ある方からのアドバイス

 ↓下記暴露クラブをクリックしご覧ください。↓

暴露クラブ:南大隅町のゴタゴタについて


  この程・・・ある方からとても貴重なアドバイスをいただきました。

 アドバイスの内容はと言えば・・・下記様々な醜聞問題を早期解決する方法としては・・・ニュースハンターの記者さんとX氏の両名の方が県庁記者クラブで記者会見を開きさえすれば・・・警察も早急に動かざるを得なくなる!と言うアドバイスをいただきました。


  ニュースハンター記事:鹿児島・南大隅町長に接待疑惑?核ゴミ誘致関係者が飲食提供:収賄の疑いも?

  こういうのをピンクスキャンダルと言うのかな~~~~ウフ!

  ニュースハンター記事・森田南大隅町長にデリヘル接待 核関連施設誘致絡みで 出張のたび、にっこり笑って接待要求

  ニュースハンター記事・ピンク?ピンク?

 役場の業務に支障が出るような激しい抗議行動では町民から猛反発を受ける可能性がありますので、もっとスマートな抗議行動があるんだよ!と、上記の方法を教えていただきました。

 <私は森田醜聞問題は森田氏1人だけが該当するとは考えていません・・・ほかに該当する者としては・・・毎年のように六ケ所村行きを計画し実行している者こそが諸悪の根源だと考えています。

 この諸悪の根源男を日の当たる場所に引き出し、町民の審判を受けさせる事を今は目指しています。

コメントの投稿

非公開コメント

デリ田ヘル彦町長の行く末は?

今度の町長選挙ほど訳の判らない選挙はありませんでしたね。
東京から立候補するといった馬鹿者(若者でした)がいたかと思うと、今度はH氏が立候補して、そしたら坊主頭の暴力団みたいなのが出てきたりして、何という町なんだと面白いやらウルサイやら。
結局は森田町長とH候補の一騎打ちではあったものの、結果はデリヘル町長の圧勝でしたよね。
デリ田ヘル彦町長の三連覇から一週間はニュースハンターで出てきた出てきた、町長さんの噂の真実が次から次へと情け容赦なく。
余りにもリアル過ぎて真実味がありますね。とても作り話しとは思えない中身に夫婦でビックリ仰天。
数日前に親戚や友人たちに拡散しちゃいましたが、すでに知っていたのが半分いましたのでマタマタビックリ仰天。

森田町長はH候補を、中身は知らないけど名誉棄損で訴えたと噂に聞きましたが、このハンターの記事は名誉棄損の域を遥かに超えていると思いますよ。
デリ田ヘル彦町長がニュースハンタを訴えないところをみるとやっぱり本当の事なんでしょうね。

しかしヒデ―ナー。 これでデリ田君は御仕舞かもね。

ニュースハンターの調査には座布団10枚。よく調べてくれた。

信じられません

ニュースハンタの記事は本当なんでしょうか。
森田町長とは話しした事も有りませんがとても信じられません。もし本当でしたら、この町の町長としても夫としても父親としても失格です。

早く町長の職を降りるべきです。
降りなかったら降ろすべきです。
町民の一人として、女性の一人として許す事は出来ません。

誹謗中傷の記事でしたら森田町長は御本人の為にも家族の為にも町の名誉の為にもこのニュースを早く訴えた方がよいです。
書いてあるkotowaとても酷すぎます。

知合いに尋ねたら、本当らしいという人とデタラメだという人がいますが、記事の内容から観るととても具体的すぎますので、私は本当なのかな、と正直思っています。

どちらにしても真相を早く明らかにした方がよいのではないでしょうか。 役場に二回電話をしましたが他人事のような返答しか返ってきませんので私達町民には何も判りません。
どうして皆さんは話題にしないのですか?

Re: デリ田ヘル彦町長の行く末は?

> 今度の町長選挙ほど訳の判らない選挙はありませんでしたね。
> 東京から立候補するといった馬鹿者(若者でした)がいたかと思うと、今度はH氏が立候補して、そしたら坊主頭の暴力団みたいなのが出てきたりして、何という町なんだと面白いやらウルサイやら。
> 結局は森田町長とH候補の一騎打ちではあったものの、結果はデリヘル町長の圧勝でしたよね。
> デリ田ヘル彦町長の三連覇から一週間はニュースハンターで出てきた出てきた、町長さんの噂の真実が次から次へと情け容赦なく。
> 余りにもリアル過ぎて真実味がありますね。とても作り話しとは思えない中身に夫婦でビックリ仰天。
> 数日前に親戚や友人たちに拡散しちゃいましたが、すでに知っていたのが半分いましたのでマタマタビックリ仰天。
>
> 森田町長はH候補を、中身は知らないけど名誉棄損で訴えたと噂に聞きましたが、このハンターの記事は名誉棄損の域を遥かに超えていると思いますよ。
> デリ田ヘル彦町長がニュースハンタを訴えないところをみるとやっぱり本当の事なんでしょうね。
>
> しかしヒデ―ナー。 これでデリ田君は御仕舞かもね。
>
> ニュースハンターの調査には座布団10枚。よく調べてくれた。

町OB 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 普通デリヘルの件で怒らなければならないのは主婦の皆さんではないかと思います。

 主婦の皆さんが怒れば・・・辞職せざるを得ないと思います。

 この件に関し、男どもがいくら怒っても町民の心は揺さぶられないと考えています。

 男どもが怒りに震えたのは・・・委任状問題ではなかったのかな?と考えるのですが・・・あの委任状問題を男どもがズ~~~ッと問題視しておけば・・・今度の選挙を待たず辞職していたのでは?と考えます。罪作りな男どもではないかと思います。かわごろも

Re: 信じられません

> ニュースハンタの記事は本当なんでしょうか。
> 森田町長とは話しした事も有りませんがとても信じられません。もし本当でしたら、この町の町長としても夫としても父親としても失格です。
>
> 早く町長の職を降りるべきです。
> 降りなかったら降ろすべきです。
> 町民の一人として、女性の一人として許す事は出来ません。
>
> 誹謗中傷の記事でしたら森田町長は御本人の為にも家族の為にも町の名誉の為にもこのニュースを早く訴えた方がよいです。
> 書いてあるkotowaとても酷すぎます。
>
> 知合いに尋ねたら、本当らしいという人とデタラメだという人がいますが、記事の内容から観るととても具体的すぎますので、私は本当なのかな、と正直思っています。
>
> どちらにしても真相を早く明らかにした方がよいのではないでしょうか。 役場に二回電話をしましたが他人事のような返答しか返ってきませんので私達町民には何も判りません。
> どうして皆さんは話題にしないのですか?

主婦 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 ニュースハンターの記者様も真実を確かめたからこそ報道していると思います。

 もし?この報道がデタラメであるなら、報道されたほうは名誉棄損で訴えるべきではないでしょうか?

 訴える事が出来ないのであれば・・・町民は真実と思うのでは?

 主婦様・・・人それぞれ価値観は微妙に違いますよね。

 私は男として、デリヘル問題より委任状問題について、委任状を発行した議員さんを含む方々に対し、相当腹を立てています。

 デリヘル問題と言えば・・・デリヘルさんと仲間のはずのある00は自分自身に火の粉が飛ばないようにと言う事だったのか?あ~~~報道されているデリヘルは00さんだよ!と話していたのを聞いたと言う方より証言をえています。

 かわごろもは他人に罪??を被せる事によって、わが身を守る戦法に出たな?と思いました。

 この00も同じ穴のムジナだと言うふうに考えています。かわごろも

 

こんな構図?

早い話が、森田町長は東京出張の度に、女性を買ったって言うことですか?
それも自分のお金ではなく、核廃棄物処分場を誘致しようとする人のお金で
要するに、核廃棄物処分場を誘致する代償に度々売春婦をあてがわれたということですよね。
つまり、賄賂。現金が動かなくても、立派な贈収賄罪が成立するのでは
核廃棄物処分場を誘致についてはいろんな意見があるでしょうが、“核廃棄物処分場を誘致する代償”は、南大隅町、南大隅町民が等しく受けるべきでしょう。

経済産業省や東電筋には「誘致するために町長になったと」と豪語していた森田さん、「このままでは次は町長になれないかも」と考え始めた。
二期目になり、誘致することに躊躇を見せ始めたために、もてなした側、贈賄側が怒って全てを暴露し始めたということでしょう。

未だ出てくるよ。庁舎建設で、森田は既に裏取引を終わり、自分の欲望を既に手にしたとか。
そりゃ大変だ!
南大隅町民よ、怒れ!

Re: こんな構図?

> 早い話が、森田町長は東京出張の度に、女性を買ったって言うことですか?
> それも自分のお金ではなく、核廃棄物処分場を誘致しようとする人のお金で
> 要するに、核廃棄物処分場を誘致する代償に度々売春婦をあてがわれたということですよね。
> つまり、賄賂。現金が動かなくても、立派な贈収賄罪が成立するのでは
> 核廃棄物処分場を誘致についてはいろんな意見があるでしょうが、“核廃棄物処分場を誘致する代償”は、南大隅町、南大隅町民が等しく受けるべきでしょう。
>
> 経済産業省や東電筋には「誘致するために町長になったと」と豪語していた森田さん、「このままでは次は町長になれないかも」と考え始めた。
> 二期目になり、誘致することに躊躇を見せ始めたために、もてなした側、贈賄側が怒って全てを暴露し始めたということでしょう。
>
> 未だ出てくるよ。庁舎建設で、森田は既に裏取引を終わり、自分の欲望を既に手にしたとか。
> そりゃ大変だ!
> 南大隅町民よ、怒れ!

デリヘル嬢 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 もし?ピンク事件が真実であるなら・・・ニュースハンターの記者さんとX氏が記者会見して再度全国放送してもらえないかな~~~と考えます。

 ただこの御相伴にあずかっているのは、森田氏1人だけではないと考えます。

 一般の方々以外の・・・議員・役場職員も様々な状況から御相伴にあずかっている疑いが高いからです。

 もし?指摘するような事が議員・役場職員まで広がりを見せた場合、大変な事になろうかと心配しています。

 町民の皆様は、ピンク事件はピンク事件が本筋ではなく・・・高レベル核廃棄物誘致に絡んだ延長線上の接待攻勢としてピンク事件が発生した事を再認識すべきなのです。

 南大隅町民の皆さん方が高レベル核廃棄物誘致の問題や放射能関連施設誘致の問題や大浜沖・町沖海砂問題等の反対運動をチョコットでも油断すれば・・・カネと名誉に飢えたウイルス連中はエイリアンのごとく、町民の心の中にいつの間にか再び入り込む恐れがあります。

 決してカネと名誉と権力欲に溺れたのは森田さん1人だけではなく、まだまだこの町内に数多くの亡者が潜んでいるとみています。かわごろも

暴露クラブさんの御意見をリンクしました。

 今日本日記に暴露クラブさんの南大隅町に関するご意見をリンクさせていただきました。
 ぜひご覧ください。かわごろも

恐喝データマックス

お前もグルだったか!
推進派に推進を隠して出たやつの情報をくれてやってたわけか・・・
どうりで・・・

No title

なんだかんだと御託を言う前に、何も抗議しないのでは意味がないのではないですか。
僕が町民だったらほっときませんよ。
みんなオトナシイですね。
ヒッカブイばかりで何もしない町民ばかりですよね南大隅町は。
町長対立候補者のhさんも何もしてないようだし諦めたんでしょうね。
ヤッセンボばっかいだ。

Re: 恐喝データマックス

> お前もグルだったか!
> 推進派に推進を隠して出たやつの情報をくれてやってたわけか・・・
> どうりで・・・


頭山隆 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 頭山隆様・・・少し勘違いと誤解があるようですが・・・

 私は推進派では全くありませんし、推進派を名乗る方とも絶対仲間ではありません。

 何を持って推進派とご指摘されているのか?私自身さっぱりわかりません。

 私は過去も未来も含めて核誘致反対!放射能関連誘致反対!海砂採取反対!に全く変わりありません。かわごろも

Re: No title

> なんだかんだと御託を言う前に、何も抗議しないのでは意味がないのではないですか。
> 僕が町民だったらほっときませんよ。
> みんなオトナシイですね。
> ヒッカブイばかりで何もしない町民ばかりですよね南大隅町は。
> 町長対立候補者のhさんも何もしてないようだし諦めたんでしょうね。
> ヤッセンボばっかいだ。

隣町の御節介者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 私は選挙後から立て看板設置・チラシ配布を提案しているのですが・・・

 本日記は選挙前から選挙後まで毎日300人以上の方の訪問を受けているのですが・・・そいじゃ看板でも設置しようじゃないか?と言うご投稿は全くありません。

 役場に押し掛けて抗議しようとするコメントはありましたが・・・役場の業務に支障が出るような抗議は私の思いとは一致しないものですから・・・その点につきましては、横に置いたままにして今回のお話はすすめています。かわごろも

No title

町民からの激しいのではないかと予想される抗議活動はしない方がいいのでは。
森田町長に対しては告訴はしない方が良いのでは。

森田町長よりの掲載が多いようですよね。かわごろもさん。
森田町長の不正に対しては、こんなブログと看板だけで町民や警察が動くと思うのですか。

あんた達の活動は所詮自己満足だけですよ。

Re: No title

> 町民からの激しいのではないかと予想される抗議活動はしない方がいいのでは。
> 森田町長に対しては告訴はしない方が良いのでは。
>
> 森田町長よりの掲載が多いようですよね。かわごろもさん。
> 森田町長の不正に対しては、こんなブログと看板だけで町民や警察が動くと思うのですか。
>
> あんた達の活動は所詮自己満足だけですよ。


隣町の御節介者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

> 町民からの激しいのではないかと予想される抗議活動はしない方がいいのでは。
> 森田町長に対しては告訴はしない方が良いのでは。

 

 私はご指摘の件には巻き込まれませんし、またしません。


> 森田町長よりの掲載が多いようですよね。かわごろもさん。
> 森田町長の不正に対しては、こんなブログと看板だけで町民や警察が動くと思うのですか。


 本日記に何回も何回も書いていますが・・・私の3大基本姿勢は・・・1、高レベル核廃棄物最終処分場誘致絶対反対2、汚染土含む、放射能関連誘致絶対反対3、大浜沖・町沖海砂採取絶対反対です。私の基本姿勢は・・・警察頼りではなく、南大隅町民便りです。風の便りでは森田さんも警察を頼って名誉棄損で告発状を提出されたとか・・・何回も申しますが、私は警察頼りではなく、南大隅町民便りの姿勢をひたすら続けています。

> あんた達の活動は所詮自己満足だけですよ。


 隣町の御節介者様・・・私のコツコツ運動は、仕事の上で損する事はあっても、今でも何も得もしない運動に対し・・・自己満足?

 自己満足だけでメシが食えるのであれば私自身本当に最高なのですが・・・私は何も見返りを求めず!ただ故郷を守りたい!子供や孫の為、きれいな故郷を残したい!だけの一心でコツコツ7年間頑張ってきました。

 そのような者に対し・・・隣町の御節介者様は、見返りを求めない他人のコツコツ運動に対し、所詮自己満足とよく言えるものだな~~~と、別の意味で感心しています。かわごろも
 

世の中いろんな人がいる

コメントに自己満足では?との指摘があったようですが、世の中皆が自己満足の中で生きているのでは?

人それぞれ価値観に違いがあるように、富や名声を求めることなく汗を流す人もいれば、自分にプラスにもならず金にもならないことには興味を持てない人もいます。

かわごろもさんが前者で指摘した方が後者ということではないでしょうか?

私は金にもならないことに汗を流す努力を惜しまない人こそ今の世の中には必要だと思います。


Re: 世の中いろんな人がいる

> コメントに自己満足では?との指摘があったようですが、世の中皆が自己満足の中で生きているのでは?
>
> 人それぞれ価値観に違いがあるように、富や名声を求めることなく汗を流す人もいれば、自分にプラスにもならず金にもならないことには興味を持てない人もいます。
>
> かわごろもさんが前者で指摘した方が後者ということではないでしょうか?
>
> 私は金にもならないことに汗を流す努力を惜しまない人こそ今の世の中には必要だと思います。

暴露くん

 ご投稿誠に有難うございます。

 そして励ましのお言葉も有難うございます。

 今回も選挙前から選挙後・・・何かしら日記に対し様々な圧力があるように感じます。

 森田さんが当選した今・・・森田さん周辺の方々が何が一番嫌なのか?

 なにかしら見えてきたものがあります。

 看板・チラシ・抗議行動・・・結局のところ!森田醜聞問題と言う寝た子を起こしてもらいたくない!と言う事が一番のピンポンだと考えています。かわごろも

 

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

モーニングショーなのか?

デリヘル問題は本当に下らない❗「贈収賄だ❗町長を辞めろ❗」なんて正義感で行動しても検察・警察などの捜査関係は動きませんよ。選挙の結果は森田町長を選んだ訳ですからね・・・
本来ならば核関連施設誘致など「絶対反対❗」と町民に対して約束出来る人を議員に当選させて議会運営をするのが当たり前。今回当選された議員の中に「野党」の人がいますか?森田町長を辞めさせるグループの方々はこの4年間を何をしていたのですか?
議会の内容などを批判するだけでは駄目なのでは?森田町長をリコール出来た筈なのに・・・かわごろもさんが御輿を担いでも他の人達は行動しなかったのでは?
私が前から言うように(議会に対して)「声を出そう❗」なんて言ってもほとんどの町民は黙ったまま・・・何なんですか?この町は?

Re: モーニングショーなのか?

> デリヘル問題は本当に下らない❗「贈収賄だ❗町長を辞めろ❗」なんて正義感で行動しても検察・警察などの捜査関係は動きませんよ。選挙の結果は森田町長を選んだ訳ですからね・・・
> 本来ならば核関連施設誘致など「絶対反対❗」と町民に対して約束出来る人を議員に当選させて議会運営をするのが当たり前。今回当選された議員の中に「野党」の人がいますか?森田町長を辞めさせるグループの方々はこの4年間を何をしていたのですか?
> 議会の内容などを批判するだけでは駄目なのでは?森田町長をリコール出来た筈なのに・・・かわごろもさんが御輿を担いでも他の人達は行動しなかったのでは?
> 私が前から言うように(議会に対して)「声を出そう❗」なんて言ってもほとんどの町民は黙ったまま・・・何なんですか?この町は?


新・第三者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

> 私が前から言うように(議会に対して)「声を出そう❗」なんて言ってもほとんどの町民は黙ったまま・・・


 一部町民の方々は核誘致絶対反対の看板設置を町民の方自ら先頭に立ち、設置していただきました。

 町民自ら県庁へ出向き、大浜沖海砂採取反対行動!核誘致反対の看板設置!新庁舎建設反対の看板設置!等の行動により少なからず効果はあったと評価しています。

 南大隅町議会も水谷議員・大坪議員・津崎議員と非常に政策が近い方々が再選されたり、初当選したりしていますので・・・議会もボチボチ変わると考えています。

 ご紹介しました議員さん方に対し、議会活動で苦情や注文がありましたら、よきアドバイスをお願いいたします。かわごろも 

No title

南大隅町ってこんなだらしのないような、嘘八百男が町長になれるような町なんですね。(*^_^*)
しかもこのようなたくさんのことがわかっているのにも関わらず町長選に出て、なおかつ当選してしまうなんて町民の皆様の頭もお花畑なんですね。
絶対に行きたくありません!!(*^_^*)
友達と滝に行きたいと思っていましたが、危うく行ってしまうところでした...
記事を書いていただきありがとうございます!

Re: No title

> 南大隅町ってこんなだらしのないような、嘘八百男が町長になれるような町なんですね。(*^_^*)
> しかもこのようなたくさんのことがわかっているのにも関わらず町長選に出て、なおかつ当選してしまうなんて町民の皆様の頭もお花畑なんですね。
> 絶対に行きたくありません!!(*^_^*)
> 友達と滝に行きたいと思っていましたが、危うく行ってしまうところでした...
> 記事を書いていただきありがとうございます!

南大隅町刷新会議 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 町長戦後、仕事の関係で県内各地を回っていて質問を受ける圧倒的言葉は・・・南大隅町は放射能関連施設をまだ誘致しようとしているの?福島県内の汚染土を南大隅町にまだ持ってくるつもりでいるの?と言う言葉が圧倒的です。

 なぜ?このような質問を数多く受けるのかな?と考えてみました。

 一番の原因は、無料で毎年のように六ケ所村に旅行に行っていると言う事が原因だと言う結論にいたりました。

 驚く事に多くの県民の方々は放射能関連施設誘致絶対反対!福島県内の汚染土誘致絶対反対!の意見の方が多いと言う点です。

 県民の皆さんは4年前TBSで報道された事実については忘れてはいません。

 県民は忘れていないのに・・・なぜ?再び再選されたのか?

 この事の検証をしっかりしない限り、4期目当選、5期目当選も有り得ると考えています。かわごろも

 

No title

根占の町民が六ヶ所村に視察に行っている事なんかほとんどの方はしりませんよ。 特に私達町外に住んでいる者はほとんどと言っていいほど知らないはずです。
原発関係の施設が誘致されるかもしれないというのは、町長選挙にどこかの30代が出馬するといったり、冷やかし半分の爺さんが出てきたり、原発反対の代表挌の肥後さんが告示直前に出馬したりして、一般の人には理解がすすまなかったせいだと思います。そして原発推進の森田さんが当選してしまったんでしょう? 森田さんは原発反対と言っているようですが、全然信用出来ないでしょう? だって今までウソばっかりついてきたではないですか。
南大隅町にはリーダーとなって積極的に住民を引っ張っていく人材が少ない証明なんでしょうね。 帰省すれば聞くのが町の悪口ばかりですが、それだけで終わってしまって、結局何もしていないんですよね? 口先だけでなく手足を動かして表に出て戦ってくださいよ根占町の皆さん。

Re: No title

> 根占の町民が六ヶ所村に視察に行っている事なんかほとんどの方はしりませんよ。 特に私達町外に住んでいる者はほとんどと言っていいほど知らないはずです。
> 原発関係の施設が誘致されるかもしれないというのは、町長選挙にどこかの30代が出馬するといったり、冷やかし半分の爺さんが出てきたり、原発反対の代表挌の肥後さんが告示直前に出馬したりして、一般の人には理解がすすまなかったせいだと思います。そして原発推進の森田さんが当選してしまったんでしょう? 森田さんは原発反対と言っているようですが、全然信用出来ないでしょう? だって今までウソばっかりついてきたではないですか。
> 南大隅町にはリーダーとなって積極的に住民を引っ張っていく人材が少ない証明なんでしょうね。 帰省すれば聞くのが町の悪口ばかりですが、それだけで終わってしまって、結局何もしていないんですよね? 口先だけでなく手足を動かして表に出て戦ってくださいよ根占町の皆さん。

根占町出身 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 南大隅町の事をゼニカネ抜きで本当に心配している方々が昨夜30人程集まり、今後の住民運動の在り方の話し合いをしました。

 肥後さんの件も話が出ました。

 簡単に結論を述べれば・・・と言うより・・・選挙前の肥後さんの周りで発生した出来事から選挙後の肥後さんの周りで発生した出来事まで詳細なお話をご本人からお聞きしていませんので・・・あくまでも推測なのですが・・・

 ある種のワナにはめられたのかな?と言う結論に至りました。

 南大隅町の事を心から思い心配する者達は上は80代、下は50代の方々です。

 もう少し若者が自分の事と考え、動いてくれればよいのですが・・・

 選挙の時だけはお祭り気分で元気があり過ぎるのですが・・・選挙が終わり日常生活に戻った瞬間から・・・コツコツと運動を続ける事が苦手だと言う方があまりにも多すぎるよう感じます。

 本当はこのような方々が一番無責任なのでしょうが・・・

 とにかく・・・派手さはありませんが・・・コツコツと住民運動を今後も続けていきます。かわごろも

No title

根占には親類や友人たちがいますので、お宅たちの事は人伝に聴いています。 
ハッキリ言って、いつも同じ方ばかりで集まっているようだとしか聴こえてきません。 若い人たちが動かないといって嘆いていないで、どのようにすれば動いてくれるんだろうと話し合いをした方がいいんじゃないですか。
派手ではないけど地道に活動してこられたようですけど、何も変わってないじゃないですか。 根占町出身者として歯がゆい気持ちでです。
大きな浣腸(ごめんなさい)をしないと溜まり積もった宿便はとれませんよ。

No title

肥後さんのチームには戦術使う人がいないですからね
罠にはめられるののも必然でした。ネット左翼とニートしかいないから

Re: No title

> 根占には親類や友人たちがいますので、お宅たちの事は人伝に聴いています。 
> ハッキリ言って、いつも同じ方ばかりで集まっているようだとしか聴こえてきません。 若い人たちが動かないといって嘆いていないで、どのようにすれば動いてくれるんだろうと話し合いをした方がいいんじゃないですか。
> 派手ではないけど地道に活動してこられたようですけど、何も変わってないじゃないですか。 根占町出身者として歯がゆい気持ちでです。
> 大きな浣腸(ごめんなさい)をしないと溜まり積もった宿便はとれませんよ。

根占町出身 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 我々の運動をそんなにご存じでしたら・・・どなたでもご紹介していただければ有難いです。

 根占町出身様へ・・・言うは易く行うは難しと言う諺をプレゼントします。

 欲も名誉もなくひたすらコツコツと運動を続けている者としては、最大限の力で運動している事を暖かく見守っていただきたいものです。

 私も改めて自戒を込め・・・益々、言うは易く行うは難しとならないよう日々努力していこうと考えています。かわごろも

Re: No title

> 肥後さんのチームには戦術使う人がいないですからね
> 罠にはめられるののも必然でした。ネット左翼とニートしかいないから

匿名 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 結果論としてワナに嵌まったのでは?と考えています。

 逆に私が渦中の人であったら・・・そのワナを見破る事が出来たのだろうか?と考えます。

 どうしてワナに嵌まったと結論を出したのか?と言えば・・・

 選挙後、X氏が元の鞘に納まったと聞いたからです。

 X氏の心の中は全然今までと変わりはないのに・・・X氏の周りがX氏があの方から離れた!離れた!と錯覚を起こさせた事が、今回の騒動の原因になったのではないかと推理するからです。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR