観光元年!ようこそ委任状の町!南大隅町へ

放射能の恐怖


 観光元年!ようこそ委任状の町!南大隅町へ から

 様々な疑惑を早期に解決し・・・・

「い」と言う文字だけ取ってみれば・・・・

 観光元年!ようこそ人情の町!南大隅町へ!と早くなって欲しいな?と言う。かわごろもの心の底からの思いが、この言葉にあります。

朝日新聞デジタル版 5月26日(日)11時27分配信

 下記クリック

町長印:不正使用か?

 太鼓持ちさんは、南大隅町が公印規定の罰則が無いと非常に嬉しそうですが・・・・ところがどっこい!総務省か参議院法制局に条例が無い場合の罰則の運用を聞く方法が存在します。

 例えば地方公務員法を公印罰則に援用できるのか?とか・・・

 法律は上位法と下位法に分かれています。

 下位法は上位法に逆らうことはできません。


 つい最近まで、南大隅町には情報公開条例が存在しないからと・・・・何かしら条例が存在しない事を威張っていたり、安心していたような風潮がありました。

 日本国には、れっきとした情報公開法も存在しますので、総務省か参議院法制局に早急に電話し、罰則規定と情報公開法の使い方を調べるべきであると思います。 まさしく、一寸の虫にも五分の魂・・


 さて太鼓持ちさんが鬼の首でもとったように・・・会社の代表者名を変えるのは不祥事があったからだ!について・・・

 太鼓持ちさんは全く知らないのかな?

 不祥事を引き起こした者は、同じ会社に残る事ができない事を・・・・

 示談は弁護士法違反だ!に対する反論

 太鼓持ちさん!一体全体誰が示談をしたと言うの?証拠はあるの?

 教えて!太鼓持ちさん!

 太鼓持ちさんは他人の個人情報はダダ漏れさしているのに・・・自分の事となると・・・イニシャルが出ただけで・・・・個人情報だあ!個人情報だあ!と騒動して・・・・ん~~~と!他人様の事になると・・・個人情報もヘッタクレ!も何もないのだから~~~~ワガママなのネ~~~~~~

 献血の時、少し血が漏れただけで・・・・血が漏れた~~~~死ぬ~~~死ぬ~~~と言って大騒ぎしている人にどこか似ているわ。

 以下不祥事の件も示談の件も、太鼓持ちさんの妄想に対し全否定:そして全反論します。


 突然、妻が歌い出しました。

 その曲名は?

 なんと!水前寺清子のいっぽんどっこの唄です。

 出だし・・・~~~ボロは着てても~~~~こころの錦~~~

 歌い終わってから妻が一言!

 太鼓持ちさん!残念ながら我が家は今まで何も不祥事はありません。それどころか帳簿関係も含めて昔から会社から褒められている完璧な優等生です。

 是非ともお問い合わせしてみてくださいね。夫も何の支障もなく完璧に営業も、できますからとの事。

 最後に妻が一発芸の波田陽区のモノマネで・・・・

 ザンネン~~~~キリ!との事でした。

 ほ~~~~んとザンネンですね~~~~

 でもまぁよくも懲りずに、何回も何回も笑い話の創作が出来るもんだ。


 就職先は吉本興業?決定!

 太鼓持ちさんのブログを拝見して、交通事故相談業務を太鼓持ちさんに説明するには太鼓持ちさんには少し難しい点があると思いました。

 そこで弁護士さんからの問い合わせに対し日本行政書士会連合会が回答した内容を転記します。

 太鼓持ちさん理解できるかな~~~~心配だな~~~~ワッカルッカナ~~~~

 だって朝日新聞の報道に対しても・・・・太鼓持ちさんの理解度は?関係者へ取材した事を勘違いし、広い範囲の関係者だと思っているんだモン!

 普通に・・全く普通に考えれば・・・関係者とは、旧総務課長と現総務課長を指す文言だとわかるのに・・・・朝日新聞が可哀想!

 山形県警察及び山形県警察署顧問弁護士さんから、山形県行政書士会あてに届いた弁護士法違反に対する照会文に対する日本行政書士会の回答について・・・・


 日行連発第818号  平成15年10月27日付け発行
 山形県行政書士会会長 宛
 日本行政書士会連合会会長回答



 (照会)

 行政書士法第一条の二において権利義務又は事実証明に関する書類を作成することができると規定されており、又、第一条目的規定の整備により、あわせて国民の利便に資することとされたため、私人間の権利義務や事実証明に関する書類の作成についても行政書士は大きな役割を担っていると思います。
 それについて、当会会員の業務につき山形県警察署担当者、山形県警察署顧問弁護士より、弁護士法違反になるとの指摘があったため、下記につき日行連の見解及び日行連顧問弁護士の見解をお知らせいただきたくお願いもうしあげます。


1、交通事故現場の調査、解析業務は事実証明業務に該当するか。

2、実地調査に基づく事実証明書類作成は行政書士業務に該当するか。

3、事実証明作成のため、関係官公署に事実の確認を求め、又は、文書での回答を求める等の行為は行政書士業務に該当するか。

4、事実を立証するための医師の診断書、死体検案書、交通事故証明書など官公署等で作成した書類に疑義がある場合、事実を確認する行為は行政書士業務に該当するか。


 (回答)

 平成15年8月11日付け文書(日行連発第560号)を以って検討依頼のありました標記件について、下記のとおり回答いたします。

 照会事案が個別事項に分解されており、具体的な業務処理が不明であるが、1から4について、ともに行政書士法第一条の二に規定する「事実証明に関する書類の作成」にあたり、行政書士業務であると解する。
 なお、受任当初より訴訟を前提とした、又は当該業務を遂行する過程で訴訟が必要となる方向に進み、いわゆる「法的紛争性」を帯びた場合、その業務を受任又は継続することは、弁護士法72条に違反するものと思料する。

 下記は参考資料です。

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

原発が来て町はどうなったのか?

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

【九電が津波の痕跡調査 川内原発近くで自主的に】(西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/365531


【町長印、不正使用か 原子力施設誘致の委任問題 鹿児島】(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0526/SEB201305260002.html ⇒森田町長のこと

【原発「帰還困難」2万5300人…福島7市町村】(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130526-OYT1T01027.htm

【「年間上限超える被ばく」 福島第1原発元収束作業員が証言】(河北新報社)
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/05/20130527t63015.htm

【原発輸出/十分な国内対応こそ優先に:社説】(河北新報社) ⇒ポンコツ輸出の神経が理解できない
http://www.kahoku.co.jp/shasetsu/2013/05/20130527s01.htm



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイナイ

我郷土の人気を滅茶苦茶にしているけど、ヒドイブログを書いているザコどもはほっといて宜しいんじゃないですか。
カネも毛もない無職で信用ゼロ、しかも我妻と婆ーさんに食べさせてもらっているやつなんか、ダーレも相手にしてくれないんだから、借家でせっせとPC に向かわせてたらいいんじゃないですか。
ナイナイヅクシのやつに有るのは暇だけときたもんだ。

同級生は皆さん御存知よ。いずれ、南大隅の市民も分かるでしょうよ。
どうしてかって?
だって同級生はみんな知ってるもん。よく話題になるよ。一昨日の夜なんかは話題のヌシ(主役)だったよ。

Re: ナイナイ

> 我郷土の人気を滅茶苦茶にしているけど、ヒドイブログを書いているザコどもはほっといて宜しいんじゃないですか。
> カネも毛もない無職で信用ゼロ、しかも我妻と婆ーさんに食べさせてもらっているやつなんか、ダーレも相手にしてくれないんだから、借家でせっせとPC に向かわせてたらいいんじゃないですか。
> ナイナイヅクシのやつに有るのは暇だけときたもんだ。
>
> 同級生は皆さん御存知よ。いずれ、南大隅の市民も分かるでしょうよ。
> どうしてかって?
> だって同級生はみんな知ってるもん。よく話題になるよ。一昨日の夜なんかは話題のヌシ(主役)だったよ。

昔からのお知り合い 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 太鼓持ちさんは、南大隅町が公印規定の罰則が無いと嬉しそうですが・・・・総務省か参議院法制局に条例が無い場合の罰則の運用を聞く方法も存在します。

 例えば地方公務員法を公印罰則に援用できるのか?とか・・・

 法律は上位法と下位法に分かれています。

 下位法は上位法に逆らうことはできません。

 つい最近まで南大隅町は情報公開条例が存在しないからと・・・・何かしら条例が存在しない事を威張っていたように感じますが・・・

 れっきとした情報公開法も存在しますので、総務省か参議院法制局に、早急に電話し罰則規定と情報公開法の使い方を調べるべきであると思います。

 又のご投稿を心よりお待ちいたします。一寸の虫にも五分の魂・・・かわごろも
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶好調が恐い

--------------------------------------------------------------
わざわざ大阪辺りから来て、こんだけですか。
帰ったら上司に怒られたでしょう。会社の経費を使って肥後に会いに来て・・・
今流行の同性愛というやつでは・・・一緒にあの汚いホテルに閉じこもって・・・
帰り際にこづかい貰って「また来るね」

肥後に聞いたんだから、それが全てだろう。ばかばかしい。
.Posted by ぼろビスホテル at 2013年05月26日 23:19
--------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------
ぼろビスホテル様、有難うございます。
ところが「朝日新聞」「週刊朝日」「TBS」「毎日新聞」「テレビ朝日」などの左系赤化マスゴミはこれが仕事だから、会社ぐるみでやっているので怒られません(笑)
まったく羨ましい会社ですよ・・・

朝日新聞は、「赤が書いて」「ヤ○ザが売って」「馬鹿が読む」と言われています!
全てはそれを買って読んでいる「馬鹿」が増長させているのです。

わたしも中学校時代に先生から(日教組)、朝日新聞の「天声人語」を読みなさいとしつこく言われました。
試験に出るからと言われて買って読んだ人が大多数です。
日教組(赤化集団)と朝日、旧ソ連が組んだプロパガンダだったのです。
そして「朝日新聞」=「知的」と言う図式を蔓延させたのです・・・

それでも一夜漬けの馬鹿じゃ「天声人語」は中国語と思っていると思いますが・・・ははは!
知的な左翼を気取ってみたいだけでしょう!
そしてマスゴミの大量の名刺を見せて、「俺はこんな人を知っている」等と、次のカモのターゲットのツールとして使うのです。
だいたいやり口はもう分かって来ましたからね~(笑)
「朝日捏造新聞」のネタ元なんて、せいぜいこんなもんですよ~!!!
.Posted by 破邪顕正 at 2013年05月27日 20:40
--------------------------------------------------------------
ぼろビスホテルさんの文面ですが、何度読み返しても意味不明です。

使われてる単語からして上品な内容ではなさそうです。

管理人とおぼしき破邪顕正さんの文章も、そんなコト書いても良いのかな?
先日は朝日やTBSの系列であるMBCや南日本新聞も見るな、NHKもダメ!って言ってたけど、この人だ~いじょ~うぶなのかな?

そして文章後半は「マスゴミの大量の名刺を見せて、「俺は~ 」又々意味不明のお言葉・・・

 先日来から前代未聞の委任状問題で有名になった南大隅町なので、「南大隅町「真実の便り」」と題して、しかも町長熱烈応援ブログとして適正なのかな?

 まさか精神的なお病気を持ってらっしゃるとか無いよね~

○○○だったら納得!

ま○だの同級生らしき方からのメールにもありましたように、こいつのブログは無視したらどうですか?

あの文を見ても、内容は滅茶苦茶だし、中身を信じる読者はいないでしょうから。

誰が書いているブログか、みんな知ってるじゃないですか。
隣の叔父さんなんか、○○○の息子か、と親の名前まで知ってましたよ。
だから相手にするだけの価値はないと思うけどな。
学歴は嘘だし、横文字の会社を経営しているみたいにしているけど、本当はプー太郎。

そんなやつだから無視して好きなように書かせたらいいって。
東京でも沢山の人々に迷惑をかけてますからね。
世間は狭いですよ。

「雉も鳴かずば撃たれまじ」を地で行く、二枚 以下省略

昔からのお知り合い 様
昔同僚 様

 「太鼓持ちさんに関する情報」ありがとうございます。

 マスコミ各社にグシャグシャの罵詈雑言を浴びせるなど寒気がします。大~丈~夫?

 いろいろな情報を掲載?転用?パクリ?する見識の広さ?にも内心尊敬しかかっていたのに、ダメだよ!太鼓持ちさん、 

「雉も鳴かずば~」なんて題名つけるもんだから、今までのあんたのブログ見直しました。

各月の記事掲載回数
2月 13回・3月 24回・4月 14回・5月 16回/67回

 太鼓持ちさん、たくさん書きましたね!ご苦労さまでございます。

そのうちのタネ明かし例です 
3月18日分 
http://nangoodayori.seesaa.net/archives/20130318-1.html

元ネタ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html#id_ce918de9

いかがでしょう? H候補なる人を蹴落とす為にこのような「情報箱」からコピペしたデータにフォントサイズや色の変更したりして、さも自分の博識のようにみせびらかすのです。

 でも、彼の正体を知ってる旧知の人たちは見抜いておられたようですね。

 南大隅町の「真実」なる情報は、このようなネットサイトから転用(パクリとも言います)がほとんどでございます。

 気になる事があります。
  これは、単純な森田町長の援護ブログではなくて別な使命を持ってるのではなかろうかという気がしてきます。

 この67回の投稿記事中に印象に残る言葉の出現回数です。
 (核25・反原発25・TBS22・朝日15・NHK6・民主党31等)

 そして、ある宗教法人/政党と彼の4文字熟語など(例:破邪顕正 櫻井よし子 原発 四苦八苦 核武装 等)を複合検索すれば・・びっくりするほどの関連記事が・・・

 朝日・TBS・毎日・NHKなどを三流マスゴミと切って捨てるには、何かしらのバックボーンがあっての事でしょう。

 表現は悪いですが、南大隅町辺りのプータロ爺さんが、天を仰ぎながらそんな事言ったら笑われますもんね。

  そして、たまにはどさくさまぎれに、こんな事を・・・・・
  http://nangoodayori.seesaa.net/article/354381868.html

  オリエンタル商事の南大隅出張所・履物屋との関係。縁が切れた筈のX氏が忘年会?

 良く見張っときましょう。

破邪顕正とは?

破邪顕正とは、

誤った考えを打破し、正しい考えを示し守ること。不正を破って、正義を明らかにすること。▽仏教語。「破邪」は邪道・邪説を打ち破ること。「正」は「せい」とも読む。

よくもまあ、「好きな言葉」と公言できるね。

学歴詐称、経歴詐称
こんなことをする人間が、破邪顕正とは?

食い逃げ、踏み倒し常習者、

また二人で宅建の講習を受けるの?
そんな暇あるの?
汚染土持ち込みで忙しくなるんじゃないの?

資格を取って、佐多の辺塚、郡の汚染土持ち込み予定地の買収の仲介をして、シコタマ儲けようと思っているなかな?

No title

皆さん方、ホントに詳しい。

マ●ダのことをもっと教えてください。県内に広めてやりましょう。

こいつのFBも見ましたよ。町内には知れ渡っているようですので、「お友達」にもこの正体を教えてやりましょうよ。

こいつの書いてる事が「真実」でないことを教えてやりましょうよ。そして周囲にいる協力者もとことん炙り出していきましょう。
堪忍袋の緒が切れた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も、ど~も

これですか?
https://www.facebook.com/ikuo.matsuda?fref=ts#!/ikuo.matsuda/posts/463589733723532
(うまくリンク出来ない時は、コピーしてアドレス欄に貼り付けてください) 又は、右下の「URL」をクリックしてください。

普通、年端のいかない弟に代わって兄が詫びるというのは聞きますけど、社会的にも立派な地位の兄(暴走族やヤンキーと違いますよ!)に代わって詫びる弟さんって滅多におられませんよ。

あ~このポーズはですね「サムズアップ」というそうです。ありがたいお姿なんですよ。

詳しくはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

ちゃんと「お詫び」の気持ちが伝わってきますかね? でも、このフェースブックのアドレスは町長の弟さんので合ってるのか確認はできていません。念の為。

怒り心頭

マ○ダがこれ以上酷いことを書かないように、町長やその弟と協力者に対しても、あら探しをしてから暴露してやりましょう。

マ○ダのブログはひどすぎるよ、内容が。

これ以上のさばらしてはならない。

友人から聴いて真実・・!!を覗いてみたけど、常軌を逸していますね。本当にヒドイ。

肥後さんは何も法的な手をうたないんだろうか?
肥後さんには応援団が多そうだから、打つ手は沢山あるとおもうけどなー。
どう思ってんだろう?

Re: 怒り心頭

> マ○ダがこれ以上酷いことを書かないように、町長やその弟と協力者に対しても、あら探しをしてから暴露してやりましょう。
>
> マ○ダのブログはひどすぎるよ、内容が。
>
> これ以上のさばらしてはならない。
>
> 友人から聴いて真実・・!!を覗いてみたけど、常軌を逸していますね。本当にヒドイ。
>
> 肥後さんは何も法的な手をうたないんだろうか?
> 肥後さんには応援団が多そうだから、打つ手は沢山あるとおもうけどなー。
> どう思ってんだろう?

応援団 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 太鼓持ちさんのブログはひどいブログだから相手にするな!とのご意見もあります。

 降りかかる火の粉は払うタイプ

 降りかかる火の粉は払わないタイプ

 タイプも様々にわかれるものと思います。

 まず、降りかかってきた火の粉をどうするか?

 私は南大隅町日記で、細々ながら肥後さんの援護射撃をしているつもりなのですが・・・・

 火の粉が降りかかっている御本人が、今後どうされたいのか?どう行動するのか?がわからないことには・・・・

 私に警察に告訴したら?と言う問い合わせも数件ありました。

 実は私自身、今年の正月も休み返上で仕事をしているような状態ですから、そのような余分な時間がありません。
 
 せめて私に出来る事は、南大隅町日記で肥後さんを援護射撃して差し上げる事と私に降りかかる火の粉だけは、キッチリと払わなくてはと考えています。

 今後もご投稿お待ちいたします。かわごろも

No title

普通に考えたら、存続不可能ですね。そのような会社は。
大手企業でも何年も赤字が続けば確実に倒産しますよね。

小さな会社もまともに経営できない人が、町の財政を上手く経営できるのでしょうか。なんたん市場?なるものは、一度も黒字になってないみたいですね。立地も話題性もセンスが感じられず、完全に企画ミスでしょう。実績と評価が高い実力者(館長)をもってしても、赤字ということは、立地などの企画が最悪だったということです。



ところで、思うんですけど、森田林産の批判をするのは間違いじゃないかと・・・それじゃ、松田さん?と同じことしているような気がするんですね・・・
森田町長の弟さんを批判するのも、おかしいのではないかと思います。



町長の弁明
「報道でご心配をおかけしました」
弟さんの謝罪
「報道で不信感を抱かせご迷惑をおかけしました」

私は、弟さんの方が町長に相応しいのではないかと感じました(笑


とにかく、政治家の批判は有権者として言論の自由がありますが、
一般個人、一般企業のネット上での批判は絶対に間違えていると思います。

みなさんも、松田さん?の日記を読んで我を失うことなく、いつもの良識を持ってコメントをしてもらえると建設的な話し合いができるのかと思います。

連続放火犯逮捕??

近所で起きてた連続放火犯が捕まったような安心感がありますね(^O^)

もうくだらない町長擁護や貝殻記事は無視して、私たちの原点へ帰りましょうよ。

「やっちゃん 2012.08.30の記事です」
http://taniguchi11.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

「やっちゃん」様からの引用
****-**********-**********
さらに土建屋さんが強力に動いてるので彼らにしても
誘致できるかどうかは死活問題なワケです。
何億もの事業をモノにできるかどうか、ですから、、、。

ねじめ漁協も莫大な補償金が手に入るかどうかの瀬戸際。

しかも地元南大隅町長の組織バックが
これら推進派の業者団体なワケですから、
金と利権と票
がからんでどんな巻き返しを水面下で測るのか、
もう全然信用できないんです~。
****-**********-**********
「南大隅町の真実」は、この利権一派の広報部門だった?

かわごろもさんの以前の記事です。
http://226nejime.blog71.fc2.com/blog-entry-155.html

アイスクリーム様

もとになったコメントは削除されているようですが、「森田林産の批判をするのは間違いじゃないか」というお説、確かに森田林産は第三者で関係ないと仰るかも知れませんが、森田町長は、今までも、今でも実質的な経営者です。彼が切り盛りしている会社なのです。妻が社長ですがこれは形式的な事。これを挽回せんがための核廃棄物処分の誘致、汚染土受け入れだと思います。
このような実態が今の町政を食い物にしている元凶だと思われませんか?ベネフィットにしても然り。

このような人を町長にしてはならないのです。
実業家であっても、本業が隆々な人だったらいいでしょう。
貧すれば貪する。必ず悪いことをします。

彼は公人です。常に身ぎれいにして置かなければなりません。

私するところのない人を町長に選ぶべきです。

No title

本日の弱虫くんの戦い
http://tsy666.blog.fc2.com/

「略~ 「反社会性組織」の「対策」にも手を打って居たのです。」

「国民の皆様! 鹿児島県民の皆様! 南大隅町民の皆様! これからも色々な問題が「表沙汰」になる「南大隅町」「森田俊彦町長」と「由々しき仲間達」から.. 目が離せませんよ!」

No title

匿名様


私のコメントに目を通して下さり、恐縮です。
本当に仰る通りだと思います。
森田林産の経営を支えるために、何かと工面?した結果が誘致→委任状などと町を犠牲にする判断の素となったのかと思います。

ただ、森田林産の経営に関して物申すことが、昨今、松田さん?が肥後さんの会社を悪く言ったり、肥後さんを応援する方々の会社(H百貨店など)の事を荒探しする愚行とリンクして映るんですね。

森田林産は奥様が経営していて、町長のご子息もいらっしゃるでしょうし、弟さんのご家族もいらっしゃいます。森田林産自体は悪いことしていた訳じゃないので、彼らの生活を脅かすような事は許されないのではと考えた次第です。

悪いのは町を犠牲にして委任状に印鑑ペタペタし、さらに嘘をつき続けていた町長とその取り巻きです。

松田さん?と同じようなことをしていては、ここでコメントをする方々が低俗と思われてしまうと思い、恐縮ながら意見させて頂きました。




あくまで個人的な意見です。固有名詞や私の考え方に間違いがあればご容赦ください。

Re: No title

> 匿名様
>
>
> 私のコメントに目を通して下さり、恐縮です。
> 本当に仰る通りだと思います。
> 森田林産の経営を支えるために、何かと工面?した結果が誘致→委任状などと町を犠牲にする判断の素となったのかと思います。
>
> ただ、森田林産の経営に関して物申すことが、昨今、松田さん?が肥後さんの会社を悪く言ったり、肥後さんを応援する方々の会社(H百貨店など)の事を荒探しする愚行とリンクして映るんですね。
>
> 森田林産は奥様が経営していて、町長のご子息もいらっしゃるでしょうし、弟さんのご家族もいらっしゃいます。森田林産自体は悪いことしていた訳じゃないので、彼らの生活を脅かすような事は許されないのではと考えた次第です。
>
> 悪いのは町を犠牲にして委任状に印鑑ペタペタし、さらに嘘をつき続けていた町長とその取り巻きです。
>
> 松田さん?と同じようなことをしていては、ここでコメントをする方々が低俗と思われてしまうと思い、恐縮ながら意見させて頂きました。
>
>
>
>
> あくまで個人的な意見です。固有名詞や私の考え方に間違いがあればご容赦ください。

アイスクリーム 様

 ご投稿誠に有り難うございました。

 私も委任状の件は町政を含む森田町長自身の問題であると思います。

 そのほかに委任状を発行している方々も商工会の問題であったり漁協の問題であったりするものと思います。

 それではなぜ?森田町長の会社関係をコメント欄から削除させていただいたかと言えば、私もアイスクリーム様と同じ考え方であったためです。

 太鼓持ちさんのブログに、かわごろもの事も書いてありますが、森田町長に関する一連の事件から目をそらす手段・手法になりますし、希釈効果を狙っているとしか思えません。

 一番の問題点は町長としての資質の問題だと私は思います。

 私も太鼓持ちさんがやる手法と同じ手法をやるとなると、アマメがフを笑うことにもなりかねない危険性があります。

 ところで素敵なほのぼのとしたエピソードをご紹介いたします。太平洋戦争当時のイギリスの話です。

 イギリスの、あるデパートが敵機より攻撃を受け、建物に大きな穴が開いたそうです。

 デパートのオーナーは、直ちに安売りのチラシを配布しました。

 チラシは・・・・本日より入口を大幅に広げて、皆様のために商品を安く提供しますと大きく印刷されていたそうです。

 戦時中一番苦しい時にも関わらず、このようなユーモアをなくさなかった事が、イギリスの勝因につながったのではないかと思います。

 今回の南大隅町問題は、森田町長のウソからウソで塗り固められた政治姿勢にあるのです。

 この点に強くスポットをあて、そして心にユーモアを持ちながら、戦いを進めるべきであろうかと思います。

 それともう一つ・・・もし?刑事事件にでも発展するような事態になった場合、コメント欄に書いてある事も含め、ブログ開設者が責任を負わなければなりませんので、せっかくご投稿いただいたコメントも私自身が責任を持って公表しても良いと思うコメントだけ残させていただきます。かわごろも

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松田町長援護ブログ

2013年05月27日の記事:「雉も鳴かずば撃たれまじ」を地で行く、二枚舌貝陣営の戦々恐々の日々を探る」

何の事やらと思ってたら出ました!考えつきもしない最低の汚れ技!でしたので下記のリンクをご参照ください。

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/448.html

委任状問題調査委設置の提案で松田町長も太鼓持ちも驚いて、あんな汚れ技使ったんですね!


ところで、本日の森田町長援護ブログで

「平成23年3月14日付けの、南大隅町役場に提出された「始末書」です!」・・・
と記載されていますが、何コレですか! 町長だからってネット公開していいんですか!

証拠隠滅防止の為、画面状況は記録しましたので申し添えます。

いいコメント見たので久々に

アイスクリームさん、
かわごろもさんに同じ
心情です。

低俗なブログに
翻弄され、
同じ視点で
観点を合わせているから
第三者には同じようにリンクして
映りますね。


最近、真実の便りに
翻弄されている
「トリマキ?」により
南大隅町日記の質が
落とされ、残念です。







金蝿は無視しましょう!

まちの隠れ町民 様
アイスクリーム 様
かわごろも 様

ご投稿読ませて頂きました。

なるほど、「真実の便り」を見ると頭に血が昇って、同レベルの低俗な事を投稿してしまうのですね。お恥ずかしい限りです。

 考えてみれば、あのブログはどこの誰が書いてるのか判明しているし、まともに受け取る読者も無く投稿も自作自演のくだらない内容です。

 無視する事が最良と思いました。

たしか弟子(南大隅町の今を伝える「稲尾 岳」のブログ)がいますので、2人で投稿ごっこしといてください。

Re: 金蝿は無視しましょう!

> まちの隠れ町民 様
> アイスクリーム 様
> かわごろも 様
>
> ご投稿読ませて頂きました。
>
> なるほど、「真実の便り」を見ると頭に血が昇って、同レベルの低俗な事を投稿してしまうのですね。お恥ずかしい限りです。
>
>  考えてみれば、あのブログはどこの誰が書いてるのか判明しているし、まともに受け取る読者も無く投稿も自作自演のくだらない内容です。
>
>  無視する事が最良と思いました。
>
> たしか弟子(南大隅町の今を伝える「稲尾 岳」のブログ)がいますので、2人で投稿ごっこしといてください。

旅がらす 様

 ご投稿誠にありがとうございます。

 佐々淳行氏著書の、わが記者会見のノウハウをあらためて読みながら、今一度ブログ危機管理を考えた次第です。

 またのご投稿を心からお待ちいたします。かわごろも

旅がらすさん

皆、馬鹿ではありません。
皆、観ています。

必ず
悪は自然に
消滅します。

宇宙の因果
必ず報われます。
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR