アララ!四天王さん!とうとう言っちゃったの?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうにスクロールするとあります。

児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

大飯原を動かしてはならない!とする画期的発判決文

福島原発事故の現状

福島原発20km圏内の現実

福島原発事故の影響??

ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

チェルノブイリ・・・人体汚染

高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

高レベル核廃棄物処分場選定について 

 聞くところによりますと・・・現在南大隅町議会においては、ポイ捨て条例を制定するための条例案が議会でもまれている最中とか・・・

 ところが・・・何を勘違いしたのか?南大隅町議会四天王のおひとかたが・・・

 どうも?ポイ捨て条例と看板設置を混同している意見を述べられたとか・・・
 ( ^_^)/ ハイ! ギチョ~~~ 
 ( ^_^)/ ハイ! ギチョ~~~ 
 ( ^_^)/ ハイ! ギチョ~~~ 

 この看板設置とゴミ問題を同一視した詳細な質問内容につきましては、みんなの議会が配布された暁にわかるでしょうから・・・四天王さんの質問内容を詳しく検証するのは、町民と行政のかけはし・・・みんなの議会が配布された後にしたいと考えています。

 しかし・・・この四天王さん!

 誰を守りたいための発言なのかな~~~
 (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪オトコドオシダケド キミヲ マモルゼィ イェ~~イ

 何を隠したいのかな~~~
 |・ω・`)コッショリ コッショリ コッショリ コッショリ

 看板の文言の何がまずいのかな~~~
 ヽ(`Д´)ノ

 森田君の委任状問題は、もう済んだ事だ!ですまされるほど簡単な問題ではないと言う事も、四天王さん全く分かっていないのかな~~~

 町民を騙す方法を駆使し、そして当選した事は町長を辞職する以外絶対許す事はできません。

 今時のご時世!不謹慎な表現かもしれませんがで・・・この発言が事実であるなら!南大隅町四天王さんの発言は自爆に近いのではないかと思います。
 ●~*\( ・ω・`\)ソォレ

 今から真実君の代わりに南大隅町の四天王さん達が頑張るんですか~~~
 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪アノカタヲ ゼッタイ マモラナイト ギリハステテモ アノカタダケハ マモラナイト


 ところで看板の件ですが・・・四天王さんが悪夢にうなされるほど忌み嫌う看板内容とは?
 (☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆ カンバン! カクユウチハンタイ! ウ~~ン! カンバン! カクユウチハンタイ!
 (。・ω・。o[]o カクユウチ ゼッタイ ハンタイ ワタシ カンバン ムスメ ウフフ


 (。・ω・。o[]o私が本物の看板娘よ!うふふふ 

 なぜか?四天王さんは、南大隅町の女性会が南大隅町内各地に立てている核誘致反対の看板がお気に召さないご様子・・・

飲み会でクダを巻いているオヤジが言っているのではなく・・・議会での発言らしいです。
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 南大隅町内にも様々な看板が立っていますが・・・標的?になっているのが核誘致反対の看板とは・・・
 (ヽ´ω`)トホホ・・

 おりしもポイ捨て条例なるものの法案審議の真っ最中・・・

 この方の恐ろしいところは・・・なんでもかんでも条例に盛り込む事が出来ると勘違いしている点です。

 条例を作るには法律を調べなくてはなりませんし・・・そしてその上に君臨している法律は憲法だと言う事を知らないご様子・・・に(ヽ´ω`)トホホ・・
 (ヽ´ω`)トホホ・・

 ちなみに憲法21条の条文は・・・

第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2項 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


 マァ!次のみんなの議会がくるのがホント楽しみ・・・

 ところで、こんな新聞記事に巡り会えました・・・

 平成23年9月28日付・南日本新聞より

 標題に、兼業の肝付町議失職

 町議会決定 地方自治法に抵触・・・多分この方は自動車販売業の方では・・・

 中身の一部は・・・肝付町議会は27日最終本会議を開き、町(肝付町)と公用車のリース契約を結んだ0000議員の行為が地方自治法の兼業禁止規定に当たるとして採決した。

 川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しました。

 森田町長も男らしく委任状問題で、さっさと辞職すべきです


 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

議会中継

議会の中身を町民が知るのは、議会終了後です。リアルタイムで議会の中身を知るには議会当日に傍聴するしかありません。歯痒い話ですよね~何とかインターネット配信出来ませんかねぇ~

Re: 議会中継

> 議会の中身を町民が知るのは、議会終了後です。リアルタイムで議会の中身を知るには議会当日に傍聴するしかありません。歯痒い話ですよね~何とかインターネット配信出来ませんかねぇ~

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 ダメになっていないボイラーまで買うお金はあっても、議会中継をインターネットでする為の施設整備のお金はないのでしようね。

 と言うよりも・・・リアルタイムで議会中継されると抗議がきたり・・・あるいはとんでもない発言ズレをしたりする議員さんが存在する事がバレたりするのが怖いのでしょうね。

 過去、都合の悪い記者発表は金曜日にし、記事発表が土曜日になれば・・・月曜日までには、なんとか町民の怒りが治まるのではないか?と言ったような記者発表もチラホラあったように記憶しています。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR