拍手コメントに様々なご意見が寄せられました。

 肥後隆志氏の投稿にたくさんの拍手コメントがありました。

 大方の拍手コメントは、肥後さん!よくぞ言ってくれた!と言うものでした。

 閉塞感漂う南大隅町において、今回の肥後隆志氏の御投稿は爽やかな風が町中に巻き起こったように感じました。

 そのようななか・・・

 なら選挙に勝てよ!

 勝ったのが民意なんだから・・・と言う乱暴な御投稿もありました。

 皆さん過去2回の選挙を落ち着いて検証してみてください。

 選挙の時・・・

 私(森田俊彦)が当選した暁には核関連施設誘致の委任状を正々堂々発行しますと言うような中身の公約をしたでしょうか?

 そしてその結果、森田俊彦氏が当選したのであれば・・・これはもう誰も文句が言えない本物の民意なのですが・・・

 しかし・・・実際の町長選は森田俊彦氏初当選前からウソで塗り固められていましたよね。

 商工会長時代に委任状をコソッと発行した御仁が・・・委任状を発行した事実さえ隠し続け、あろうことか、これまた初当選後約1ケ月後には、今度は南大隅町長として核関連施設誘致に関する委任状をコソット発行しているのですから・・・

 コソットのクセはなかなか治らないものなのですね。

 真実がつまびらかになった現在においても、森田氏支持者の皆さん方は正々堂々と勝ったのだと今でもお思いなのでしょうか?

 正々堂々が聞いて呆れます。

 私自身次回の町長選の候補者に強い関心があるのが・・・このコソット核関連施設誘致を受け継ぐ候補者が必ず出てくると睨んでいるからです。
 その最大の理由は、核関連施設誘致に関し委任状を発行した方々が町長をはじめとして、議員3名、商工会関係者1名、土木業者1名、漁協関係者1名と南大隅町内で要職にある方々が見ず知らずの方にコソット委任状を発行しているからです。
 だからこそ委任状を発行した方々が担ぎ出す候補者も怪しいと思わざるを得ないのです。
 2回の選挙はコソ泥的手法で多くの町民を騙す事が出来ました。柳の下にドジョウではありませんが、三匹目のドジョウを誕生させようと考えている利権集団がまだまだ存在すしているからです。


 ところで話は変わります。

 このほど根占中学校でボディークリエイターの公開授業があったそうです。

 チラシの主催者を見て感じた事は・・・

 様々な業種の商工業者の方が人口減少により苦境に立たされている中、新しい職域開拓に頑張っている方がいるんだな~~と感心しながらチラシを拝見しました。

 このチラシ!南大隅町内の商工業者の方々にとっても希望の火になる可能性があり、新しい職域開拓のヒントになるのではないかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

勝てば官軍という言葉がありますが、町長派の方々はまさしく勝者が民意であり正義であるがごとく吹聴するようですね。

騙したほうより騙されたほうが悪いという論法に似ている気がしてなりません。

おそらく…・・・町長派の方々は未来永劫自分たちが正しいと考え続けるだろうと思います。

自由の国日本ですから、何を考え、何を信じるかは個人の自由ですが、少なくとも南大隅町の未来を思う気持ちがあるのであれば、真実から目を反らさず、善悪の分別だけはつく大人でいてほしいものです。

嘘つきは泥棒の始まり・・・そんな言葉がありますが、悲しいことではありますが、泥棒が泥棒をしないか今後も監視し続けることをお勧めいたします。

Re: タイトルなし

> 勝てば官軍という言葉がありますが、町長派の方々はまさしく勝者が民意であり正義であるがごとく吹聴するようですね。
>
> 騙したほうより騙されたほうが悪いという論法に似ている気がしてなりません。
>
> おそらく…・・・町長派の方々は未来永劫自分たちが正しいと考え続けるだろうと思います。
>
> 自由の国日本ですから、何を考え、何を信じるかは個人の自由ですが、少なくとも南大隅町の未来を思う気持ちがあるのであれば、真実から目を反らさず、善悪の分別だけはつく大人でいてほしいものです。
>
> 嘘つきは泥棒の始まり・・・そんな言葉がありますが、悲しいことではありますが、泥棒が泥棒をしないか今後も監視し続けることをお勧めいたします。

暴露くん

 ご投稿誠に有難うございます。

 > 嘘つきは泥棒の始まり・・・そんな言葉がありますが、悲しいことではありますが、泥棒が泥棒をしないか今後も監視し続けることをお勧めいたします。



 そして御指摘誠に有難うございます。

 マァでも南大隅町には泥棒君と言うニックネームの方は今のところいませんが・・・空き巣君と言うニックネームの方はいますね~~~~

 でもよく考えてみれば、泥棒も空き巣も同じ罪名ですけど・・・
 

郷土の未来を憂う

森田町長がテレビに出ていたDVDを全部みせてもらいましたがよ。
全部のテレビ放送は見ていなかったので、改めて全部見ると、呆れるやら情けないやら。
南大隅町の将来を任せていいのかい? こんな嘘だらけの町長に。
厚顔無恥という言葉がピッタシだね森田町長は。
役場職員はりっぱな上司に仕えて満足の至りだね。入札から書類管理の事から、公務員として正義感と恥をよく知るべきです。
今月の連休の里帰りは不愉快の一言でした。 アーア、、、、。

Re: 郷土の未来を憂う

> 森田町長がテレビに出ていたDVDを全部みせてもらいましたがよ。
> 全部のテレビ放送は見ていなかったので、改めて全部見ると、呆れるやら情けないやら。
> 南大隅町の将来を任せていいのかい? こんな嘘だらけの町長に。
> 厚顔無恥という言葉がピッタシだね森田町長は。
> 役場職員はりっぱな上司に仕えて満足の至りだね。入札から書類管理の事から、公務員として正義感と恥をよく知るべきです。
> 今月の連休の里帰りは不愉快の一言でした。 アーア、、、、。

南大隅町出身 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 今回ハンター記事により官製談合疑惑が報道されました。

 私は基本的に南大隅町内の土木・建築業者の方々全員に行き渡る入札・・・すなわち緩やかな談合と言えばよいのでしょうか?

 土木・建築業界のワークシェアリング的談合は、少しは必要ではないかと考えています。

 ただ今回の官製談合?に憤慨頭している点は、ウソにまみれた公約をウソだと分かっていながら応援した利権集団主導による談合の疑いが強いからです。

 田舎においては役場職員の方か土木・建築業界の方々の消費により成り立っている部分も多々ありますので・・・

 ただ南大隅町出身様御指摘の通り、ウソで塗り固めて当選しているわけですから、この当選事態が良識ある者であれば、辞退したとおもいます。

 町長を辞退しなかったり・・・

 100条委員会を議会で否決したり・・・

 ここに町民の不信の目が集まっています。

 町長も議会も人の噂は75日とたかを括っていたと思いますが・・・そうは問屋がおろしません。

 全く核関連施設誘致に関係の無い新町長が誕生する日まで、森田町長の事や各議員さんの事については徹底して追求していかなければと考えています。かわごろも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR