次回の町長選には誰が出るのかな~~~

  現在の南大隅町は様々な難問題があります。
 ((((;゚Д゚))))))) ナンモンダイ ダラケ ¥¥¥¥¥

 その難問題渦巻く南大隅町の町長選に出馬するとの強い意思がある候補者が今後出ればよいのですが・・・。
 ( ̄^ ̄)ゞ

 強い意志のある方が早く立候補表明に対してくれないかな~~~

 立候補される場合、コソット発行した委任状の中身に関する一切!すなわち核に関する一切の誘致反対をしてくださる方がいいな。

 とにかく、この委任状発行問題が南大隅町政のここ数年のガンであった事は間違い無い事実なのです。

 勿論、電力会社が保有する高レベル及び低レベル放射性廃棄物処分等のゴミ等の誘致に関して、勝手に森田さんが発行した委任状の中に含まれていますので、次回町長選に立候補する方は是非とも故郷を守る為、放射能のゴミ誘致にも反対してもらいたいな~~~~

 最近、あるの団体のトップが、森田は全く言う事を聞かんからヤッセン・・・とボヤイていた話が漏れ伝わってきています。
 w( ̄o ̄)w

 言う事を聞かない事とは?
 w(゚o゚)w

 補助金をタップリ出してくれないから?
 b(’0’)d ¥¥¥¥¥

 X氏に会ってくれないから?・・・ん?なぜ?
 Σ(゚д゚|||) ¥¥¥¥¥

 森田氏がX氏に発行した委任状の中身のひとつでも誘致GOサインを出そうとしないから?
 (*゚Q゚*) ¥¥¥¥

 南大隅町の闇のドン達のホンネは、本当は誘致したいのは?電力会社が保有する高レベル及び低レベル放射性廃棄物処分場・・・いわゆる放射能汚染ゴミの誘致をもくろんでいるのでは?と私は想像しています。
 ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

 森田町長が言う事を聞かないから?多分、放射能汚染ゴミを誘致する為、委任状を利用しある団体が補償金を貰いたい?のが本音?なのでは?
 ♪───O(≧∇≦)O────♪ アタリー♪♪¥¥¥¥¥

 なぜ?かと言えば・・・

 一年前、わざわざ北海道幌延まで視察に行ったある団体組織達が今でも南大隅町長に対し様々な要求を出していると言う話を聞くからです。

 以上の疑問や問題を払しょくするためにも、次回南大隅町長選に出馬する方は、もう一歩踏み込んで森田町長・一部議員・漁協関係者・土木関係者・商工会関係者が勝手に発行した放射能関連なんでも誘致委任状に記載されている放射能関連施設全般の誘致に断固反対である事と紐付き立候補はしないことを表明してから立候補すべきではないかと思います。

 いわゆるクリーンな候補です。

 下記は南大隅町民を不信に陥らせた事件の発端の数々です。

原子力関連施設誘致に関する委任状問題

原子力関連施設誘致に関する委任状問題その2

放射能関連施設であれば原発から汚染ゴミまでなんでもオッケー

 森田町長・一部議員・漁協関係者・土木関係者・商工会関係者の方々は口を揃えていいます。

 放射能関連施設をなんでもかんでも誘致する事によって、南大隅町に勤務先が増え人口も増えると・・・

 私は人口増加すると言う話は現実を知っていないからでないかと思いますし、危険な作業・危険な環境に人が好んで住むはずはないと考えています。

 現在、日本女性の年齢別出生率はだいたい1.42だそうです。

 政府の目標は1.8が目標なのに、これでは実現は相当難しいと思われます。

 今のままの人口減少が続けば・・・2110年には、日本の人口は、わずか4300万人に減少。

 過去日本の人口で4300万人と言えば、日露戦争当時に匹敵するらしいです。

 はたして?今後人口が減少していくのに・・・原発を動かさなければエネルギーは本当に不足するのでしょうか?

 2010年12月20日本日記に以下内容を書きました。

 高知県大月町に低レベル誘致の陳情書を提出した木崎と言う方は低レベル核廃棄物なら、環境にも身体にも優しいし影響がないから、大丈夫だと言う確信から大月町に対し誘致するための陳情書を出されたそうです。
 木崎さん低レベル核廃棄物のことをよくご存知だから化学者なのかな?と思いつつ、このニュースを読み進めましたところ、近隣市町村が漁業産業に与える風評被害があまりにも甚大と言う決議をした事と、キチットした化学的思考の出来る方々が低レベル核廃棄物誘致に対し反対声明を出しました。
 さらに京都大学・原子炉研究所の小出裕章助教授を招き、2月7日に講演会を開く計画を発表していたところ、講演会直前3日前に議会において陳情案件が不採択されたそうです。誘致反対派の方々はホットするやら喜ぶやら・・・ところがこれが誘致賛成派のワナであったことがあとでわかりました。議員全員が誘致賛成であったにも関わらず、なぜ?講演会直前に不採択にしたのか?
 実は低レベル誘致の陳情書を不採択にすることで、低レベル誘致反対派の力をそぎ、小出助教授の講演会をつぶすのが目的であったことが、あとでわかったそうです。
 妨害工作はプロから指南?とにかく私が油断がならないと言っているのは、このような事実があるからです。


 高知県大月町低レベル放射性廃棄物誘致陳情

 そう言えば・・・我が南大隅町でも、今年3月(注:2010年の話です。)広瀬隆氏の講演会を開催した直後より、もう誘致は止めたから安心して!と言う誘致賛成派の方から数多く声をかけられたと言う誘致反対派の方々の報告がありました。
 (゚△゚;ノ)ノ

 平成22年の12月議会に(1)高レベル放射性廃棄物最終処分場誘致に賛成する陳情書(南大隅町の暮らしを守る会・代表 K氏 ・(2)電力会社が保有する高レベル及び低レベル放射性廃棄物処分に関する陳情書(南大隅町地域の創造を考える会・代表 M氏 ・(3)放射性廃棄物中間貯蔵施設の誘致に関する陳情書(土木・T氏)3件陳情書が提出された直後より、不思議な動きが・・・それは数名の議員さん自ら実はあまりオレは誘致に関心がないのだが!同じ地域から出馬した者が誘致賛成で俺はあまり誘致に乗り気がないのに・・・ビックリする事に、それまでの言葉とは裏腹の言葉が聞こえ出したのです。この事から言える事は、核関連施設誘致を反対するもの達に対し油断させるための甘言ではなかったのか?と思わざるをえません。
 ヽ(`ω´*)ノ彡☆

 この誘致大賛成で陳情したの方の中には、低レベル放射性廃棄物は健康に被害がないから南大隅町に誘致すべきだと持論を述べていた立派な?方もいました。

 福島県甲状腺がん多発

 そして驚くべき事に森田町長・一部議員・漁協関係者・土木関係者・商工会関係者が勝手に発行した放射能関連なんでも誘致委任状問題がマスコミ報道される3年ほど前、誘致派の陳情書の中にキチット①高レベル放射性廃棄物最終処分場の誘致・②電力会社が保有する高レベル及び低レベル放射性廃棄物処分場の誘致・③放射性廃棄物中間貯蔵施設の誘致を訴えていたからです。

 落ち着いてよく考えてみれば、この陳情書を提出された方々全員が委任状の存在とその中身を充分知っていたのでは?と思わずにはいられない陳情の中身です。

 私の予想ですが・・・放射能関連なんでも誘致賛成派はもっと敷居を低くし、今度は、電力会社が保有する高レベル及び低レベル放射性廃棄物処分場の誘致をもくろんでいるのでは?と想像しています。


 いわゆる産業廃棄物に該当しない放射能がベットリ付着した衣類や手袋等の放射能ゴミの事です。

 可哀そうな事に放射能で汚染された福島県民でさえ、汚染土や放射能ゴミ処分県内設置はノーだと言うのにです。

 多分、次に誘致派が言いだす言葉が・・・放射能のゴミ誘致とは一言も言わず・・・ただのゴミ処分場誘致と言う言葉で敷居を低くし、町民を油断させる作戦を実行する予感がします。
 低放射線被ばくと発ガン

 誘致賛成の陳情を南大隅町議会に提出されたK氏・M氏・T氏の3名の方々は放射線をどのぐらい人間が浴びればガンにはならないのか?と言うこともきっと勉強したのだろうな??と考えるとその勤勉さに感心します。

 最近出版された本の中には、市町村の健康診断によるレントゲン検査はガンの原因になるから止めなさい!と書いてあります。そういえば、放射線を利用し、馬鈴薯を出荷する際、放射線を照射すれば馬鈴薯の芽がでないとかブドウに放射線を照射すればタネナシブドウになってしまうそうです。

 人間だってわずかな放射線を浴びれば、生殖能力はなくなる・・・高レベル核誘致で南大隅町の人口がわずか1000人増加したけど、反対に南大隅町民の生殖能力が落ち子供が生まれず人口はガタ落ちにならなければよいのにな~~~

 原発について多数の著書や写真集がある樋口健二氏の講演会録を拝見してみますと、1億人の人間が5mmシーベルト放射線を浴びると、20万人の方がガンになるといわれていますし、国際放射線防護委員会は原発労働者(但し、防護服をこの方々はつけて仕事をしているわけです。)に対し、年間の被爆線量を20mmシーベルトに下げるように勧告しています。一方現在日本の原発労働者の方々は年間の被爆線量を50mmシーベルト。169万9400人の原発労働者の中の40万人は何らかの理由で死亡している事実を、一体、K氏・M氏・T氏はどのように考えられるのでしょうか?

  下記は放射能被ばく死について最新の新聞記事です。

 20mmシーベルト被ばく・労災認定

 日本医師会は文部科学省年間20mmシーベルト許容に対し反対意見発表・福島県内の子供に対する放射能許容量20mmシーベルト

【前編】 「東電テレビ会議 49時間の記録」

福島原発事故の真実・東電テレビ会議・前篇

【後編】 「東電テレビ会議 49時間の記録」

福島原発事故の真実・東電テレビ会議・後編

公開1年「吉田調書」が問うもの - Dailymotion動画

吉田調書が問うもの

児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

大飯原を動かしてはならない!とする画期的判決文




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経営手腕?

平瀬で大丈夫?
森田よりましだと思われる、能力的には余り変わらない。
森田もそうだが、自分の会社すらロクに経営出来ない奴に町政を任せられるか?
余り期待できない!

Re: 経営手腕?

> 平瀬で大丈夫?
> 森田よりましだと思われる、能力的には余り変わらない。
> 森田もそうだが、自分の会社すらロクに経営出来ない奴に町政を任せられるか?
> 余り期待できない!

またか 様

 御投稿誠に有難うございます。

 そういう御指摘も出てくるのだろうな~~~と想像していました。

 でも・・・混乱が続いている南大隅町において、それでも火中の栗を拾おうとする姿勢の平瀬十助氏の心意気に感じるところがあります。かわごろも

組織はどうなの?

新たに町長候補が出るそうですね?後援会はどうなるのでしょうか?
山本太郎や元菅総理などを称賛(笑)する 左翼思想の「南大隅町出身者」さんなどはどうするのでしょうか?
(頭の良いお孫さんも含めて)頭の優秀な人ですから、「頭の悪い00な私などには思い付かないアイデアなどが あるのでしょうね!

Re: 組織はどうなの?

> 新たに町長候補が出るそうですね?後援会はどうなるのでしょうか?
> 山本太郎や元菅総理などを称賛(笑)する 左翼思想の「南大隅町出身者」さんなどはどうするのでしょうか?
> (頭の良いお孫さんも含めて)頭の優秀な人ですから、「頭の悪い00な私などには思い付かないアイデアなどが あるのでしょうね!

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 後援会組織の事については現在の所わかりません。

 わかりませんが・・・正義感は強い方だと思います。

 様々な圧力で潰されなければ良いのですが・・・心配しています。かわごろも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

段取りは?

森田町長や影の権力者たちを南大隅町の町政から影響を消すことは出来ません。町民自ら自分の考えで選挙投票していないからです。
鹿児島暴露クラブさんが言われたように原発論争についても原発推進派も原発反対派も両方とも「無関心」のままです!
大切な問題を「学習」することなく「知識」を重ねることもしません。本当に「愚民」です。
町の各問題について議論をすることも無く「噂」「僻み・嫉妬」だけは声を上げるなんて・・・
まずはまともな議員を育てて、まともな議会を立て直すのが最初なのでは?時間は掛かりますけどね・・・


Re: 段取りは?

> 森田町長や影の権力者たちを南大隅町の町政から影響を消すことは出来ません。町民自ら自分の考えで選挙投票していないからです。
> 鹿児島暴露クラブさんが言われたように原発論争についても原発推進派も原発反対派も両方とも「無関心」のままです!
> 大切な問題を「学習」することなく「知識」を重ねることもしません。本当に「愚民」です。
> 町の各問題について議論をすることも無く「噂」「僻み・嫉妬」だけは声を上げるなんて・・・
> まずはまともな議員を育てて、まともな議会を立て直すのが最初なのでは?時間は掛かりますけどね・・・

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 御指摘はグサッときます。

 だって本当の事ですから・・・

 私を含む町民各自が少しずつでも勉強していかないことには・・・

 妬み・嫉み・・・だけでは解決できない部分・・・やっぱり勉強なのでしょうね。

 > 森田町長や影の権力者たちを南大隅町の町政から影響を消すことは出来ません。



 確かに・・・御指摘の通りだと思います。

 ただなんとか、カネ・金・かね・カネ・金の亡者達に一石を投じる事が出来ればよいのですが・・・

 せめて、カネにまつわる汚職の臭いが消えるぐらい南大隅町が浄化されればよいのですが・・・

 現在は政治を行うと言うより・・・権力とカネ(自分の懐)優先のドギツイ臭いがプンプンしていますので・・・かわごろも

たどり着くと・・・

お金、お金と言っている拝金主義の人達は本当にものごとの判断がそれ(お金)だけなんですよ。
人と生きているのなら慈愛の心・助け合う心を忘れてはいけません。努力して成功している他人をうわべだけ見ているから僻みや嫉妬が生まれて来るのです。
お金で転ぶ人達は「欲」が止まらないのです。毎日夕方、仕事帰りから夜10時までパチンコ屋で座っているだけで家族の団らんも捨てている人達・・・心のよりどころとして自分を振り返ることが出来ないのはなぜですか?
私は特に日本が敗戦した後、仏教が葬式仏教に堕落してしまったからなのでは?と感じています。(大袈裟などと言われるでしょうけど)幼い私を「悪いことは仏様(おやさま)が見ているよ!」と繰返し教えてくれた祖母の有り難さが私の心に影響しているのです。(私は)宗教心などを忘れた現代日本人はもう一度やり直すチャンスだと感じています。

Re: たどり着くと・・・

> お金、お金と言っている拝金主義の人達は本当にものごとの判断がそれ(お金)だけなんですよ。
> 人と生きているのなら慈愛の心・助け合う心を忘れてはいけません。努力して成功している他人をうわべだけ見ているから僻みや嫉妬が生まれて来るのです。
> お金で転ぶ人達は「欲」が止まらないのです。毎日夕方、仕事帰りから夜10時までパチンコ屋で座っているだけで家族の団らんも捨てている人達・・・心のよりどころとして自分を振り返ることが出来ないのはなぜですか?
> 私は特に日本が敗戦した後、仏教が葬式仏教に堕落してしまったからなのでは?と感じています。(大袈裟などと言われるでしょうけど)幼い私を「悪いことは仏様(おやさま)が見ているよ!」と繰返し教えてくれた祖母の有り難さが私の心に影響しているのです。(私は)宗教心などを忘れた現代日本人はもう一度やり直すチャンスだと感じています。


第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 私もまず何冊かある中のこの本をご紹介します。

 別れの前に読むブッダのことば・・・駒沢大学総長・・・奈良泰明先生監修・・・佼成出版社・・・税別900円

 戦場において百万人に勝つよりも、唯一つ自己に克つ者こそ、じつに最上の勝利者である(法句経103)


 私は常々、長いものには巻かれない人生を送りたいと考えています。

 もう一つご紹介・・・生き方について

 なにをもちてか彼は行かんとする。ただ善業(ぜんごう)と悪業(あくごう)との二つは、人がこの世において作りしもの、これこそ彼みずからのものにして、それを持ちて彼は行くのである。影のかたちにそうがごとく、この二つは彼に従うのである。されば、人はただ善業をなして、未来のために積むがよろしい。功徳こそは後の世における、人々の渡場(わたしば)であるからである。(相応部経典)

 なお、私の家は神徒(神社)ですが・・・このように様々な本も読んでいます。かわごろも

 
 

問題はいっぱいある!

以前、配給セーターの赤字の件ですが・・・赤字の理由は何ですかね?公共な事業が赤字?
町民の関心は?コメントする人はありませんか?

問題 その2

佐多岬観光は展望台とかの完成図などが公開されていますが、果たして展望台完成した後の観光計画はどうなっていますか?
前から言いますが・・・佐多岬の知名度ってのはどう思われていますか?
9月頃ですがインターネットで配信された動画がありました。
新型ベンツのディーゼル車で佐多岬~東京まで無給油ドライブしたイベントがあったのですが、ドライバーが挨拶したシーンを見ていると・・・「佐田岬」「さだみさき」!と話しているのです!「佐多岬」「さたみさき」と勘違いしているのです。
この佐田岬と佐多岬の勘違いは結構多いのです。
佐田岬には四国電力・伊方原発がありますから、つい先日も原発事故を想定して佐田岬半島から対岸の大分から避難訓練がありました。知名度は佐田岬の方が上ですよ!
佐多岬の「観光!」「観光!」と言ってる割りには知名度は低いのです!他人事ですねぇ~
岩崎グループが有料道路(ロードパーク)を主体にしながら、本当の意味で「観光開発」していたのは「覚悟」があったんですよ!本当の意味で「商売」をしていたんですよ!この意味がわかりますか?

Re: 問題 その2

> 佐多岬観光は展望台とかの完成図などが公開されていますが、果たして展望台完成した後の観光計画はどうなっていますか?
> 前から言いますが・・・佐多岬の知名度ってのはどう思われていますか?
> 9月頃ですがインターネットで配信された動画がありました。
> 新型ベンツのディーゼル車で佐多岬~東京まで無給油ドライブしたイベントがあったのですが、ドライバーが挨拶したシーンを見ていると・・・「佐田岬」「さだみさき」!と話しているのです!「佐多岬」「さたみさき」と勘違いしているのです。
> この佐田岬と佐多岬の勘違いは結構多いのです。
> 佐田岬には四国電力・伊方原発がありますから、つい先日も原発事故を想定して佐田岬半島から対岸の大分から避難訓練がありました。知名度は佐田岬の方が上ですよ!
> 佐多岬の「観光!」「観光!」と言ってる割りには知名度は低いのです!他人事ですねぇ~
> 岩崎グループが有料道路(ロードパーク)を主体にしながら、本当の意味で「観光開発」していたのは「覚悟」があったんですよ!本当の意味で「商売」をしていたんですよ!この意味がわかりますか?

ゴッドハンド 様

 御投稿誠に有難うございます。

> 新型ベンツのディーゼル車で佐多岬~東京まで無給油ドライブしたイベントがあったのですが、ドライバーが挨拶したシーンを見ていると・・・「佐田岬」「さだみさき」!と話しているのです!「佐多岬」「さたみさき」と勘違いしているのです。
> この佐田岬と佐多岬の勘違いは結構多いのです。
> 佐田岬には四国電力・伊方原発がありますから、つい先日も原発事故を想定して佐田岬半島から対岸の大分から避難訓練がありました。知名度は佐田岬の方が上ですよ!


 な~~~るほど。

 そう言えば・・・福島県大隈町の町長選挙の最中、大隈と南大隅と間違えたのか?本日記に苦情のコメントがあったっけ!

 な~~~るほど。

 今後の維持管理費とか考えると様々な問題がありますよね。

 佐多岬の道路が南大隅町の管理になってから、5000万円(人件費を含む)の維持管理費が必要だとか・・・

 これに佐多岬展望の維持管理費となると・・・旧佐多町は役場近くにとても立派なコンサート会場が建設されているにも関わらず、維持管理が出来ず・・・シロアリに侵されているとか・・・まったくぅ~~~~また二の舞なのかな~~~かわごろも

Re: 問題はいっぱいある!

> 以前、配給セーターの赤字の件ですが・・・赤字の理由は何ですかね?公共な事業が赤字?
> 町民の関心は?コメントする人はありませんか?

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 残念ながら・・・いくいくは先々我々もお世話にならなければならない配食センターですから・・・

 御指摘の通り、意見が述べられて当然だと思うのですが・・・かわごろも

先走り?

ブログの内容がいつの間にか変わっていますね?某氏が南大隅町町長選挙に出馬されると実名も出ていましたが・・・こういう話の内容の変更は削除するのではなく話の「訂正」とするのが普通でしょう?話題がトーンダウンしたのは先走りのままと思えますが・・・

この前の日曜日の新聞に、佐多岬開発の記事が書かれていました。記事の中で南大隅町が発表した数値があり、1年間に佐多岬を訪れた観光客は、約7万人だそうです。1日換算で約200人です。この数字が、開発後約15万人になるとの予想がされていました。佐多岬だけで、こんなに観光客が増えるとは思われません。
考え方が甘すぎませんか?

Re: 先走り?

> ブログの内容がいつの間にか変わっていますね?某氏が南大隅町町長選挙に出馬されると実名も出ていましたが・・・こういう話の内容の変更は削除するのではなく話の「訂正」とするのが普通でしょう?話題がトーンダウンしたのは先走りのままと思えますが・・・

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 御指摘の通りなのですが・・・この件についてのコメント遠慮していただきたいと言う声があったものですから・・・すみません。

 なかなか人の心をつかむのは難しいと感じました。かわごろも

Re: タイトルなし

> この前の日曜日の新聞に、佐多岬開発の記事が書かれていました。記事の中で南大隅町が発表した数値があり、1年間に佐多岬を訪れた観光客は、約7万人だそうです。1日換算で約200人です。この数字が、開発後約15万人になるとの予想がされていました。佐多岬だけで、こんなに観光客が増えるとは思われません。
> 考え方が甘すぎませんか?

浜っこ 様

 御投稿誠に有難うございます。

 身近な桜島・・・昔は桜島のタクシーも観光客相手に大忙しだったのですが・・・

 今は爆買いの観光客の方が桜島に来られるそうですが、桜島フェリーで渡ってくるだけなのだそうです。

 昔の観光客は桜島に渡り、それからタクシー・バス・レンタカー等を利用し、一路佐多岬だったはずなのですが・・・

 桜島に渡るだけ・・・これでは佐多岬観光客の増加は見込めません。

 観光客の増加が見込まれなければ、南大隅町側は維持費負担が大きくのしかかってきます。

 将来どうするつもりなのでしょうか?かわごろも

そしたら・・・

私が言うように今の南大隅町町政は簡単には直せないです。
まずは知識と学習を重ねて能力のある町民と議員を育てて行くしかないのでは?
町民の中には既に町政に関心が増えた人達が多いと感じています。今がチャンスなんですよ!

Re: そしたら・・・

> 私が言うように今の南大隅町町政は簡単には直せないです。
> まずは知識と学習を重ねて能力のある町民と議員を育てて行くしかないのでは?
> 町民の中には既に町政に関心が増えた人達が多いと感じています。今がチャンスなんですよ!

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 そうですね。

 確かにチャンスですよね。

 町政を意識している方々も確実に増えていますので・・・頑張ります。かわごろも

無題

このブログ、2~3日見てなかったら、あったはずの記事がなくなっている。勇み足だったのかな?
脈絡がとれないね。途中から見た人にはわかりづらい。
もう、そろそろかな?

静かに暮らしている人を町長候補に仕立てたり、人から聞いた話を裏もとらずに記事にしたりしないでください。

朝日新聞も真似しているようだ。

Re: 無題

> このブログ、2~3日見てなかったら、あったはずの記事がなくなっている。勇み足だったのかな?
> 脈絡がとれないね。途中から見た人にはわかりづらい。
> もう、そろそろかな?
>
> 静かに暮らしている人を町長候補に仕立てたり、人から聞いた話を裏もとらずに記事にしたりしないでください。
>
> 朝日新聞も真似しているようだ。

匿名 様

 御投稿誠に有難うございます。

 2~3日みていなかったら・・・

 コメントも見てみてくださいね。

 匿名様に悪意と言う色眼鏡がなければ、コメントをご覧いただければ、少しだけでもおわかりいただけるものと思います。

 そろそろ?

 とんでもありません。

 コソコソ蠢く放射能関連誘致とコソコソ蠢く汚職の臭いが・・・この美しい町から完全に消えるまでは書きつづけたいと思っています。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR