちらさん」でもわかりますが、シンプルに「こちらさん」だけで結構です。

派蛇牽制  様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 野良犬さん改め、こちらさんに変更します。

 又、ご指摘よろしくお願いいたします。かわごろも

良識的なブログにしましょう

あの酷い卑劣なブログを見る限り、 森田町長側にはまともな人材がいないことがわかります。

まともで常識を持っているかたであれば、卑劣なブログや蛤取引先への悪口などの吹聴は止める人が一人ぐらい居ても良さそうなものです。

質が悪すぎます。
ブログは今まで読むだけでしたが、あまりのことに思いきって書き込みしました。

人を落とし入れる様な内容、悪口や中傷は我が郷土のハジでもあります。十代の娘達二人が私たち夫婦に酷いブログのことを報告してくれましたが、子供のためにも決して良いことでもなく、子供の言う通り町のハジですので呉々もおねがいします。

南大隅町日記は酷くはないですが、外にはとても子供たちには見せられない事が書いてあります。

良識的で常識あるブログを希望しています。

Re: 良識的なブログにしましょう

> あの酷い卑劣なブログを見る限り、 森田町長側にはまともな人材がいないことがわかります。
>
> まともで常識を持っているかたであれば、卑劣なブログや蛤取引先への悪口などの吹聴は止める人が一人ぐらい居ても良さそうなものです。
>
> 質が悪すぎます。
> ブログは今まで読むだけでしたが、あまりのことに思いきって書き込みしました。
>
> 人を落とし入れる様な内容、悪口や中傷は我が郷土のハジでもあります。十代の娘達二人が私たち夫婦に酷いブログのことを報告してくれましたが、子供のためにも決して良いことでもなく、子供の言う通り町のハジですので呉々もおねがいします。
>
> 南大隅町日記は酷くはないですが、外にはとても子供たちには見せられない事が書いてあります。
>
> 良識的で常識あるブログを希望しています。

主 婦 様
 
 ご投稿誠に有り難うございます。

 「こちらさん」のブログを拝見してから、いざ南大隅町日記を書こうとすれば・・・・落ち着いて!落ち着いて!と自分に言い聞かせつつ書くようにしています。

 主婦様もご存知の通り、今回南大隅町で本当に問題になっているのは、ハマグリの件ではありません。

 バレたらあやまる。バレたら謝る。バレなきゃセーフと言う森田町長の根性の悪さに対し、皆さんが怒っているのです。

 これだけバレたのですから・・・・私はまだまだ森田町長の悪事はバレるものと見込んでいます。

 またのご投稿をお待ちいたします。かわごろも

こんな事が許される町なんでしょうか?

南大隅町の今を伝える「稲尾 岳」のブログ
http://ameblo.jp/minamiohsumi/entry-11537803103.html


このページのリンク先は「南大隅町の真実」さんですよね!
http://nangoodayori.seesaa.net/archives/20130407-1.html

こうなると、森田町長→真実さん→稲尾岳 という指示系統

で、H候補なる人の誹謗中傷を書くのですかね!

でも、「H候補」という呼び方は町長選挙が終わったら、もう
使わないと思いますけど、南大隅町では何年も使うのですか?

この記事をご覧になった方、賛否両論あるとは思いますが南大隅町の民意度が知りたいです。ご投稿お願いします。

他人事ながら・ ・・

町民がアクションを起こさない様だったら、町長も町長なら町民も町民、ということじゃないの?

南大隅町はその程度の町だということですよ。

ここまで報道されてるのに、1ヶ月もたつのに、こんだけ話題に上ってるのに、根占や佐多の町民は何を考えているのやら?

日本中に町長がウソついてるのを放送されて黙っている町民の気持ちが解らない。

なぜ町長に怒らないんだ?

南大隅町民総白痴か?


市民じゃないけど、他人事ながら頭にきてます。

真意は

先日、Hさんの会社で働く息子さんに会ったのであの卑劣なブログの話をすると「あ~、あれまだやってるんですか!光栄ですね。会社の誹謗中傷したければ直接来ればいいのに、何かうちの会社の人間になりすましてあちこちでコメントしてる人がいるみたいだけど、うちの会社の真実はうちの会社にありますよ~」と言われてました。南大隅町は選挙関連でネットの無法地帯化しています。言論の自由、町の問題が問題といえど、色んな人が成りすまし好き放題書き込みしているのは2ちゃんねるじゃありまいしどうかな…と思います。

Re: こんな事が許される町なんでしょうか?

> 南大隅町の今を伝える「稲尾 岳」のブログ
> http://ameblo.jp/minamiohsumi/
>
>
> このページのリンク先は「南大隅町の真実」さんですよね!
> http://nangoodayori.seesaa.net/
>
> こうなると、森田町長→真実さん→稲尾岳 という指示系統
>
> で、H候補なる人の誹謗中傷を書くのですかね!
>
> でも、「H候補」という呼び方は町長選挙が終わったら、もう
> 使わないと思いますけど、南大隅町では何年も使うのですか?
>
> この記事をご覧になった方、賛否両論あるとは思いますが南大隅町の民意度が知りたいです。ご投稿お願いします。

旅がらす 様

 ご投稿誠に有り難うございました。

 選挙に絡む一連の低レベルな論陣・・・ゼニ儲けを企むお歴々が、その地位と存在を無くさないよう熾烈な低レベル論陣をはっているように感じます。

 インターネットは南大隅町民だけが閲覧しているわけではありません。悲しいかな自ら低レベルを広めている事の自覚もありませんので、ここは南大隅町民の良識派と町外の良識派の方々のお力をおかりしなければ・・・・どうにもならない状態です。

 「こちらさん」のブログに、ハマグリの投棄の件について、ある女性がお話をされていたとの記述がありました。この女性がお話したのは当然の事だと思います。

 仮に私がそのようなハマグリ投棄の事実を知っていたなら、私もキチンと皆さんにお話していると思うからです。

 ある女性の発言や行動について・・・・一社会人として何ら間違いや責められるべき行動は一切ありません。それより、その発言の真意が分からないほど、ブログ氏{こちらさん}は低レベル化・幼稚化になっているのでしょうか?かわごろも

Re: 他人事ながら・ ・・

> 町民がアクションを起こさない様だったら、町長も町長なら町民も町民、ということじゃないの?
>
> 南大隅町はその程度の町だということですよ。
>
> ここまで報道されてるのに、1ヶ月もたつのに、こんだけ話題に上ってるのに、根占や佐多の町民は何を考えているのやら?
>
> 日本中に町長がウソついてるのを放送されて黙っている町民の気持ちが解らない。
>
> なぜ町長に怒らないんだ?
>
> 南大隅町民総白痴か?
>
>
> 市民じゃないけど、他人事ながら頭にきてます。

門外漢 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 私は、ある女性より南大隅町の男性は怒ると言うことを知らない!と言われました。

 私自身、今回一連のウソ・・訂正・・謝罪・・ウソ・・訂正・・謝罪・・ウソ・・訂正・・謝罪・・には腹の底から怒っています。

 「こちらさん」ブログは希釈効果を狙い、様々な事件を発表したり、分断工作を頻繁に行っています。
現に私もH氏は悪魔に魂を売った事にまでなっています。・・・・でも妻はデビルマンだ!デビルマンだ!と言って、とってもよろこんでくれましたけど・・・・

 私自身、細々ながらも南大隅町日記において、森田町長の件は真相究明まで追求し続けたいと考えています。

 ところで、ある日の「こちらさん」のお弟子さんのブログ・・・・よ~~~く拝見してみましたら・・・塩入り地区の、ある場所にマークが・・・農家出身のお弟子さん、ハマグリの写真を多用するのはよいけど、貴方のお師匠様の個人情報まで流失していますよ!今後充分気をつけたほうがよいですよ。かわごろも

Re: 真意は

> 先日、Hさんの会社で働く息子さんに会ったのであの卑劣なブログの話をすると「あ~、あれまだやってるんですか!光栄ですね。会社の誹謗中傷したければ直接来ればいいのに、何かうちの会社の人間になりすましてあちこちでコメントしてる人がいるみたいだけど、うちの会社の真実はうちの会社にありますよ~」と言われてました。南大隅町は選挙関連でネットの無法地帯化しています。言論の自由、町の問題が問題といえど、色んな人が成りすまし好き放題書き込みしているのは2ちゃんねるじゃありまいしどうかな…と思います。

やりたい放題 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 あるブログは非常に低レベルな論陣だな!と昨日も町外の方々から南大隅町関連のブログの件でご意見をいただきました。

 まさに、南大隅町を益々過疎化させるような内容のブログですねとも言われました。

 さらに吐き気までするとも・・・皆、同じようなことを考えているのだな!と改めて自分の立ち位置を再確認する日となりました。

 私自身も質の高い論陣をはりながら、南大隅町発展に少しでも寄与したいと考えています。

 是非とも、今後もご投稿を心からお待ちいたします。かわごろも

No title

このブログの品位を落としたくないのですが、ここ数日来のこちらさんのブログ(森田町長熱烈支援ブログ)の書き込み内容です。 文脈から同一人物が自作自演されてると推測できます。
-----------------------------------------------------------
今夜も大阪ナンバーの朝日の記者がまた○ルビスホテルに宿泊確認。なんで凝りませんね?又呼んだのか?.Posted by 目撃者 at 2013年05月24日 22:11
-----------------------------------------------------------
極左新聞の捏造朝日が何しに来たのかわかりませんが、わざわざ大阪辺りからよんで、小汚いドヤホテルに泊まっています。3人も来てたいそうな事です。蛤の不法投棄を取材に来たのでしょうか。診療報酬不正請求の方?
バカの一つ覚えみたいに、同じ作戦も飽きましたね。
蛤食わされる前に帰った方がいいのに・・・まあ、朝日ということでやろうとしていることは想像つきます。
いい機会です、蛤の不法投棄と偽装の取材をやってもらいましょうか。.Posted by 夕日新聞 at 2013年05月24日 23:13
-----------------------------------------------------------
そうそう、大阪ナンバーの落ち目朝日、北九州ナンバーの汚れ男、
そして悪の枢軸親分、異臭がしそうな取り合わせ・・・集まってましたよ。
(ヘドロハマグリよりずっといいかも)
あっ、また、賭けマージャンか?
.Posted by ハマグリ食わすぞ at 2013年05月25日 22:32
-----------------------------------------------------------
*本日(5月25日 朝日新聞 全国版の記事 一部抜粋)
当時の総務課長は朝日新聞の取材に「公印については規則にのっとって運用していた。
当時そのような文書に押印した記憶はない」と証言した。委任状に町長印が押された経緯はわからないという。

中略

朝日新聞は、森田町長に取材を申し込んだが、4月の会見で説明は済んだとして、25日夜まで応じていない。

森田町長&太鼓持ち(こちらさんの管理人)の心境やいかに。

平成21年5月21日 時点の総務課長さんが、そのような文書(委任状)に押印した覚えが無いとの証言は、大きいですね。

名前再統一のお願い

先日、森田町長擁護ブログが本ブロクを含む良識派ブログを、「あちらさん」と形容するので、対抗上先方を「こちらさん」と呼ぶようにしましたが、混乱が起きてますので先方さんは、「太鼓持ち」に変更願います。

Re: No title

> このブログの品位を落としたくないのですが、ここ数日来のこちらさんのブログ(森田町長熱烈支援ブログ)の書き込み内容です。 文脈から同一人物が自作自演されてると推測できます。
> -----------------------------------------------------------
> 今夜も大阪ナンバーの朝日の記者がまた○ルビスホテルに宿泊確認。なんで凝りませんね?又呼んだのか?.Posted by 目撃者 at 2013年05月24日 22:11
> -----------------------------------------------------------
> 極左新聞の捏造朝日が何しに来たのかわかりませんが、わざわざ大阪辺りからよんで、小汚いドヤホテルに泊まっています。3人も来てたいそうな事です。蛤の不法投棄を取材に来たのでしょうか。診療報酬不正請求の方?
> バカの一つ覚えみたいに、同じ作戦も飽きましたね。
> 蛤食わされる前に帰った方がいいのに・・・まあ、朝日ということでやろうとしていることは想像つきます。
> いい機会です、蛤の不法投棄と偽装の取材をやってもらいましょうか。.Posted by 夕日新聞 at 2013年05月24日 23:13
> -----------------------------------------------------------
> そうそう、大阪ナンバーの落ち目朝日、北九州ナンバーの汚れ男、
> そして悪の枢軸親分、異臭がしそうな取り合わせ・・・集まってましたよ。
> (ヘドロハマグリよりずっといいかも)
> あっ、また、賭けマージャンか?
> .Posted by ハマグリ食わすぞ at 2013年05月25日 22:32
> -----------------------------------------------------------
> *本日(5月25日 朝日新聞 全国版の記事 一部抜粋)
> 当時の総務課長は朝日新聞の取材に「公印については規則にのっとって運用していた。
> 当時そのような文書に押印した記憶はない」と証言した。委任状に町長印が押された経緯はわからないという。
>
> 中略
>
> 朝日新聞は、森田町長に取材を申し込んだが、4月の会見で説明は済んだとして、25日夜まで応じていない。
>
> 森田町長&太鼓持ち(こちらさんの管理人)の心境やいかに。
>
> 平成21年5月21日 時点の総務課長さんが、そのような文書(委任状)に押印した覚えが無いとの証言は、大きいですね。

旅がらす 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 連綿と続くウソからウソ・・・・自分でもウソの出発地点がわからない状態ではないかと思います。

 今では、TBSの4月放送時に辞任し、新たに選挙をしたほうが正解だったと考えているのでは?

 某所において日曜返上で公印対策会議が開かれていそうな?

 ブログに事の顛末を書かなければならないから、太鼓持ちさんも、もちろん参加しているだろうな。かわごろも

Re: 名前再統一のお願い

> 先日、森田町長擁護ブログが本ブロクを含む良識派ブログを、「あちらさん」と形容するので、対抗上先方を「こちらさん」と呼ぶようにしましたが、混乱が起きてますので先方さんは、「太鼓持ち」に変更願います。

派蛇牽制 様

 ご投稿有り難うございます。

 太鼓持ち・・・了解しました。

 本日は朝日新聞の件で、金や太鼓・・・いや鐘や太鼓がドンヒャララではないかと思います。かわごろも

どんどん追い詰められていく森田町長さん、誹謗中傷も過ぎるとコッピドイ目にあうという前触れか。

朝日新聞、低レベルブログ、兆候有り。

又々各社新聞、テレビがこの町にやってきますね。

真っ先にブタ箱に入るのは誰かな?

本日の南大隅町関連記事

本日の南大隅町関連記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000012-asahi-soci

これ対して太鼓持ちおじさんのオコトバです。
----------------------------------------------------------------
この関係者とは誰でしょうか?

もちろんH候補他の陣営の人達ですね!

そんな三流マスゴミの相手をしているほど暇でも無いのです。

鹿児島県庁での記者会見で全て話した事は記憶に新しい事です。何を今さらまた蒸し返すのか???

そろそろネタ切れになったH候補の悪あがきとしか思えません(笑)

公印の使用規定その他を今回取材した筈なのに、
罰則規定も無いと定められていると、自分達でも書いているじゃないですか?!

----------------------------------------------------------------
町長援護派として、「罰則規定も無いと定められていると、自分達でも書いているじゃないですか?!」・・・・・・・ 開いた口を閉じられなくなりました。

「罰則規定も無いんだろ~」というのが、心底にあるのですね!
----------------------------------------------------------------
自作自演の文章も含めて太鼓持ちさんの本性の言葉を列記します。

田舎の町民だと「馬鹿にしている」としか思えないやり方です!!!

何をもっともらしく書いているのか?

H候補の経営するオ○ビスに泊って、H候補の支持者たちに話を聞いて、左翼系新聞朝日なのに、オ○ビスでは「呉越同舟」なのか右翼っぽい人とも一緒で、

前回の「週刊朝日」のボロ記事を作った時とそっくりですね~!!!

その内に鳥越俊太郎氏も言うでしょう!「今日も朝日は死んでいる」と・・・ははは!

「反原発」を隠れ蓑にして、南大隅町に多数の「赤化したよそ者」を呼び込んで、麻原彰晃がやった熊本県の阿蘇や、

これもS前町長や、T園元副町長の「負の遺産」の処理がほとんどです

元はと言えばH候補陣営にいるT園元副町長が重大な責任

示談まがいの「交通事故相談」も弁護士法に触れますよ~!!!

今までの落選候補者に肥後(あえて「さん」はなし。尊敬もできない、

町民の大多数が肥後のやり方にうんざりしている。

今流行の同性愛というやつでは・・・一緒にあの汚いホテルに閉じこもって・・・
----------------------------------------------------------------
コレ、シラフで書いてる言葉でしょうか?(太鼓持ちさんと仲間の教養&道徳心披露でした)

Re: 本日の南大隅町関連記事

> 本日の南大隅町関連記事です。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000012-asahi-soci
>
> これ対して太鼓持ちおじさんのオコトバです。
> ----------------------------------------------------------------
> この関係者とは誰でしょうか?
>
> もちろんH候補他の陣営の人達ですね!
>
> そんな三流マスゴミの相手をしているほど暇でも無いのです。
>
> 鹿児島県庁での記者会見で全て話した事は記憶に新しい事です。何を今さらまた蒸し返すのか???
>
> そろそろネタ切れになったH候補の悪あがきとしか思えません(笑)
>
> 公印の使用規定その他を今回取材した筈なのに、
> 罰則規定も無いと定められていると、自分達でも書いているじゃないですか?!
>
> ----------------------------------------------------------------
> 町長援護派として、「罰則規定も無いと定められていると、自分達でも書いているじゃないですか?!」・・・・・・・ 開いた口を閉じられなくなりました。
>
> 「罰則規定も無いんだろ~」というのが、心底にあるのですね!
> ----------------------------------------------------------------
> 自作自演の文章も含めて太鼓持ちさんの本性の言葉を列記します。
>
> 田舎の町民だと「馬鹿にしている」としか思えないやり方です!!!
>
> 何をもっともらしく書いているのか?
>
> H候補の経営するオ○ビスに泊って、H候補の支持者たちに話を聞いて、左翼系新聞朝日なのに、オ○ビスでは「呉越同舟」なのか右翼っぽい人とも一緒で、
>
> 前回の「週刊朝日」のボロ記事を作った時とそっくりですね~!!!
>
> その内に鳥越俊太郎氏も言うでしょう!「今日も朝日は死んでいる」と・・・ははは!
>
> 「反原発」を隠れ蓑にして、南大隅町に多数の「赤化したよそ者」を呼び込んで、麻原彰晃がやった熊本県の阿蘇や、
>
> これもS前町長や、T園元副町長の「負の遺産」の処理がほとんどです
>
> 元はと言えばH候補陣営にいるT園元副町長が重大な責任
>
> 示談まがいの「交通事故相談」も弁護士法に触れますよ~!!!
>
> 今までの落選候補者に肥後(あえて「さん」はなし。尊敬もできない、
>
> 町民の大多数が肥後のやり方にうんざりしている。
>
> 今流行の同性愛というやつでは・・・一緒にあの汚いホテルに閉じこもって・・・
> ----------------------------------------------------------------
> コレ、シラフで書いてる言葉でしょうか?(太鼓持ちさんと仲間の教養&道徳心披露でした)

派蛇牽制   様

 いつもご投稿本当に有り難うございます。

 太鼓持ちさんの精神状態を分析してみましたら・・・・・

 ダイヤモンド社のオンラインに太鼓持ちさんの精神構造に似ている感じの記事が・・・・

 太鼓持ちさんは50代ですが・・・・

 20~40代の男性に「愛してくれ症候群」が増えている内容の記事です。

 簡単に説明すると・・・人から愛された経験、認められた経験が少いため、自分がいかに価値ある人間かを誰かに分かってほしくて、人の話は聞かず、自分の話ばかりする男性を指す言葉だそうです。

 なんか~~~~太鼓持ちさんが可哀想になってきました。

 太鼓持ちさんもハゲ組合長も・・・「愛してくれ症候群」なのかな~~~~

 ところで、示談の件とか営業の件とか楽しい!楽しい!太鼓持ちさんの創作話が書かれていました。ホント鼻歌が出てきそうな書き込みでした。

 忙しいのですが、本日早速ブログ上で笑い飛ばします。かわごろも

相変わらず人のせい

『森田町長→真実さん→稲尾岳 という指示系統』

ほんとそうですね!
でも、もうそろそろ別なブログを立ち上げないとあきたよ。

相変わらず、ウソ、いい訳、人のせいにばかりしてますね。
天才的、よくも考えつくものだ。

町長たるもの、自分のしたことは結果的に間違っていても責任の所在は明確にしなければ。場合によっては人のしたミスでも自分で引き受けるくらいの度量が欲しい。

最後は天が判断してくれるいう信念を持たねば

Re: 相変わらず人のせい

> 『森田町長→真実さん→稲尾岳 という指示系統』
>
> ほんとそうですね!
> でも、もうそろそろ別なブログを立ち上げないとあきたよ。
>
> 相変わらず、ウソ、いい訳、人のせいにばかりしてますね。
> 天才的、よくも考えつくものだ。
>
> 町長たるもの、自分のしたことは結果的に間違っていても責任の所在は明確にしなければ。場合によっては人のしたミスでも自分で引き受けるくらいの度量が欲しい。
>
> 最後は天が判断してくれるいう信念を持たねば

〇〇種苗店 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 指示系統は、太鼓持ちさんからお弟子さんではないかと思います。

 お弟子さんの持論・・・ いざ東北の人が困っていることには、「反対!反対!絶対反対!!!」なのです・・・・と言うことは?お弟子さんの本音は?汚染土の持ち込みに賛成なのでしょうか?

 何を南大隅町民が反対しているのか?お弟子さんは、全然分かっていないのでしょうか?

 教えて!お弟子さん! かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR