情報が錯綜している・・・南大隅町長選前の出来事から町長選挙後の出来事まで・・・

 南大隅町日記には公開出来ない様々な内容の御投稿が現在あります。

 と言うより・・・情報が錯綜していると言ったほうが正確な表現なのかな?

 今回選挙は終わったものの・・・私の気持ち的には4年前の選挙後のほうが、まだ心がスッキリしていたように感じます。

 でも!かわごろもの基本姿勢は今までと変わらず一歩もゆるぎがありません。

 何が何でも・・・ゼニカネ抜きで故郷南大隅町を守りたい。

 そうそう!かわごろもは今後も政治的に利用される事もなく・・・そして基本的な考え方が変わる事もなく・・・

 故郷南大隅町を守るため、高レベル核廃棄物処分場誘致に関しては今後も絶対反対を貫きます。

 勿論、汚染土を含む放射能関連誘致絶対反対!大浜沖・町沖の海砂採取絶対反対を叫び続けます。

 かわごろもの独り言・・・秘密の話や秘密の出来事を他人と共有するのは相当難しいと思う。様々に枝葉がついた情報だけが発信され続けられる恐れがあるからです。

 マァ!かわごろも自身の問題だったら、ことここに至っては・・・なにもかも全部正直に話をし公開するけどな~~~

 捨て身が一番強いと思うけど・・・いわゆる肉を切らせて骨を断つ戦法です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放射能関連誘致にしても反対にしても、基本的な姿勢がブレてることでおかしな話がわんさか出てくるんでしょう。南大隅町の町長選挙は醜い。
小生、南大隅町日記の純粋なる愛読者です。選挙が近くなると自分の事ばかりの立候補者やその取り巻きが、大半のコメント欄を荒らしてますよね。
各コメントから様々な思惑を感じます。
純粋な反対姿勢を貫き通す南大隅町日記に、田舎の政治利用者がねっとりと纏わり付いてませんか?

Re: No title

> 放射能関連誘致にしても反対にしても、基本的な姿勢がブレてることでおかしな話がわんさか出てくるんでしょう。南大隅町の町長選挙は醜い。
> 小生、南大隅町日記の純粋なる愛読者です。選挙が近くなると自分の事ばかりの立候補者やその取り巻きが、大半のコメント欄を荒らしてますよね。
> 各コメントから様々な思惑を感じます。
> 純粋な反対姿勢を貫き通す南大隅町日記に、田舎の政治利用者がねっとりと纏わり付いてませんか?

田舎の闇 様
 
 ご投稿誠に有難うございます。

 核誘致反対!故郷を守ろう!と言う立場はいささかもゆるぎはありません。

 ただ・・・ご指摘の通り、政治利用される事がなく、無い知恵を絞り絞り、コメントに対しご回答しているところです。

 私もなにかしらスッキリしない日々を過ごしています。

 仲間の皆さんと話しをしてみれば・・・皆さんスッキリしないと異口同音に言われます。

 でも・・・スッキリしないを言い訳にしているようでは・・・抗議もできない事になりますので・・・私は今までの姿勢を保ちつつ・・・コツコツ・・・ボチボチと本日記上で抗議と反対を続けていきたいと考えています。かわごろも

No title

かわごろもさん、応援してますよ。
4年後もまた忙しくなりそうですね。

Re: No title

> かわごろもさん、応援してますよ。
> 4年後もまた忙しくなりそうですね。

田舎の闇 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 田舎の闇様!暖かいお言葉本当に有難うございます。

 大袈裟に聞こえるかもしれませんが・・・私は南大隅町問題は日本政治の闇縮図だと考えています。

 核誘致に関する委任状➡デリヘル➡収賄疑惑?

 ロッキード事件にしても佐川急便事件にしても日通事件にしてもリクルート事件にしても・・・似たような事件ですよね。

 事件当時・・・国会と言う親元が絡んだ事件を見て育った子供達が・・・今や田舎で権力を握り・・・同じような私利私欲問題を引き起こす・・・今や国民の為!県民の為!市民の為!町民の為!と心の底から願える方の登場を心待ちにする日々です。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR