緊急速報!放射能関連施設誘致疑惑と六ヶ所村視察

 緊急速報版南大隅町日記です。

 マァビックリします。平成28年12月20日・21日号の下記ニュースハンター記事をご覧ください。

 南大隅町から六ヶ所村見学をした町民の方々と旅行?を取りまとめたY氏の事が記事になっています。

 六ヶ所村や東海村、そして北海道の幌延(核関連施設埋設試験場)など、今のところ誰が資金を出しているのか判りませんが、毎年のように南大隅町民を六ヶ所村に無料招待しているそうです。 

 エサに簡単に釣られた者は、闇商人からバカにされていると言う事をしるべきです。 

 なかには行先を変えて二回も招待されたバカ町民がいるそうです。

 ところで来年の2月に核関連適地の発表がいよいよあるようですので、これらの事とリンクしていると思われます。

 なお、詳細な内容につきましては下記をクリックし、ニュースハンターの記事でご確認をお願いいたします

 ニュースハンターの記事でどうしても納得がいかない場合、町民自ら南大隅町役場にお問い合わせください。


 ニュースハンター・南大隅町民を六ヶ所村に誘ったのはY氏



  新南大隅町の核誘致代理人は誰??

 実は摩訶不思議な事がありました。

 ある日のこと!放射能関連施設誘致反対!大浜沖海砂採取反対!等を訴えていたある自治会の会長さんに対し、南大隅町役場のあのいつものお偉いさんが言い放った言葉!いや名言!

 自治会長は半公務員ですから公平・中立を守ってくださいと・・・

 放射能関連施設誘致反対!大浜沖海砂採取反対!等の反対する自治会長には上記言葉を言い放っているにも関わらず・・・

 放射能関連施設誘致賛成!の00議員や自治会長はやりたい放題させている!これって可笑しいのでは?まさに独裁国家の000状態なのでは?

 そうそうそう言えばニュースハンターの記事に・・・六ケ所村ツアーの取りまとめを行ったとされるY氏は、核ゴミ疑惑の中心人物である森田俊彦町長を支持する建設会社の幹部であり、町内自治組織のトップを務めており、多数の町民にツアー参加を呼び掛けていたと書いてあるけど・・・

 あろうことかいつものあの00議員も南大隅町民が真面目に新庁舎建設問題を論議している最中、町民に六ヶ所村への参加を呼びかけていたそうです。

 その結果、自治会代表達が昨年は8名、今年は6名青森県六ヶ所村に視察に行ったのに・・・あの役場の偉いさんはなんと00議員と自治会長トップに注意したのでしょうか?

 そう言えば・・・今市方面からも六ヶ所村に行ったと言う話がありますし、入ケ山・貫見・古殿方面からは2名が参加し、そのうちの1名は昨年も行ったそうです。六ヶ所村行きもだんだん手馴れていますね。この方々にはぜひとも六ヶ所村と豪華接待と題した講演会を開いていただきたいと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわごろもさんたちが一生懸命支持した三反園さん、壊れたんですかね・・・
公務員!のCMのおじさんも哀れです。
あと何か月持ちそうですか?

南大隅町は本当に恐ろしい町。
ニュースサイト ハンターの記事に大村工務店の幹部職員が云々と書いてあったが、であるならばご身内の議員さんも何かしら関与していたのではないか?と疑いたくなる。
かわごろもさん!
こいつら南大隅町民をバカだと思っているのでは?
「南大隅町の常識は日本の非常識」まさしくこの言葉がピッタリ。
こいつらに常識や良識なんてものは1%も無いです。断言します!
本当に恐ろしい連中だわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> かわごろもさんたちが一生懸命支持した三反園さん、壊れたんですかね・・・
> 公務員!のCMのおじさんも哀れです。
> あと何か月持ちそうですか?

離婚係争中の三反園 様

 御投稿まことに有難うございます。

 当初三反園氏の様々な詳細情報をある方よりいただいたのが、なんと当選1ケ月以内の出来事!

 お聞きした時には、何も言えず・・・ただ茫然でした。

 でもよく考えてみれば・・・確かに三反園知事が誕生したのは我々の責任ですが・・・

 例えば、子供が誕生した時の責任は父母にあります。

 良い子に育つよう一生懸命育ててみても、大勢の子供達の中には、アル中になったり、パチンコ狂いになったり、金で故郷を簡単に売ったりする子供に育つ子もいます。

 離婚係争中の三反園様ご指摘の通り、このまま筋を通さない県政が進められるとすれば、残念ながら短命知事に終わると思います。かわごろも

 

Re: タイトルなし

> 南大隅町は本当に恐ろしい町。
> ニュースサイト ハンターの記事に大村工務店の幹部職員が云々と書いてあったが、であるならばご身内の議員さんも何かしら関与していたのではないか?と疑いたくなる。
> かわごろもさん!
> こいつら南大隅町民をバカだと思っているのでは?
> 「南大隅町の常識は日本の非常識」まさしくこの言葉がピッタリ。
> こいつらに常識や良識なんてものは1%も無いです。断言します!
> 本当に恐ろしい連中だわ!

暴露くん

 御投稿誠に有難うございます。

 バブル時代の夢を再びと言う思いが強い方々ではないかと思います。

 時代も商売の有り方も相当早い速度で変化しています。

 昨日の新聞によれば、NTTは固定電話が急速に減ってきた事が原因で収益が悪化しているので、今後はNTTが所有している不動産を活かした不動産投資に力を入れたい事が載っていました。

 様々な分野で黒船が来襲しています。

 私も明日の我が家の収入(売り上げ)を考えると・・・無い知恵を出さざるを得ない日々を送っています。

 ただ私自身、子供達にも未来の孫達にも、ひ孫達にも心から自慢できるのが、故郷を売ってまで自分の懐を豊にしようと言う性格ではないし、またそのような如何わしい行動をしなかったと言う事は自慢できます。

 00議員さんも金の為なら全く節操がないな~~~~と思います。

 00議員のお父さんは議員時代、保守政治家ながら庶民のため消費税導入に絶対反対だと議会で論陣をはった立派な方でした。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR