妄想!想像!妄想!想像!民間活力・辺塚開発・根占~指宿高速船就航・・・つながりに関する妄想!想像!・・・そして町民が忘れた頃、第2のトシちゃん事件再び勃発か??

 鹿児島告発110番 

 さて、前回は甘えん坊将軍の事を書きましたが、今回は私の頭の中で閃いた妄想!想像!妄想!想像!あくまでも以下妄想!想像!を書きます・

 民間活力・辺塚開発・根占~指宿高速船就航・・・つながりに関する妄想!想像!を今回は書きます。

 PFIとは・・・民間の資金、経営能力、技術的能力を活用することにより、国や地方公共団体等が直接実施するよりも効率的かつ効果的に公共サービスを提供できる事業をPFIと呼ぶそうです。
 まずは下記内閣府の説明と総務省の説明をクリックしご覧ください。

 PFIとは?内閣府

PFI評価・監視・総務省

 前回本日記に下記の通り書きました。

  平成28年1月初旬・・・辺塚に到着した一台のマイクロバスから降り立ったのは、なんと和歌山県選出の鶴保庸介参議院議員の後援会長を名乗る方。

 南大隅町辺塚と言えば・・・高レベル核廃棄物処分場や辺野古へ持ち出す採石の事で有名な地区です。

 そこに自民党の鶴保庸介参議院議員の後援会長がわざわざ和歌山から鹿児島の最南端まで来なければならない用事があったとは?一体何が目的だったのでしょうか?

 マイクロバスには白川副町長も同乗していたと言う話だし・・・

 ところで鶴保庸介参議院議員は二階派に所属されています。

 鶴保庸介議員のホームページから現在所属する議員連盟の略歴を拝見すれば・・・

 港湾議員連盟・漁港魚場漁村整備促進議員連盟・海岸保全整備推進議員連盟・景観議員連盟・治山事業促進議員連盟・治水議員連盟・水産政策推進協議会等です。

 ん~~~私は辺塚に港を作り、砕石の持ち出し、あるいは高レベル核施設を作り、そして核を搬入する目的での来鹿だったのかな~~~と想像します。

 そうそうそう言えば・・・今年中に高レベル核埋設場所を政府が発表するとも言っていますし・・・何かオカシな動き・・・
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


 そして・・・内閣府や総務省のHPを拝見し以下さらにさらに想像してみました。

 ① 辺塚で民間活力により、港湾建設と採石事業。

 ② 採石を取った跡は公共用地として国が民間業者から買い上げ本格的に高レベル核廃棄物処分場の建設をはじめる。

 ①と②に絡み、都会から金持ちや政治家が今後頻繁に新幹線や飛行機を使い南大隅町にやって来たいのだが・・・ところがどっこい南大隅町は交通の便が非常に悪い辺鄙な地域である。

 どげんしたらよかどかい・・・ぴ~~~ん!そうだ!指宿から根占に高速船を接続しさえすれば・・・交通の便がよくなるんじゃなかと・・・
 (((o(*゚▽゚*)o)))ピーン ソウダ

 金持ちにとって金利も安くなってきている今、高利回りの投資先が是か非で日でも喉から手が出る程欲しい。
 
 投資先として確実に儲かる事業がどこかないだろうか?どこかないだろうか?と探していたら辺鄙な南大隅町に実は隠れた大型プロジェクトの存在があったのです。
 ((((;゚Д゚)))))))妄想 想像

 隠れた大型プロジェクトが実は辺塚の砕石事業&港湾建設であり、その次には同じ場所で高レベル核廃棄物処分場建設計画が期待されているのです。
 (゚△゚;ノ)ノ 妄想 想像

 そして・・・地下深く蠢く金持ちの中には・・・土木・建設・暴力団と様々な業種?が入り乱れていくのですが・・・

 でも!なんと言っても南大隅町は陸の孤島と言われるぐらい交通の便が悪い。この欠点をなんとかせんといかん!と考えた影の実力者達は・・・
 w(゚o゚)w 妄想 想像

 X氏の高速船で辺塚に昔行ったもんね~~~そうだ!X氏も持っていた高速船だ!となり・・・
 ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 妄想 想像
 
 南大隅町で良い点を探せば高齢化で後先短い人が多いので反対運動も起こりにくいだろうし・・・おまけに甘えん坊将軍クラスの議員さんなら・・・なんとかなるさ!と言う利点もある事だし・・・
 (;゜0゜) 妄想 想像

 南日本新聞・平成28年2月27日付・一面に・・・2015年国勢調査の速報値が出ています。

 この速報値を見ますと・・・驚くべきことに離島を含む鹿児島県内人口減少率ナンバー1は我が愛する南大隅町で14.4%にのぼっています。

 聞くところによりますと、日本一人口減少率の高い町であるとか・・・
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 もちろんこの中には・・・第三者様御指摘の通り・・・残念ながら将来性のない南大隅町を捨てた方も含まれていると思います。

 とにかく妄想!想像!ですが・・・交通の便が良くなりさえすれば、港湾建設&採石事業&高レベル核廃棄物処分場に投資する金持ちが辺塚を見学しやすくなる。・・・そこで海上タクシーやら高速船が登場した?


 低金利で世界経済が混沌としている時、投資先としてはビッグなプロジェクトが存在し、資金の回収が100%担保されている南大隅町に金持ち達が目を付け、大きな何かが南大隅町を舞台に動き出している気配がします。


 以下は実際に有った過去の話です。ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(#`_つ´)ノo(o・`з・´o)ノプンヾ(`・3・´)ノプンε=ε=(怒゚Д゚)ノ(*`皿´*)ノo(o・`з・´o)ノ

 今から9年前の2007年5月号の週刊朝日に不可解核廃棄物最終処分場候補地で起きた「世にも不思議な物語」と言う記事が載っています。

 この記事の舞台は高知県東洋町の町長室・・・そこに現れたのが、地元漁協組合長と見知らぬ数人の男ども・・・何かしら過去森田町長のやりちらかした事と似ていますよね。

 そのうちの男が取り出した名刺の肩書きは東京都内のNPO役員の肩書が・・・中略・・・(以下記者の質問に回答)NPO自体は確かに2005年に解散している。俺たちはビタ一文もらっていない。町長にも漁協組合長にも一円も渡ってない。むしろこの3年間で宿泊代や運転手代など経費を4~5千万円使っている。3月末に資源エネルギー庁が(文献調査の)認可を下す。その時にうちの(注・NPO自体に)機構にいくら拠出するかだな。10円かもしれないし1億円かもしれない。誰から貰うって?エネ庁、原環機構、電力中央研究所、電気事業連合会、東洋町、みんなだよ。認可が下りてからだね。資源エネルギー庁放射性廃棄物対策室の0000室長はA氏との面識は認めつつ、関与は否定した。「国としては(彼らと)制度的に直接なんのかかわりもない。第三者が介在して、おカネが流れていくことはありません」原環機構も「まったく関係ありません」(広報グループ)謎だらけの話である。しかし忘れてはいけない。日本のどこかで同じような”不可解”なことが再び起こらないと言う保証はどこにもないのだ。

 記事の最後に)謎だらけの話である。しかし忘れてはいけない。日本のどこかで同じような”不可解”なことが再び起こらないと言う保証はどこにもないのだ。との記述があります。

 なお以下の点については過去南大隅町内で実際起こった事に似ていますよね。東洋町のダイコン役者も南大隅町のダイコン役者も町長と漁協関係者が演じている点が共通事項ですよね。現在の南大隅町内で起っている様々な出来事について町民の皆様は不可解、そして謎だらけだと思いませんか?

 下記①~⑦をクリックしてご覧ください。過去南大隅町役場を舞台に、実際引き起こされたダイコン役者達の事件?の数々です。

①南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

 ②南大隅町の核処分場誘致問題について・コソットそっと誘致運動

③初当選・・わずか1ケ月後、手馴れているね~~~公印矢のごとく!ド~~~ンと押す公印。ン~~~トシちゃん!たくましいね~~無責任だね~~~正々堂々!正々堂々!前へ前へ

 ④南大隅町の核関連施設誘致問題と公印&委任状問題と100条委員会設置を望む町民

⑤森田町長当選翌日

⑥南大隅町町議会100条委員会設置否決

⑦森田俊彦町長とモーターボートの真実 

証言!原発誘致で本当に町は豊になったのか?

原発の町・・・なぜ?財政難に

誘惑!原発マネー

南大隅町の権力者達(A・F・Oさん)がもっともらしく言う!放射能関連施設を南大隅町に誘致しさえすれば豊な町になると・・・それでは?福島県双葉郡双葉町は原発立地自治体なのに、なぜ?財政危機に陥ったのか?

放射能被ばくについて

核廃棄物投棄と住民の健康被害

ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

チェルノブイリ・・・人体汚染

高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

高レベル核廃棄物処分場選定について

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか鋭い視点ですねぇ~
南大隅の欲深い連中ならそのくらいのこと企んでいたとしても不思議ではありません。
東電絡みで仕込んだ土地も塩漬けになってるし・・・漁業補償企んでたけどそれも塩漬けになってるし・・・
って言うか・・・生け簀増やしたのも先々貰う嵐閧フ漁業補償額を増やすための増設だったとか(笑)
まこて何を企んじょっとか訳がわからん。
じゃっどん、損になることはすっはずがなかで、いけんかしっせぇ~金にすっはずじゃっどぉ~
カンパチ御殿の次は補償御殿じゃっかも。
( ̄~ ̄)ξ

Re: タイトルなし

> なかなか鋭い視点ですねぇ~
> 南大隅の欲深い連中ならそのくらいのこと企んでいたとしても不思議ではありません。
> 東電絡みで仕込んだ土地も塩漬けになってるし・・・漁業補償企んでたけどそれも塩漬けになってるし・・・
> って言うか・・・生け簀増やしたのも先々貰う嵐閧フ漁業補償額を増やすための増設だったとか(笑)
> まこて何を企んじょっとか訳がわからん。
> じゃっどん、損になることはすっはずがなかで、いけんかしっせぇ~金にすっはずじゃっどぉ~
> カンパチ御殿の次は補償御殿じゃっかも。
> ( ̄~ ̄)ξ

迄Iくん  様

 御投稿誠に有難うございます。

 > カンパチ御殿の次は補償御殿じゃっかも。

 迄Iくん様上記御指摘の通りになるよう動いているフシは多分にあります。

 この方の画像を拝見してみますと・・・知性のカケラもなく、ゼニを見さえすればハァハァと言いながらヨダレを流す餓えた犬に見えるのは私だけなのでしょうか?

 X氏にお金を渡したと言われている塩漬けの土地の持ち主と補償金王・・・あの支出した金を取り戻さないとと言う必死さも伝わってきますよね。かわごろも

No title

南大隅町議会が有名無実化している現状では森田・大村のやりたい放題だと思います。
森田町長はモーターボートを15万円で買ったと開き直りましたが、もらったことは間違いないと思います。本当に買ったと思っている町民は誰もいないと思います。
委任状にしても同じ事です。
これらを正すのが町会議員の役割なのに、全てを不問にしてしまった議員たち。
ホントにバカばっか。

Re: No title

> 南大隅町議会が有名無実化している現状では森田・大村のやりたい放題だと思います。
> 森田町長はモーターボートを15万円で買ったと開き直りましたが、もらったことは間違いないと思います。本当に買ったと思っている町民は誰もいないと思います。
> 委任状にしても同じ事です。
> これらを正すのが町会議員の役割なのに、全てを不問にしてしまった議員たち。
> ホントにバカばっか。


暇人 様

 御投稿誠に有難うございます。

 > これらを正すのが町会議員の役割なのに、全てを不問にしてしまった議員たち。

 上記御指摘の件ですが・・・次回本日記に多数決で否決?と薄氷で否決?皆さんはどちらの表現が正しいと思いますか?と言う題で書きたいと考えています。

 100条委員会を設置し、森田町長の嘘を究明したいと考えていた真面目な議員さんは存在していました。

 ただ薄氷の差で100条委員会設置は否決されました。

 私はあの時の悔しさが、本日記をコツコツ書く原動力になっています。

 とにかく正義が勝つ日まで・・・シッコク執念を燃やし議会の解説をしていこうと考えています。

 マァとにかく甘えん坊将軍みたいな議員が一番南大隅町をダメにしている元凶であることに寸部の違いはないからです。

 甘えん坊議員と甘えん坊職員には早期に退場願いたいと思います。かわごろも

何度も何度も何度も・・・

既にくどく言っていますが・・・馬鹿な町長と役場職員、馬鹿な町議、そして馬鹿な町民・・・
堂々巡りのまたまた繰り返し・・・もう飽きました(笑)
皆さんは何をしたいのですか?

Re: 何度も何度も何度も・・・

> 既にくどく言っていますが・・・馬鹿な町長と役場職員、馬鹿な町議、そして馬鹿な町民・・・
> 堂々巡りのまたまた繰り返し・・・もう飽きました(笑)
> 皆さんは何をしたいのですか?

第三者 様

 御投稿誠に有難うございます。

 御指摘の通りなのですが・・・あきらめず・・・今からも身の丈にあった発言方法としてブログを使い、コツコツ発信していけたら良いけどと私は考えています。かわごろも

「盗人に追い銭!」

南大隅町は町長・役場職員・議会議員・・・こういう肩書きの人達全て「仕事」が出来ないのに仕事の内容以上の「報酬」をかすめ取っています。
銭の亡者の集まり達は金の分け前ばかり考えて日々を生きていきます。
真っ当な若者達が南大隅町から出ていくのは当然です。大人達が嘘つきと泥棒ばかりなんですから子供の教育など出来ません。
この南大隅町を改革するのなら「戦略」を考えて行きましょうよ。白は白、黒は黒!としっかり物事を言いましょう。なぁ~なぁ~と軽く考えないで生きて行きましょうよ。

Re: 「盗人に追い銭!」

> 南大隅町は町長・役場職員・議会議員・・・こういう肩書きの人達全て「仕事」が出来ないのに仕事の内容以上の「報酬」をかすめ取っています。
> 銭の亡者の集まり達は金の分け前ばかり考えて日々を生きていきます。
> 真っ当な若者達が南大隅町から出ていくのは当然です。大人達が嘘つきと泥棒ばかりなんですから子供の教育など出来ません。
> この南大隅町を改革するのなら「戦略」を考えて行きましょうよ。白は白、黒は黒!としっかり物事を言いましょう。なぁ~なぁ~と軽く考えないで生きて行きましょうよ。

第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 まったくご指摘の通り、現在の議員さんの中でこの方はすごいと言う議員さんは少数ではないかと思います。

 すごい議員さんもいることにはいるのですが・・・

 マァ一般的な議員さんの正常考え方としては、執行部の暴走を止める気迫と能力がなければダメだと思います。

 垂水市議会だよりを拝見してみますと・・・ママ!ママ!ママ!ママ!と言うような甘えた議員さんは一人もいないですね。

 これだけでも・・・南大隅町議会のレベルがハッキリわかりますよね。かわごろも

実際の戦略とは?

私自身は先の町長選挙の時に森田町長の反対候補に 投票した訳ですが、あの「山本太郎」が応援会長!になったときから何か胡散臭い雰囲気を感じました。菅直人元首相を招待して後援会を開いた団体などにも「同じ雰囲気」を感じました。
この団体に戦略はありますか?私を含めて、「土建屋政治」が中心の南大隅町政に辟易している一般町民 に対して共に戦う覚悟はありますか?
旧根占より旧佐多の人達の核関連施設の話題が盛り上がらないのは何でですかねぇ~
次回の町長選挙で(仮に)森田町長が出馬しなくても土建政治陣営は誰からも何処からも新しい町長を作るでしょう?だとしたら、せめて町議会に対して「野党候補」を一人でも増やす努力すなわち「戦略」を考えましょうよ!
森田町長を打倒する!のなら山本太郎や菅元首相を「素晴らしい~」なんて称賛していることこそが一般町民の考えと解離した考えなのでは・・・
土建屋達と自民党政権の段取りが戦略として完成されている感じなんですよね~ 核関連施設の候補地が国から発表されるのは近々ですよね?

Re: 実際の戦略とは?

> 私自身は先の町長選挙の時に森田町長の反対候補に 投票した訳ですが、あの「山本太郎」が応援会長!になったときから何か胡散臭い雰囲気を感じました。菅直人元首相を招待して後援会を開いた団体などにも「同じ雰囲気」を感じました。
> この団体に戦略はありますか?私を含めて、「土建屋政治」が中心の南大隅町政に辟易している一般町民 に対して共に戦う覚悟はありますか?
> 旧根占より旧佐多の人達の核関連施設の話題が盛り上がらないのは何でですかねぇ~
> 次回の町長選挙で(仮に)森田町長が出馬しなくても土建政治陣営は誰からも何処からも新しい町長を作るでしょう?だとしたら、せめて町議会に対して「野党候補」を一人でも増やす努力すなわち「戦略」を考えましょうよ!
> 森田町長を打倒する!のなら山本太郎や菅元首相を「素晴らしい~」なんて称賛していることこそが一般町民の考えと解離した考えなのでは・・・
> 土建屋達と自民党政権の段取りが戦略として完成されている感じなんですよね~ 核関連施設の候補地が国から発表されるのは近々ですよね?

第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 山本氏・管氏の来町が胡散臭かったとのご指摘・・・私自身はそんなに抵抗を感じなかったのですが・・・

 抵抗を感じた方はどのような雰囲気に対し感じられたのか今後のために知りたいです。

 議員さんで言えば・・・新しい議員さんを出すべく一生懸命声をかけていますので、次回の選挙は能力のある方が数名立候補する予定です。かわごろも

早い話が・・・

山本太郎も菅元首相も「左翼」の匂いがしました。そして二人とも(私から見れば)日本を貶める行動が多々在りますよ!
山本太郎に対する北朝鮮の賛美!菅元首相の北朝鮮関係団体の多額の寄付金!「普通の国民」なら胡散臭い雰囲気と感じますよ。情報弱者の方々ばかりなら「嘘つき」はゴマかせられますが現在のようなインターネットで何でも調べる時代には物事に対して白黒出来ますからね。山本太郎と極左暴力集団との関係など誰でも知っていますが、このブログの中でコメントされた人が慌てて「極左暴力集団って何ですか?」なんて知らばっくれたこともありましたね?
神聖な国会の中で葬式パフォーマンスをしたのは(元タレント)山本太郎でしたよね?国会や国会議員のことを「舐めています!」そういう行動自体が日本に対して「貶める」ことなんですよ。
「山本太郎さんはわたしたちと仲間です!」なんてコメントも、「普通の町民」ならば そりゃあ~胡散臭いでしょうよ?
南大隅町に未来を描けない若者達に聞いてみた時に「いくら国会議員でもメロリンQ山本太郎はメロリンQです!」と笑いましたからね(笑)

Re: 早い話が・・・

> 山本太郎も菅元首相も「左翼」の匂いがしました。そして二人とも(私から見れば)日本を貶める行動が多々在りますよ!
> 山本太郎に対する北朝鮮の賛美!菅元首相の北朝鮮関係団体の多額の寄付金!「普通の国民」なら胡散臭い雰囲気と感じますよ。情報弱者の方々ばかりなら「嘘つき」はゴマかせられますが現在のようなインターネットで何でも調べる時代には物事に対して白黒出来ますからね。山本太郎と極左暴力集団との関係など誰でも知っていますが、このブログの中でコメントされた人が慌てて「極左暴力集団って何ですか?」なんて知らばっくれたこともありましたね?
> 神聖な国会の中で葬式パフォーマンスをしたのは(元タレント)山本太郎でしたよね?国会や国会議員のことを「舐めています!」そういう行動自体が日本に対して「貶める」ことなんですよ。
> 「山本太郎さんはわたしたちと仲間です!」なんてコメントも、「普通の町民」ならば そりゃあ~胡散臭いでしょうよ?
> 南大隅町に未来を描けない若者達に聞いてみた時に「いくら国会議員でもメロリンQ山本太郎はメロリンQです!」と笑いましたからね(笑)

第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 国会議員には山本太郎氏以外にも自民党から共産党まで過去様々な職業を経験された方がいるようですね。

 職業に貴賤はないと言う観点から考えれば、私は前職がメロリンQもありではないかと思うのですが・・・

 そういえばハマコー節で有名な故浜田幸一氏はやくざを経験されてから国会議員になられたのではなかったかな?かわごろも

次元の違う話しでは?

山本太郎や管直人両国会議員が何故どういう理由で左翼なのかは全然理解できませんが、今の時代に左翼だ右翼だという事が変じゃない? 

この二人の存在が胡散臭いてどういう理由からか? ワカラン。
二人とも原発反対を発信している有名人だから、原発賛成の強欲者は左翼だとか胡散臭いとか、何かとケチをつけたがるんでしょうね。
議論する次元が違うように思えるのですが?

はっきりしているのは、森田町長は委任状が暴露されて日本中に赤恥をかいたように、原発関係の施設を誘致しようとしていた真実が有るという事と、町政史上歴史に残るとんでもない大嘘つきであったという真実。 これに比べたら左翼だ胡散臭いだという事はドゲンでもヨカ。 他に書くことないのかヨ。

メロリンQて何じゃ?
これもワカラン。

論点を変えては駄目です!

職業のことで山本太郎とハマコーを同じに考えてもねぇ~「国を貶めた!」それが駄目だと言うことです。簡単な話ですよ。
私は前から言うようにかわごろもさんに応援していますが、イデオロギー(政治思想)では真逆なんです。その事が歯痒いことなんですよ。南大隅町の改革に対して共に闘うことが100%出来ないのです。残念です。

Re: 次元の違う話しでは?

> 山本太郎や管直人両国会議員が何故どういう理由で左翼なのかは全然理解できませんが、今の時代に左翼だ右翼だという事が変じゃない? 
>
> この二人の存在が胡散臭いてどういう理由からか? ワカラン。
> 二人とも原発反対を発信している有名人だから、原発賛成の強欲者は左翼だとか胡散臭いとか、何かとケチをつけたがるんでしょうね。
> 議論する次元が違うように思えるのですが?
>
> はっきりしているのは、森田町長は委任状が暴露されて日本中に赤恥をかいたように、原発関係の施設を誘致しようとしていた真実が有るという事と、町政史上歴史に残るとんでもない大嘘つきであったという真実。 これに比べたら左翼だ胡散臭いだという事はドゲンでもヨカ。 他に書くことないのかヨ。
>
> メロリンQて何じゃ?
> これもワカラン。

訳が分からん40代 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 下記ご指摘の通り・・・

 > はっきりしているのは、森田町長は委任状が暴露されて日本中に赤恥をかいたように、原発関係の施設を誘致しようとしていた真実が有るという事と、町政史上歴史に残るとんでもない大嘘つきであったという真実。 これに比べたら左翼だ胡散臭いだという事はドゲンでもヨカ。

 南大隅町に暮らす者として一番問題にすべきは森田やりちらかし事件の数々だと思います。

 山川~根占間高速船就航・・・根占フェリー乗り場レンタカー・・・そして辺塚開発・・・行きつく先は????

 上記問題が浮上してから・・・山本太郎氏の話題?

 何か辺塚問題を話題にしたくない強い意図を感じるのは私だけなのでしょうか?かわごろも

Re: 論点を変えては駄目です!

> 職業のことで山本太郎とハマコーを同じに考えてもねぇ~「国を貶めた!」それが駄目だと言うことです。簡単な話ですよ。
> 私は前から言うようにかわごろもさんに応援していますが、イデオロギー(政治思想)では真逆なんです。その事が歯痒いことなんですよ。南大隅町の改革に対して共に闘うことが100%出来ないのです。残念です。


第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 インターネット検索の事を教えていただきましたので、私も以下内容で検索してみました。

 国会議員・国を売る・・・相当の大物議員さん達が出てきます。

 ロッキード事件も日本を売ったとして多くの国会議員の名前がでましたよね。

 おまけに政商達ともお友達だったとマスコミ報道されましたよね。

 沖縄密約問題も当時の政権が日本を売ったとして問題になりましたよね。

 山本太郎氏が公人として日本国を売ったと言う事実があれば、3大新聞も追及し、報道しているのでは?と私は思うのですが・・・かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR