私にとっては疫病神!ニューモの広告が久しぶりに南日本新聞に載りました。

  暴露クラブ 

 今後何か出てくるかな~~~~ホント!久しぶりにニューモの広告が平成28年6月25日・南日本新聞・12面に載りました。
 カク!核!かく!カク!核!☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 私にとって、このニューモの広告ほど疫病神に見えることはありません。

 なぜ?かと言えば・・・過去ニューモの広告が載った1~2ケ月あと・・・必ず南大隅町において核誘致話が再燃しているからです。

 ただ最近本日記に対し、以下の指摘があります。

 最近は核の話やニューモの話を日記に書かないではないか?

 議会の事だけ書いているではないか?と・・・

 別に核の話やニューモの話を日記に書かないのではなく、核やニューモに関する南大隅町関係情報が私に全くはいってこないだけなの話なのですが・・・

 でも・・・このような無理な注文をつける方に限って様々な情報提供を南大隅町日記に全くしてくれていないのですから・・・心底呆れます。

 議会を書く事に関しては・・・町民を騙し当選した町長を許す事が出来ない!と言う非常に単純な理由が根底にあります。

 それは・・・私自身が今の町長が何度再選されようが変わらない心であり、落選するまでは成しとげようとする強い心だからです。

 無責任な方とは違います。

 グチをつい言ってしまいました。
 (´・_・`)

 再び放射能の話に戻ります。

 サンデー毎日・7月3日号に青沼陽一郎氏の寄稿が載っています。

 福島原発事故6年目に入った福島県で二巡目の本格検査を終えた段階で、新たに57人もの子供達が悪性ないし・悪性の疑いがあり、このうち30人がガンの手術を受けたところ、全員が悪性のガンであったそうです。

 長崎大学の山下俊一教授は東日本大震災が発生する前、日本で思春期を越えた子供の甲状腺ガンは、年間100万人に一人と発表されたらしいです。
その事を基本として考えれば・・・福島県内においては、単純に100万人に572人もの子供達が甲状腺ガンになる事になります。
 とても可哀そうです。
 (ノ_<)

 続けて青沼氏は言います。

 これはもはやアウトブレイク(異常多発)だと・・・

 再稼働している川内原発の周辺にも活断層があります。

 この活断層が大きく動き、川内原発を震度7クラスが襲い、原発事故が発生した時・・・鹿児島県内の子供達はいったいどれぐらいの頻度で甲状腺ガンを発症するのでしょうか?

 想像しただけでも、ぞ~~~~っとします。

 ところで・・・ニューモが開催する説明会で、高レベルガラス固化施設の試験を終えているかのごとくの話をしているそうですが・・・

 実際は、日本原燃がガラス固化施設の試験をしたいと原子力規制委員会に申し入れたところ・・・審査終了後に試験はすべしと断られたと言う話です。

 と言う事は・・・高レベルガラス固化施設の試験はまだ終わっていないと言う事でありますよね。

 ニューモについては下記をクリックしご覧ください。


 ニューモ広告1

 ニューモ広告2

 ニューモ広告3 

 以上の通り・・・ニューモ広告は南大隅を愛する者達にとっては、疫病神なのです。

 こうしてみてみると・・・今年中に科学的?根拠に基づき?核埋蔵有望地として南大隅町が提示される事が濃厚であるような気がします。


 南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

 児玉龍彦先生・国の福島原発事故後、対応について満身の怒り

 医学的意見書・今!福島の子供達に何が?起きているのか?

 大飯原を動かしてはならない!とする画期的判決文

 福島原発事故の現状

 福島原発20km圏内の現実

 福島原発事故の影響??

 ユーチューブ・高レベル核廃棄物の放射能濃度より相当放射能濃度が低い劣化ウランでさえ多大な被害が発生しています。

 チェルノブイリ・・・人体汚染

 高レベル核廃棄物処分場と放射能被害

 高レベル核廃棄物処分場選定について 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に町民を騙していたのですからね森田町長は。
しかも平然とウソをついていたのがテレビでも全国放送され、町議会という公の場でも町民や議員にウソをついていたのですから、核施設は持ってきませんとか言ってもダーレも信用してないですよね。
歴代稀にみる嘘つき町長でした。
信用して支持してきたばかりにビンタにきています。
アレ以来森田町長が何を立派な事を言っても全然信用できないです。
しかし天下の嘘つき町長のくせに立派な事はいいますよね。

Re: No title

> 見事に町民を騙していたのですからね森田町長は。
> しかも平然とウソをついていたのがテレビでも全国放送され、町議会という公の場でも町民や議員にウソをついていたのですから、核施設は持ってきませんとか言ってもダーレも信用してないですよね。
> 歴代稀にみる嘘つき町長でした。
> 信用して支持してきたばかりにビンタにきています。
> アレ以来森田町長が何を立派な事を言っても全然信用できないです。
> しかし天下の嘘つき町長のくせに立派な事はいいますよね。


元森田町長支持者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 選挙後、マスコミ報道されバレバレになった時点で、直ちに辞職し信を問えばよかっただけの事なのに・・・

 多分様々なアホな意見を聞き、一番楽な信を問わない方法を選択したのだろうと思います。

 ところがどっこい・・・あの時信を問うていれば・・・こんなに長く抗議は続かなかったはずなのに・・・

 多分、トシチャンとその友達の読み違いは、南大隅町日記がいつまでも批判を続けると言う事だったのでは?と推測します。騙された事はいつまでも忘れません。かわごろも

嘘つきの森田町長

事件発覚以来、原発について全然話ししていない森田町長が不気味です。大村議長や他の原発推進者も同様に原発の話題はほとんどしていません。
お金だけの我利我利亡者がそんな簡単にあきらめるわけがないですよ。
ニュースハンターを読み直してみましたが、ホントに頭にきてしまいます。 森田町長は公然とウソついてますよね。
いくら立派な事を話してもこの記事で打ち消されてしまいます。

森田町長に対して厚顔無恥という言葉が使われていましたがそのとおりですね。 

郷土の恥です。

Re: 嘘つきの森田町長

> 事件発覚以来、原発について全然話ししていない森田町長が不気味です。大村議長や他の原発推進者も同様に原発の話題はほとんどしていません。
> お金だけの我利我利亡者がそんな簡単にあきらめるわけがないですよ。
> ニュースハンターを読み直してみましたが、ホントに頭にきてしまいます。 森田町長は公然とウソついてますよね。
> いくら立派な事を話してもこの記事で打ち消されてしまいます。
>
> 森田町長に対して厚顔無恥という言葉が使われていましたがそのとおりですね。 
>
> 郷土の恥です。

同じ騙されていた町民 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 次期町長選候補者??・・・スネにキズある方々ばかり・・・

 としちゃん!は全国の皆様がご存じの通り・・・00議員は女問題・・・00さんは入札妨害問題

 そして・・・あの方は生活保護者の方々をバカにしながら・・・自分は補助金で業務基盤強化?

 わらっちゃうな~~~~かわごろも

 
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR