親ガメがペラペラと嘘をつけば・・・子飼いも、これまたペラペラと続けてウソをつく

 マァ!下記ハンターの記事をご覧ください。改めて森田町長石畑総務課長のウソ嘘発言に呆れ果てました!怒!怒!怒!怒!

南大隅町総務課長に虚偽答弁の疑いの報道

 しかし・・・不謹慎ながらハンターの記事中の森田町長と石畑総務課長の写真を見て笑っちゃいました。

 と言うより・・・笑わなければ・・・人間は強い悲しみや激しい憤りが湧いた時、自分の心を心の破壊から守る為、自然と笑顔が出るそうです。

 のでここはあえて笑い飛ばす事にしました。

 ハンターの記事には森田町長と石畑総務課長のお二人が仲良く写っています。

 なかなか幸せそうで・・・ウソツキがよく似合うお似合いのカップル。
  


 それではどこを見て笑っちゃったのか?と言えば・・・

 お二人のネクタイです。

 ウソつきでヨコシマな心のお二人の関係は、まさにヨコシマな関係。
 

 そうです。お二人ともネクタイの柄がヨコシマ模様なのです。

 ある日あるときの一場面・・・ホント!お二人は一心同体のラブラブな関係なのですね。
 

  森田君と石畑君曰く・・・そうそうかわごろもの言う通り、ボクラ!ヨコシマな関係だもんね~~~あとは、もう一人の子飼い君こと!ノーヘル君がヤキモチ妬かないか心配だけどネエ~~~~~

 でも少し心配な事が・・・

 普通肩で風切る時は右肩上がりと言う形容詞を使いますが・・・

 ところが・・・お二人とも右肩下がりのネクタイ・・・なんだかお二人の未来を予測しているようで・・・
 

 今回のウソウソウソウソ報道がお二人の右肩下がりの始めの一歩になりそうな予感が・・・支持率急落中!
 (T_T)/~~~ ウソ! ピョ~~~ン!ダモ~~ン!



 川内原発周辺の海

人間からみると・・・たった2度上昇
魚や海藻から見ると・・・20度以上上昇に匹敵するのだそうです。
2014年4月12日・TBS・報道特集より

原発停止と海藻再生

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

放射能被ばくについて

 南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

森田町長当選翌日

南大隅町町議会100条委員会設置否決

放射線被爆対策

 汚染土誘致と南大隅町・・こそっと・・・こそっと

 U町議も辞職しましました。

 森田町長も正々堂々男らしく核誘致関連委任状問題で、さっさと辞職すべきです。


 脱原発に踏み込んだ元アメリカ原子力規制員の発言

汚染水の解決、このままでは不可能

 下記は参考資料です。

 新:ハンター:2015.7.14

南大隅町の若者のブログ御紹介

自然風 サバイバル エコライフ

南大隅町雨だれドラゴン

鹿児島 暴露クラブ

弱虫君の戦い

宮崎の自然と未来を守る会

山本太郎さんと広瀬隆さんの放射能に関するDVD購入なら

南おおすみの自然を守る会HP

  http://hibi-zakkan.net/archives/15090694.html

 原発のない社会を目指して

ごみから社会がみえてくる

風下の会 福島

脱サラ亭主のデコボコ独立開業記

ハンター

NETIB NEWS

 食料自給率が100%を超え、自然エネルギー率も100%を超えている南大隅町・・・・

 ちなみに、100%エネルギー永続地帯である57市区町村のうち、26市区町村が食糧自給率でも100%を超えていると言う情報は下記アドレス・南大隅町は風力発電だけで南大隅町全体の電気がまかなわれていると言う証拠のアドレスは下記より

  http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/133PDF/133data.pdf.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森田包囲網

森田町長は得体のしれない包囲網に囲まれました。
3年かけて緻密に仕組まれた包囲網。
もう、辞職するしかない。
包囲網、森田自身が想像もできないような包囲網に引っかかってしまいました。蜘蛛の巣からは人の手を借りるなどして、脱出する方法もあるがかもしれないが、これはアリ地獄だ。

人間、一旦ウソをついてしまうと、次から次にウソをつかなければならず、一生、ウソで塗り固められた人生になってしまいます。町長を辞職しても一生付きまとわれます。
若くして町長になったから、このことを誰からも教えて貰えなかったのですね。親からも、先代の町長からも。

一時でも早く辞職して、目先の苦しみから逃れてはどうですか?

焼酎の写真

今朝の南日本新聞に、南大隅町シルバー人材センターが焼酎を作ったという記事が出てました。そのことは結構なことだが、あの写真に森田が写ってなかったですね。珍しいこともあるもんだ。
あの目立ちたがり屋、マスコミ好きの森田君が写ってなかった。その子分が2~3人写っていたが、森田君はどうしたのかな?
HUNTERの記事を気にして顔を出さなかったのだろうか?

Re: 森田包囲網

> 森田町長は得体のしれない包囲網に囲まれました。
> 3年かけて緻密に仕組まれた包囲網。
> もう、辞職するしかない。
> 包囲網、森田自身が想像もできないような包囲網に引っかかってしまいました。蜘蛛の巣からは人の手を借りるなどして、脱出する方法もあるがかもしれないが、これはアリ地獄だ。
>
> 人間、一旦ウソをついてしまうと、次から次にウソをつかなければならず、一生、ウソで塗り固められた人生になってしまいます。町長を辞職しても一生付きまとわれます。
> 若くして町長になったから、このことを誰からも教えて貰えなかったのですね。親からも、先代の町長からも。
>
> 一時でも早く辞職して、目先の苦しみから逃れてはどうですか?

匿名 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 マァこれだけ町民をバカにし町民を騙し続けてきたわけですから、多分南大隅町で余生は過ごす事はできないでしょうね。

 それと子飼いの皆さんもいつ目覚ますの?

 今でしょう?


 まだまだトシちゃん包囲網は第二弾・第三弾と続きます。

 早く辞職して宮崎県側に引っ越ししたほうがよっぽどよいかと思うけど。

 トシちゃんには最後のご奉公として、引っ越しは地元の運送会社を使ってもらいたいな~~~かわごろも

Re: 焼酎の写真

> 今朝の南日本新聞に、南大隅町シルバー人材センターが焼酎を作ったという記事が出てました。そのことは結構なことだが、あの写真に森田が写ってなかったですね。珍しいこともあるもんだ。
> あの目立ちたがり屋、マスコミ好きの森田君が写ってなかった。その子分が2~3人写っていたが、森田君はどうしたのかな?
> HUNTERの記事を気にして顔を出さなかったのだろうか?

シルバー 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 もしかしたら?もしかしたら?トシちゃんどさくさに紛れ、東京までまたまたあの方にアドバイスをもらいに行っていたのでは?

 マァ最近トシちゃん劇場も出演者が多くなってきたですね。

 最近、日本タオルを首にまくのではなく、頭から鼻の下にタオルを巻いた方が登場しましたので、阿波踊りかと思いましたら、なんと、空き巣君だったですからね~~~びっくりですよ。かわごろも

新聞記者?

南大隅町役場に行ったら石畑課長と新聞記者らしき人物が話していました。ニュースハンターの記事が新聞に飛び火したのかもね?
帰る時の車を見たら「わ」ナンバーのレンタカーでした。
森田町長と会えたのかな?

おそらく会えなかったのでは?
下手に会うと墓穴を掘っちゃうもんね、森田町長は。
だから会わなかったと思うよ。

立派な対抗馬

とやかく言う前に、立派な対抗馬をたて、文句なく森田町長を退場させればいいじゃないですか。
どうみても森田には負けない人を
きっと、町内にいるはずです。
その人を、多くの人達が手弁当で盛りたてて行けばきっと負けることはありません。
次は、AFO三人組も森田にはつきません。核廃棄物処分場をあきらめたのだから。

Re: 新聞記者?

> 南大隅町役場に行ったら石畑課長と新聞記者らしき人物が話していました。ニュースハンターの記事が新聞に飛び火したのかもね?
> 帰る時の車を見たら「わ」ナンバーのレンタカーでした。
> 森田町長と会えたのかな?
>
> おそらく会えなかったのでは?
> 下手に会うと墓穴を掘っちゃうもんね、森田町長は。
> だから会わなかったと思うよ。

住民A 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 新聞記者らしき方?が南大隅町役場へ

 でしょうね。

 ニュースハンターの記事を読めば読むほど、死臭漂うエイリアンの住む役所に迷い込んだのか?と錯覚するほど、森田町政は腐れ切っていますので。

 この方は今まで小手先だけで世の中を渡り歩いてきたのだろうな~~~と言うような辻褄合わせの言い訳と証拠隠滅のやり方ですから・・・

 よく言えば?100年に一人しか出ない大ウソツキのヒョットコドッコイかな?

 マァ!100年に一回しか巡り会えないウソツキコンビとお会い出来たかと思えば、報道関係者の方も貴重なウソツキ取材源としてとても貴重ですよね。

 ウソ絶滅危惧種として指定されるかも?

 ウソツキコンビとしてウソ神の銅像が南大隅町役場前に建設されるかも?

 その銅像の後ろには・・・空き巣君らしき人が頭から鼻にかけてタオルを巻いた格好で小さな銅像になっているかも?

 石畑総務課長は記者らしき方に対し、今度はどんなウソを思いつき、そしてウソをついたのか?とても興味津々です。かわごろも

Re: 立派な対抗馬

> とやかく言う前に、立派な対抗馬をたて、文句なく森田町長を退場させればいいじゃないですか。
> どうみても森田には負けない人を
> きっと、町内にいるはずです。
> その人を、多くの人達が手弁当で盛りたてて行けばきっと負けることはありません。
> 次は、AFO三人組も森田にはつきません。核廃棄物処分場をあきらめたのだから。

匿名 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 昨年9月に北海道幌延には、いつものメンバーのAとOと新たにTが加わり、視察に行っています。

 核廃棄物処分場を完全に諦めたのであれば、北海道幌延に行くはずはないと私は思うのですが・・・

 もとはと言えば、AFOの三人組がこの南大隅町を自分勝手に動かす事が出来ると勘違いをした時からウソツキ町政は始まっているのです。

 今後もこの方々がテコ入れする候補者はAFOの紐付き町長として監視していかなければならないと感じます。

 森田町政を守りたいと考えるAFOや議員の方々は、2年前、100条委員会を設置し徹底した議論をつくしていさえすれば、このような追求はなかったものわ・・・

 膿ですから・・・私はまだまだ膿が出てくるものと考えています。

 1、森田町長自ら辞職する。
 2、AFOプラスTは今後の町政に深く関わらない。
   この方々が小手先でなんやかんやと森田町長に指示しているという話を聞きます。
 3、公平な人事が出来る町長が選出される。
 4、公平な立場で町政が行える町長が選出される事が今後の南大隅町の発展につながると思います。

 今の森田俊彦町政においては、人事の点でも立派な人材が数多く埋もれています。かわごろも

誰がなっても同じ!

「求む!公正な人事が出来る町長・・・」なんて話題がありますが、誰が町長になっても同じですよ。職員の最終的な任命権は町長にある訳ですから、仮に森田町長以外の誰かが町長になっても支持者から「うちの○○を臨時職員で役場にいれっくれ!」と言われれば何とかしようとするでしょう?変わらなければならないのは、まず「南大隅町町民」そのものだと思います。それと、これは私自身の個人的意見ですが、山本太郎や菅直人を「仲間」と言っている人達とは関わりたくは無いです。
山本太郎の国会質問をテレビ中継で見ましたが、反原発運動と国家の安全保障を絡めて何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした。中身の無い質問だったと思いますよ。(北朝鮮や共産中国にミサイルを使わせない為にアメリカと軍事同盟を結ぶのでは無いですか?山本太郎はビートたけしの元気が出るテレビに出てメロリンQと呼ばれていた頃と何ら変わっていないと確信しました(笑))
今の南大隅町を何とかより良い町にしたいのはやまやまですが議会制民主主義の世の中では選挙しか個人の意見を反映出来ないですからね。南大隅町町民が色々な「しがらみ」の呪縛から解き放たれるのはいつのことやら・・・(笑)

Re: 誰がなっても同じ!

> 「求む!公正な人事が出来る町長・・・」なんて話題がありますが、誰が町長になっても同じですよ。職員の最終的な任命権は町長にある訳ですから、仮に森田町長以外の誰かが町長になっても支持者から「うちの○○を臨時職員で役場にいれっくれ!」と言われれば何とかしようとするでしょう?変わらなければならないのは、まず「南大隅町町民」そのものだと思います。それと、これは私自身の個人的意見ですが、山本太郎や菅直人を「仲間」と言っている人達とは関わりたくは無いです。
> 山本太郎の国会質問をテレビ中継で見ましたが、反原発運動と国家の安全保障を絡めて何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした。中身の無い質問だったと思いますよ。(北朝鮮や共産中国にミサイルを使わせない為にアメリカと軍事同盟を結ぶのでは無いですか?山本太郎はビートたけしの元気が出るテレビに出てメロリンQと呼ばれていた頃と何ら変わっていないと確信しました(笑))
> 今の南大隅町を何とかより良い町にしたいのはやまやまですが議会制民主主義の世の中では選挙しか個人の意見を反映出来ないですからね。南大隅町町民が色々な「しがらみ」の呪縛から解き放たれるのはいつのことやら・・・(笑)

第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 私自身、南大隅町政に対し非常に強い関心を持った事件?があります。

 森田町長とAFOと数名のお友達・・・この少人数が自分達だけの利益に血眼になり、俺たちの言う事を聞け式で核誘致に関するまちづくり協議会と言う団体を設立した事が発端だったのです。

 その後実際、利益誘導ではないのか?と疑われるような事があらわれました。

 山本太郎さんの質問に対しては様々なお考えがあるのでしょうが・・・

 私自身、かの国が発射したロケットが、たまたま日本海側に設置された原発に衝突した場合、原発にロケットが衝突するのをどう食い止めるのか?日本は対策を講じているのか?と心配せざるを得ません。

 かの国が核弾頭を開発せずとも、日本には核弾頭に匹敵するほどのターゲットがあると言う事も、このたびの国会質問により知る機会となりました。かわごろも

山本太郎の国会質問

山本太郎の国会質問を何を言っているのか解らなかったという意見が有りましたが、余程頭の悪い方だったようです。
私は高卒で、事務職を永年勤め上げ、定年になって10年近く経ちますが、国会質問は充分に理解することが出来ましたし、納得もしました。管直人元総理の講演会はパソコンで見ましたが、とても内容のある講演会だったと思いますよ。
主催した方々には脱帽です。
あなたは国会質問や講演を最後まで見てないのでしょう。見ててこれを理解出来ないというのであれば、小学生以下の頭脳であるとしか言いようが有りません。何故なら高校生の孫も理解したからです。

Re: 山本太郎の国会質問

> 山本太郎の国会質問を何を言っているのか解らなかったという意見が有りましたが、余程頭の悪い方だったようです。
> 私は高卒で、事務職を永年勤め上げ、定年になって10年近く経ちますが、国会質問は充分に理解することが出来ましたし、納得もしました。管直人元総理の講演会はパソコンで見ましたが、とても内容のある講演会だったと思いますよ。
> 主催した方々には脱帽です。
> あなたは国会質問や講演を最後まで見てないのでしょう。見ててこれを理解出来ないというのであれば、小学生以下の頭脳であるとしか言いようが有りません。何故なら高校生の孫も理解したからです。

南大隅町出身者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 文面から分析した場合、南大隅町日記にご投稿いただいています第三者様は5名ほど存在していると考えています。

 山本太郎さんを茶化す独特の特徴ある文面から、あるブログ関係者かご本人ではないかと推測しています。

 森田町政崩壊間際のゴタゴタが垣間見えてくるご投稿ではなかったのか?と推測しますし、森田町政の次の動きが現れている事の裏付けだと確信しています。

 実は次の町長選で少し気がかりな点があります。

 森田町政を支え、補助金大好き・横やり大好き・権力志向大好きなガキ大将Aさんの動きが、今さらに大きくなっているからです。次回のブログに少し詳しく書きたいと考えています。

 南大隅町出身者様ご指摘の通り、山本太郎氏の質問はとてもわかりやすい質問であったと私も思います。かわごろも

 

Re: 山本太郎の国会質問

> 山本太郎の国会質問を何を言っているのか解らなかったという意見が有りましたが、余程頭の悪い方だったようです。
> 私は高卒で、事務職を永年勤め上げ、定年になって10年近く経ちますが、国会質問は充分に理解することが出来ましたし、納得もしました。管直人元総理の講演会はパソコンで見ましたが、とても内容のある講演会だったと思いますよ。
> 主催した方々には脱帽です。
> あなたは国会質問や講演を最後まで見てないのでしょう。見ててこれを理解出来ないというのであれば、小学生以下の頭脳であるとしか言いようが有りません。何故なら高校生の孫も理解したからです。

南大隅町出身者 様

 追加です。今回の第三者様のご投稿は午前3時(大体この方の特徴は飲みすぎて夜中から明け方にかけて書かれるのが特徴ではないかと思います。)ですし、メロリンQを書かれるのは・・・やはりあの方かも??・・・かわごろも

心配しています

森田町長が嘘ついた全国放送のテレビを見てから、職場の皆に故郷の自慢ができなくなってしまいました。同僚も見てましたよ。
嘆かわしい事です。
南大隅町日記をみてます。関連してニュースハンターも見るようになりました。お盆には帰省しなければなりませんが、森田町長の事などが話題になることは確実です。
これほど腐れ切ってしまったのは何故でしょうか。早くどうにかしないと益々泥沼に入り込んでしまうような気がしてなりません。いや既に泥沼に入り込んでいるのかもしれません。
正義感を持ったリーダーはいないのでしょうか。生まれ故郷が心配でなりません。

森田町長の嘘の事がテレビに出た時には、電話で苦言を役場職員に申しましたが、対応が哀れでした。職員も可哀そうです。

地元の皆さん方がどうにかしてくれないと、町外の人は所詮他人事なんですよ。 オカシイと考えている南大隅町の皆さん方、頑張ってください。

多様な意見

南大隅町出身者さんから「小学生以下の頭脳」と罵倒された第三者です!今回の私の山本太郎議員に対するコメントは前置きした通り、「個人的意見」ですから、わからないものはわからないのです。早い話が人として信用に値しないということです。極左暴力組織が選挙応援した人物をどうして評価出来ますか?
かわごろもさんのブログで、某極左暴力組織のことを話題にすると必ずコメントで反論される人がいて非常にわかりやすいです。(笑)
それと、かわごろもさんの推理は外れています。私(第三者)はひとりでコメントしていますよ。コメント投稿が深夜なのは私の勤務が不規則で夜勤があったり早朝勤務があったりするからです。なお、酒に酔った状態でコメントしたことはありません!ほろ酔い加減でコメント投稿することはかわごろもさんに対して失礼だと思いますから正常な状態でコメントしています。あしからず(笑)

Re: 心配しています

> 森田町長が嘘ついた全国放送のテレビを見てから、職場の皆に故郷の自慢ができなくなってしまいました。同僚も見てましたよ。
> 嘆かわしい事です。
> 南大隅町日記をみてます。関連してニュースハンターも見るようになりました。お盆には帰省しなければなりませんが、森田町長の事などが話題になることは確実です。
> これほど腐れ切ってしまったのは何故でしょうか。早くどうにかしないと益々泥沼に入り込んでしまうような気がしてなりません。いや既に泥沼に入り込んでいるのかもしれません。
> 正義感を持ったリーダーはいないのでしょうか。生まれ故郷が心配でなりません。

>
> 森田町長の嘘の事がテレビに出た時には、電話で苦言を役場職員に申しましたが、対応が哀れでした。職員も可哀そうです。
>
> 地元の皆さん方がどうにかしてくれないと、町外の人は所詮他人事なんですよ。 オカシイと考えている南大隅町の皆さん方、頑張ってください。

関西在住南大隅町出身者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 補助金や補償金で汗を流さず楽して生活したいと考えている人が増えているのではないかと思います。

 ただ金亡者だけではなく、子や孫のためにも核関連施設誘致は絶対ダメと言う良心的な方が確実に増えてはいます。

 次回の南大隅町日記に、今の流れなど少し書きたいと考えています。

 関西在住南大隅町出身者 様   またのご投稿を心からお待ちいたします。かわごろも


Re: 多様な意見

> 南大隅町出身者さんから「小学生以下の頭脳」と罵倒された第三者です!今回の私の山本太郎議員に対するコメントは前置きした通り、「個人的意見」ですから、わからないものはわからないのです。早い話が人として信用に値しないということです。極左暴力組織が選挙応援した人物をどうして評価出来ますか?
> かわごろもさんのブログで、某極左暴力組織のことを話題にすると必ずコメントで反論される人がいて非常にわかりやすいです。(笑)
> それと、かわごろもさんの推理は外れています。私(第三者)はひとりでコメントしていますよ。コメント投稿が深夜なのは私の勤務が不規則で夜勤があったり早朝勤務があったりするからです。なお、酒に酔った状態でコメントしたことはありません!ほろ酔い加減でコメント投稿することはかわごろもさんに対して失礼だと思いますから正常な状態でコメントしています。あしからず(笑)

第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 私は仕事において・・・いわゆる芸として(芸能人と呼びますので)山本太郎さんがメロリンQを言われたのを茶化すべきではないと考えています。

 一生懸命仕事をする延長線上において、そして、生きる術としてメロリンQと言う芸を山本太郎さんが編み出されたれたのであれば、第三者様表題の通り、多様な意見(多様な芸事として)認めてあげるべきだと私は思います。かわごろも

理解に苦しむ

私は山本太郎氏の選挙区に住んでおり、現役の頃は仕事柄自民党の応援団でも有りましたが、参議院に立候補した際の街頭演説など聴いたら感銘をうけ、山本太郎を応援するようになりました。

あなたがいうところの個人的意見だから分からないとか、信用に値しないとか、極左暴力集団が応援しているから評価出来ないとか、これらが理由で何を言っていたのか解らなかったというのは、全く理由になっていなくて理解に苦しむところです。それこそ笑いが出てしまいます。
だいたい今時極左暴力集団ているんですか。誰を指してるの。
有権者から評価されたからこそ60万票以上の信任を得たんですよ。
メロリンQが何なのか私には判りませんが悪い方向に茶化すものではありません。もうすこし勉強しなさい。

今までと違う「第三者」様

コメントに度々投稿される「第三者」さん、
この記事の「第三者」さんは、今までの第三者さんと、ベースが少し違う。同一人なのだろうか?
今までの第三者さんは、“(笑)”は使ってなかったような。
このブログがかき乱されてる。

Re: 理解に苦しむ

> 私は山本太郎氏の選挙区に住んでおり、現役の頃は仕事柄自民党の応援団でも有りましたが、参議院に立候補した際の街頭演説など聴いたら感銘をうけ、山本太郎を応援するようになりました。
>
> あなたがいうところの個人的意見だから分からないとか、信用に値しないとか、極左暴力集団が応援しているから評価出来ないとか、これらが理由で何を言っていたのか解らなかったというのは、全く理由になっていなくて理解に苦しむところです。それこそ笑いが出てしまいます。
> だいたい今時極左暴力集団ているんですか。誰を指してるの。
> 有権者から評価されたからこそ60万票以上の信任を得たんですよ。
> メロリンQが何なのか私には判りませんが悪い方向に茶化すものではありません。もうすこし勉強しなさい。

南大隅町出身者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 ご指摘の通り、山本太郎氏獲得の60万票と言う票は相当な信任票であると私も思います。

 それと極左暴力集団と言う方々の存在すら私は知りません。かわごろも

 

Re: 今までと違う「第三者」様

> コメントに度々投稿される「第三者」さん、
> この記事の「第三者」さんは、今までの第三者さんと、ベースが少し違う。同一人なのだろうか?
> 今までの第三者さんは、“(笑)”は使ってなかったような。
> このブログがかき乱されてる。

匿名 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 ”第三者様”ご指摘の通り、私はなるべく多様なご意見投稿を承認しているのですが・・・かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR