肥後隆志氏より再度投稿がありました。

  肥後隆志氏から下記内容の投稿がありました。

 全くその通りだと思います。
 (。>ω<。)ノ

 戦争でも殺人事件でも加害者側がもう済んだ事?だと言いさえすれば、何でも罪は無くなり済んでしまうと考えている連中の頭の構造がこれまた可笑しい。
 ヽ( ´_`)丿

 と言うよりまさしくブラックユーモアだ。
 (*・`ω´・)ゞ

 そのような頭の構造だからこそ、無茶苦茶論法を振りかざす大馬鹿野郎利権集団に成り下がっているのだろうな?

 正々堂々!正々堂々!選挙公約で私が当選した暁には核関連施設誘致をしますよ!当選したら直ちに核誘致に関する委任状を発行しますよ!と全町民に訴え当選したのならいざ知らず、コソット南大隅町を売り渡した連中や南大隅町商工会を売り渡した連中や漁協を売り渡した連中が、自らもう済んだ事だと言う事自体、南大隅町民をバカにしている事だとまともな人間なら分かるはずなのに・・・

 マァ恥を知らない利権集団の方々ですので恥の上塗りはしても恥だと言う自覚は全くないのでしょうが・・・
 \(//∇//)\

 ところで・・・ある議員さんは土地の境界問題で見苦しいくらい町民の方と揉めたそうです。
 コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

 ところが・・・自分の土地でもないのにこの議員さんは南大隅町民が知らない間に、核関連施設に関する委任状をこれまたコソット発行していたそうです。
 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 ある議員さんは、使い込みをしていたと言う話もあります。
 ((((;゚Д゚)))))))
 
 自分の土地が5cm・10cm狭いだけで喚き、揉める御方が・・・他人の土地(町民)となれば・・・シレッ~~~ッと委任状を発行する。

 ホント!ウソみたいな本当の話なのです。

 あきれますよね。
 w( ̄o ̄)w

 核関連施設誘致問題が発覚すると今度は済んだ事だと居直り惚けてしまう。

 この議員さんを含む委任状発行野郎共の行為は、許せる範囲を超えた行為です。


 肥後隆志氏の投稿より以下一部抜粋・・・委任状問題が公になってからというもの、町執行部は核誘致問題の事は一言も発していませんが、これらの既成事実について、彼等にはもはや弁解の余地は有りません。ましてや「済んだことだ」とか「(核は)持ってこないと言っているではないか」、他云々、取り巻き連中が言い訳がましい事を吹聴しているようですが弁解無用の一言です。

 以下肥後隆志氏の投稿原文のまま

ウソには弁解は通用しない

私の述べた事は作り話や噂の類の話では有りません。全て事実に基づいて書いています。

終戦直後、闇米を食べずに餓死した裁判官がいましたが、この裁判官のように生きるべきとは言いません。南大隅町のリーダーとして、清廉潔白で聖人君子の如きトップであれと要求しているわけでもありません。
森田町長は町民を騙し続け、そして公然と嘘をついていたというのは、浮気やスピード違反・飲酒運転、選挙違反やポイ捨てをしたとかいう個々の小さな話ではないという事です。
百歩譲って、ボートをもらい嘘の議会答弁をしたというのは許せるにしても、独断で南大隅町の公印を持ち出して原発関連施設を全面的に受け入れるという委任状を提出していたという既成事実は、町長の権限をはるかに逸脱した、一線を越えた行為と言わざるを得ません。
南大隅町に「核廃棄処理施設」やすべての「原発関連施設」を誘致しても良いという委任状を一人の民間人に渡していたという、町の将来を大きく左右する大罪を犯していたというのが大きな問題なのです。しかも原発関係者である政府要人や東電の会長などとも面談して具体的に誘致を進めていたというのはテレビなどで報道された通りもってのほかです。  正しく、私たちのこの誇れる南大隅町を売り渡そうとしていたのです。
いずれにしても数回に渡るテレビ・新聞等による(数千万人が見たであろう)全国報道は、南大隅町の恥を世間に知らしめる事になったという事を私たちは理解しなければなりません。
おまけにこの委任状は、議会にも諮らずに大村議長も書いていたという、全国的にみても非常に稀な前代未聞の愚行だったのではないでしょうか?

委任状問題が公になってからというもの、町執行部は核誘致問題の事は一言も発していませんが、これらの既成事実について、彼等にはもはや弁解の余地は有りません。ましてや「済んだことだ」とか「(核は)持ってこないと言っているではないか」、他云々、取り巻き連中が言い訳がましい事を吹聴しているようですが弁解無用の一言です。森田町長は委任状を書く前から私達に対して「核はもってこない」と公言し立候補している事を皆さんどのように理解されますか?  町のトップとして、又、男として、恥を知るべきです。

森田町長の言動は一つ一つ実例を挙げたらきりが有りませんので列記しませんが、とにかくウソ・ダマシ・隠蔽・隠匿のオンパレードであることは皆さんご存知の通りです。
「大きなウソをつくと、以降それ以上に大きなウソをつかないといけなくなります」
今の南大隅町町政、砂上の楼閣に思えて仕方ありません。

原発関連施設が国内のいたる所に点在しておりますが、これらの施設が誘致される前にそれらの自治体の首長の言動に共通しているのが一つだけあります。
核関連施設が誘致される前、「カンコ―」「カンコ―」と叫び始め、そして公共事業が増え始めるのです。気が付いたら核関連施設が持ち込まれる状況が出来上がっていたという事です。
皆さん最近頻繁に耳にしませんか?  「カンコ―」という言葉。
(「カンコ―学生服」」の事では有りませんので誤解のないように)


国や原子力関係者は必死になって核廃棄最終処分場を物色しています。

一抹の不安を覚えるのは私だけでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

コメントから?

かわごろもさん、どうしたんですか?
一週間もそのままでしたのでは?

Re: コメントから?

> かわごろもさん、どうしたんですか?
> 一週間もそのままでしたのでは?

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 ご心配をおかけしています。

 私自身とても元気なのですが・・・

 日記も、ここ2~3日中には書きたいと考えています。かわごろも

みんなコメントしてくれない!

色々と話がありてあっちもこっちもねぇ~森山大臣のこととか?佐多岬の観光についてとか? どの方が良いかですね~

Re: みんなコメントしてくれない!

> 色々と話がありてあっちもこっちもねぇ~森山大臣のこととか?佐多岬の観光についてとか? どの方が良いかですね~

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 森山大臣は衆議院選挙の時の公約として、TPP反対でした。

 今後、鹿児島県の農家がTPPにより打撃を受けないと言う保障に関する説明されるのかな?

 ところで・・・日本全国、樹木葬が流行っているのだそうです。

 景色がよく、もちろん地下水が影響を受けず、人里離れた地区では、荒れた野山を開発し、樹木葬の許可を取り、町おこしができるのではないかと思いますけど・・・かわごろも

 

あらためて正義を問う

肥後氏の投書について何を書けというのか。
全部そのとおりじゃないか。森田氏が反論出来る材料は何一つないよね。
思い返しながらビンタにきたので、なにか書きたくなりました。
本当に腹がたつ。

Re: あらためて正義を問う

> 肥後氏の投書について何を書けというのか。
> 全部そのとおりじゃないか。森田氏が反論出来る材料は何一つないよね。
> 思い返しながらビンタにきたので、なにか書きたくなりました。
> 本当に腹がたつ。

騙された町民 様

 御投稿誠に有難うございます。

 多分第三者の意図は・・・

 肥後さんの投稿を支持する方は支持する賛成意見をもっと述べるべきでは?

 肥後さんの投稿を支持しない方は支持しない反対意見をもっと述べるべきでは?

 と言う事なのだろうと私は解釈しました。

 騙された町民様達の声をもっともっと聞きたいと言うのが真意では?かわごろも

追加訂正・・・追加・・・訂正・・・追加訂正・・・大変な失礼を・・・

> > 肥後氏の投書について何を書けというのか。
> > 全部そのとおりじゃないか。森田氏が反論出来る材料は何一つないよね。
> > 思い返しながらビンタにきたので、なにか書きたくなりました。
> > 本当に腹がたつ。
>
> 騙された町民 様
>
>  御投稿誠に有難うございます。
>
>  多分第三者の意図は・・・
>
>  肥後さんの投稿を支持する方は支持する賛成意見をもっと述べるべきでは?
>
>  肥後さんの投稿を支持しない方は支持しない反対意見をもっと述べるべきでは?
>
>  と言う事なのだろうと私は解釈しました。
>
>  騙された町民様達の声をもっともっと聞きたいと言うのが真意では?かわごろも

騙された町民 様

 御投稿誠に有難うございます。

 多分第三者の意図は・・・


 の部分は第三者様に訂正です。

 第三者様・・・本当に申し訳ありませんでした。かわごろも

 
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR