HMさんとの突然の悲しい別れ

 親友?友人?親しい友?

 本当に気の合う仲間を見つけた時は、どんな宝物を見つけた時より嬉しいものです。

 今年に入り・・・激しい選挙戦のある日の事・・・

 南大隅町日記にある方よりコメントがはいりました。

 文章の書き方から、とても親しみのある文章です。

 ほどなく、ご投稿者はHMさんと言う方である事が分かりました。

 その後メールでやり取りする中、ある病院で闘病中である事もわかりました。

 ぜがひでもお会いし、お話をしたいと言う衝動にかられましたので、鹿児島市のある病院まで出かけお会いしました。

 年齢は私とさほどかわらず・・・少し恥ずかしがり屋さんみたいなわりには、様々な物事に対する態度は真っ直ぐな方で・・・いゃ~~~ホント!久しぶりに素敵な方と出会いがあったと、心はウキウキしながら帰途についたのが7月末・・・

 その間・・・あるブログからは、南大隅町日記は管理人自身が他の名前を使用し、他人になりすましコメント投稿していると言われるぐらい価値観がHMさんとは似通っていたのに・・・

 11月10日の午後、HMさんの49日の品物が届きました。

 まさに突然のお別れです。親父の葬式の時さえ、そんなに涙が出なかったのに・・・心の底からの悲しさに・・・・久しぶりに涙が溢れでてしまいました。

 HMさんのご冥福を心から願わずにはいられません。合掌


 反原発関係の本で秀作本のご紹介

 これが結論日本人と原発・・・竹田恒泰氏

 竹田恒泰氏は明治天皇の玄孫にあたるお方で、現在慶応大学で憲法学の講師を務めていられます。


署名・署名運動・御連絡先

市民団体・県知事リコール組ネバーギブアップ(代表者・堂園晴彦氏)

鹿児島市小川町2-6 カサベルデ601号(事務局長・能勢謙三氏)

099(2227)2565  県知事リコール組ネバーギブアップHP

「署名」「受任者」に附きましては.. 上記のHPか事務局まで御連絡を宜しく御願い致します。

 

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 加藤コミッショナーも統一球問題で辞任しました。

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で辞職すべきです。


 統一球問題で加藤コミッショナー辞任

元首相小泉氏脱原発を語る。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 条件付き承認に伴う知事コメント

 再稼働条件付き承認

 下記は参考資料です。

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

ネットポリス鹿児島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

原発が来て町はどうなったのか?

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf











 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR