今回の町長選挙は国が近々高レベル核廃棄物最適地発表前の大事な選挙です。南大隅町の行く末を左右しかねない!町長戦になります。放射能関連施設誘致に何が何でも絶対反対と公約できる方の当選を心から望みます!

 今回の町長選は国から高レベル核廃棄物最適地として南大隅町が選ばれるかもしれない?非常に大事な選挙になります。

南大隅町に汚染土を持ってきても良いと言う賛成派代表・反対派代表の画像については、この文章のず~~~っと下のほうまでスクロールするとあります。

 町長選に立候補される方の中には、様々な放射能関連施設を誘致する方もいるそうです。

 何が何でも故郷南大隅町を守る為には、前町長であろうが新人さんであろうが、国の最適地選定や放射能関連施設誘致に対しても毅然として絶対反対を公約に掲げられる勇気のある方が是非当選してほしいと心から願っています。

 だって~~~新庁舎建設問題ですら!選挙の争点・公約に出来ないヤッセンボ候補者がいますので・・・ましては南大隅町に放射能関連施設を誘致する事に絶対反対を公約出来ない姑息な候補者が南大隅町民の生活環境・安心・安全を守れるはずがないと思うからです。


 新庁舎建設と言えば・・・下記をクリックしニュースハンター記事をお読みください。

 えっ!そんな?ばなな?南大隅町の公費が使われたはずなのに?議事録が無い?庁舎検討特別委員会
 
 南大隅町内で高レベル核誘致を率先しているのは本当は一体誰なの?

 いよいよ地方選後、高レベル最適地選定は南大隅町なのか?

 しかし・・・誰?の手引きで花見会場に来たのか?まだ選挙告示がないにも関わらず、ある自治会の花見の場所に選挙挨拶にきたオバカさんがいたとか・・・もうマックロな選挙違反やんけ!

 なにがなんでも南大隅町に放射能関連施設は絶対持ってこないとキッチリ公約出来る方の当選を祈りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タイトルなし

議会便りで女性を見られるのは楽しみ❗
今の議員で骨のある質問しているのは00議員だけだし、もし、女性議員が町政を正す質問をしたらしびれるなぁ❗
気張ってくれよピンクレンジャー❗👍

Re: タイトルなし

> 議会便りで女性を見られるのは楽しみ❗
> 今の議員で骨のある質問しているのは00議員だけだし、もし、女性議員が町政を正す質問をしたらしびれるなぁ❗
> 気張ってくれよピンクレンジャー❗👍

南大隅町刷新会議 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 おわび・・・選挙告示日となりましたので、勝手に議員名を00に変えさせていただきました。

 そうですよね。本当にご指摘の通りだと私も思います。

 南大隅町の骨なし男どもは風の向くままクルクルと風見鳥のごとく、強い者には恥も外聞もなく・・・へっへ~~~と逆らう?事すら一切なく・・・妻にだけは強く・・・言う事がクルクル変わりますからね~~~

 いわゆる信念がない。

 ホント恥ずかしくもないのか・・・たまには議場においてまで、町長をヨイショする男メ00議員もいますからね~~~

 本当に女性の皆さん方全員が当選し、軟骨南大隅町を骨太南大隅町に変えて欲しいと心から願っています。

 キバレ!南大隅町の女神達・・・かわごろも

様々な情報を有難うございます。

千羽山の狸 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 ご指摘の組合の方は、とてもまともな考え方だと私も思います。

 是非とも今の議員の皆さん方にツメの垢を、せじって飲ませたい気持ちです。

 男女問わず・・・人間として、ここは絶対譲れないと言う強い信念が必要だと思います。

 最後に・・・非公開にしていますが、4月に入ってから本日記に様々な情報のご提供をいただいています事を心からお礼申し上げます。かわごろも
います事も

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR