ウソひいごろ(別名:厚顔無恥男)を探せ!

もし?川内原発で事故が発生したら?あなたの住む町はどうなる?シミュレーション

南大隅町核のゴミ疑惑

魅力的な年間20億円の原子力マネー

 下記ユーチューブ・・・スミッコの中のどこかに?ウソひいごろがいます。

 別名・・・天然記念物?厚顔無恥男

 どこにいるかな?みんなで探してみよう!

スミッコはいつでも最先端

 シ00000センターの予算は、昨年7.500.000円だったのが・・・今年は一気に300万円も上がり・・・1千5拾万円の予算になったそうです。

 貴重なお金・・・300万円のお金は南大隅町に在住する若者達に使って欲しかったな~~~

 南大隅町はお金がないから・・・お金がないから町道の草刈り予算を捻出できないと言ったのはウソでした。

 雄川や佐多岬開発やネッピー館改修にお金は使うそうです。

 健全財政のカラクリ?を教えます。

 実は学校を全部潰した事によって、お金が余ってしまったのです。

 な~~~んだ!そうだったのか~~~

 金が余った分は、選挙応援した者たちにバラ播こうかな?う~~~ん!どうしょうかな~~~

 消費税も上がった事だし、シ00000センターの事務局長の給料も300万円以上あげたのかな~~~?

 真実の中身を知りたいな~~~

 本日記をご覧の皆様は給料があがりましたか?300万なんて・・・とても、とても羨ましいお話しですね~~~キャ~~~トシちゃん!ステキ!

 な~~~んか・・・リコールはしない!と発表した途端!我がままし放題のトシチャン!

 皆さんはウソひいごろが町政を私物化している事に対し、腹はたちませんか?

 立ち上がれ!南大隅町民

 はらかけ!南大隅町民

 個々の力を結集しリコール運動を・・・リコール運動の核になるリーダー募集中・・・個々の力を結集しリコール運動を・・・リコール運動の核になるリーダー募集中・・・個々の力を結集しリコール運動を・・・リコール運動の核になるリーダー募集中・・・個々の力を結集しリコール運動を・・・リコール運動の核になるリーダー募集中・・・

 このままでよいのか?南大隅町

 2014年4月11日・安倍内閣において閣議決定されたエネルギー基本計画では、原発再稼働の方針が明記されました。

その中でも、川内原発再稼働について原子力安全委員会が優先的に審査を進めていく事が発表されています。
 早ければ今年7月頃との事。

 川内市のお隣・・・いちき串木野市の羽島漁協は原発南部周辺は温排水の影響から海の生態系に異変が発生し、海藻類が消え、それに伴い漁獲量も落ちているとの事。

 そのような過酷な環境の中、川内原発が停止してから2年・・・羽島地区ではヒジキが新たに生えている事がわかったのだそうです。

 京都大学の小出先生が鹿屋市の講演で訴えていられた事・・・原発の排水は、海温め装置で、冬の川内原発南側5km~15kmで海水温が2度近く上昇していることを・・・

 下記参照

川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生



原発事故!屋外で放射能まみれになりながら、貴方は?バスを待つ事になるかも?


証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で辞職すべきです。

 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

ネットポリス鹿児島

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかならんのかねー

全国放送されたビデオテープを集まりのたんびに見ます。近頃は憤りを感じません。情けないの一言です。こんな町長に二回も投票したかと考えると自分が情けなくなりますが、この頃は森田町長の良い話しは全然聞きませんし、なんとかせんといかんと友人たちは言いますので、誰からか動きが出たら一気に大噴火するような気がします。
やっぱり強いリーダーは選挙に負けたあの方しかいないでしょうから、かわごろもさんからケツをつついて下さい。最近は顔も見ませんが何しているのですか。

Re: なんとかならんのかねー

> 全国放送されたビデオテープを集まりのたんびに見ます。近頃は憤りを感じません。情けないの一言です。こんな町長に二回も投票したかと考えると自分が情けなくなりますが、この頃は森田町長の良い話しは全然聞きませんし、なんとかせんといかんと友人たちは言いますので、誰からか動きが出たら一気に大噴火するような気がします。
> やっぱり強いリーダーは選挙に負けたあの方しかいないでしょうから、かわごろもさんからケツをつついて下さい。最近は顔も見ませんが何しているのですか。


OB 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 日々南大隅町民に直接つながる問題の影響を心配しています・・・そして、南大隅町役場職員の方々の士気が落ち、ひいては南大隅町町民がさらに損をすることにつながらないか?それも心配しているところです。

 東京都がオリンピックまっしぐらで、株式会社新銀行東京の事など忘れているかのごとくと同じで・・・

 鹿児島県も久しぶりに国体が開催されます。

 国体開催に伴ってだろうと考えるのですが・・・佐多岬開発や雄川の滝開発・・・

 南大隅町役場企画振興課も鹿児島県より職員の方が派遣されてきました。

 私は決して、森田さんが独自性を持って佐多岬開発を始めたとは考えていません。

 国や県が国体に向かって整備しなければならない事の一環が、たまたま本土最南端の佐多岬であったのではないかと考えているからです。

 私は雄川の滝は秘境の滝であるのなら・・・秘境は秘境らしさを残したままの環境整備が一番よかったのではないかと思います。

 道路拡張に伴い・・・長年秘境として親しまれてきた雄川の滝が無くなる可能性に涙が出てきます。

 辻岳の林道も便利になった反面、影の部分として様々な自然破壊をもたらしました。

 私もリーダーのお話しに関しましては、OB様と全く同じ考えです。

 彼はとても仕事が忙しく東京鹿児島間を往復の日々だと言うお話をお聞きしています。

 とにかく・・・リーダーの存在があれば・・・私は私ができる範囲で一生懸命動くのですが・・・

 このままでは・・・大げさではなく南大隅町沈没です。

 OB様・・・提言・意見を含め、またのご投稿を心からお待ちいたします。かわごろも

地盤固めに躍起

森田町長はテレビ放送から一年が経過して、地盤固めに躍起になっているのではないかと思います。だから選挙に協力してくれた方々に対して恩返ししているのでしょうね。
予想されたこととはいえ、公平無私であるべきトップがこの調子ではねー、、、、、、、。
選挙したら森田は必ず負けますね。
本性と能力が役場職員や町民に知れ渡ってしまったからね。
特に優秀な役場職員を閑職に追いやった反動はおおきいものが有るような気がしています。

Re: 地盤固めに躍起

> 森田町長はテレビ放送から一年が経過して、地盤固めに躍起になっているのではないかと思います。だから選挙に協力してくれた方々に対して恩返ししているのでしょうね。
> 予想されたこととはいえ、公平無私であるべきトップがこの調子ではねー、、、、、、、。
> 選挙したら森田は必ず負けますね。
> 本性と能力が役場職員や町民に知れ渡ってしまったからね。
> 特に優秀な役場職員を閑職に追いやった反動はおおきいものが有るような気がしています。

OB 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 全く同感!ご指摘の通りだと思います。

 ネッピー館の補修工事1億円は誰が入札するのか?興味津々です。かわごろも

南大隅町では常識

落札業者は二者選択。SかOに決まってるでしょう。南大隅町では常識。

町営住宅もSか Oのどちらか。
南大隅町では常識。

Re: 南大隅町では常識

> 落札業者は二者選択。SかOに決まってるでしょう。南大隅町では常識。
>
> 町営住宅もSか Oのどちらか。
> 南大隅町では常識。

匿名 様

 ご投稿誠に有り難うございます。

 まず・・・売り上げの大小に囚われず考えるなら、南大隅町の発展に多くの方々が寄与していることを森田町長は忘れるべきではありません。

 この点を忘れては・・・ケッ!何が観光元年だと言わざるを得ません。

 ネッピー館の補修工事も、南大隅町に居住する多くの建設業者の方が工事に参加できるようにすべきです。

 あの会社とあの会社だけが入札してしまう?と言う可笑しな?可笑しな?現象は食い止めなければ、南大隅町は沈没してしまいます。

 今の現状を何とかセント・・・チンガラッチナイ・・・ネッピー館を特定の業者が入札するのか?はたまたどこが入札するのか?町民みんなで監視していきましょう。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR