東京出張中にデリヘル利用!:::今回の南大隅町焼き肉祭りは、まるで選挙後のご苦労さん会みたい?なぜ?かと言えば・・・参加申込書が手元に届いた翌日には1000名の募集に達したとの行政無線放送が流れたからです。まるで夏の夜の怪談話です。

 ↓↓下記クリック↓↓

 三サル様へ・・・これが南大隅町日記の公約です。よ~~~くご覧くださいね

   <(_ _)>  _(._.)_  m(__)m  _(_^_)_
 
 南日本新聞2017年9月1日29面に東京出張中にデリヘル利用・・・天理市長「反省」との記事が載りました。

 あれっ?たしかどっかでか聞いた事のあるような?デリヘル問題!

 記事によれば奈良県天理市の並河健市長は公務で東京都に出張中、宿泊先のホテルでデリバリーヘルスを利用していたとの事。

 試しに週刊新潮も買って読んでみました。

 この記事によれば・・・デリヘル基本料金11000円・ホニャララプラス3000円・ニャンニャンプラス5000円=合計19000円だったとお相手された女性が話をされています。

 ところで・・・南大隅町の場合、お相手された東京の女性の方々が積極的に週刊誌にでもお話ししさえすれば・・・刑事捜査もしやすいのでしょうが・・・

 あっそうそう!この記事を見てからネットで天理市を検索してみましたら・・・なんと!並河市長は1期目で、今年9月24日に告示される天理市長選に再選を目指し立候補されるそうです。

 私は天理市長選挙結果にとても興味があります。

 なぜ?かと言えば・・・南大隅町でも同じような(注:並河市長は自費で、南大隅町は接待でデリヘル嬢を呼んだそうです。)スキャンダルが発生したものの南大隅町の場合、大量得票し当選しているからです。

 天理市の民度と南大隅町の民度に差があるのか?

 そしてその民度は違うのか?この天理市デリヘル選挙!選挙結果にとても興味があります。

 ↓↓下記クリック↓↓

 ニュースハンター記事:森田南大隅町長にデリヘル接待 核関連施設誘致絡みで 出張のたび、にっこり笑って接待要求


 ニュースハンター記事:核ゴミ町長 デリヘル接待の全貌 -歪む鹿児島・南大隅町- 

 とてもみやすく!読みやすくなった、みんなの議会と一緒に南大隅肉の感謝祭FINALが手元に届いたのが、2017年8月30日のお昼頃でした。

 これまた不思議と・・・南大隅肉の感謝祭FINALの裏表紙には20人分の申込書がついています。

 この申込書について胸騒ぎがします。

 なぜ?胸騒ぎがするのかと言えば・・・南大隅肉の感謝祭FINALまで充分時間(10月12日開催・まだ一か月半以上も余裕がある中)があるにも関わらず、個々の申し込みではなく、20人分の申込形式になっているからです。

 まるでどっかの後援会組織を動かし、南大隅肉の感謝祭FINALの参加を募るつもりなのかな?

 自分達以外の反対派?が南大隅肉の感謝祭FINALに参加出来ないような?方法を取るつもりかな?と胸騒ぎがします。

 なんかおかしい!

 なんかおかしい!と思いつつ・・・2017年8月31日午後7時20分頃を(申し込み配布からわずか1日半)迎えましたら・・・なんとビックリ!南大隅町の行政無線放送で南大隅肉の感謝祭は定員に達した事が伝えられたからです。

 えっ!わずか1日半で1000名の定員に達した?
 ウソ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ(# ゚Д゚)オカシイゾー


 それ町費を使った出来レースじゃないの?と思わず行政無線に突っ込みをいれました。

 しかし!よ~~~く落ち着いて考えれば・・・0000後援会の皆さんが電話等を利用し、1人20名に声をかけさえすれば・・・一晩で定員に達するだろうな~~~~?

 なんか胡散臭くなってきた南大隅肉の感謝祭FINALだな~~~と思いつつ・・・

 マァ!でも形を変えた選挙後のご苦労さん会みたいなものなのかな~~~とノンビリ善意に考えてもみたりしましたが・・・でも!1回目の南大隅肉の感謝祭も誰も知らない!何もしらない!間に開催されたっけ!と思い出し・・・

 やっぱ!なんかおかしい!

 やっぱ!なんかおかしい!

 やっぱ!なんかおかしい!

 ↓↓下記クリック↓↓

 第一回焼き肉大会の疑問?

 アイドルグループのチケット販売じゃあるまいし・・・南大隅町民の皆さん!南大隅肉の感謝祭FINALのチラシ配布から、わずか1日半で定員に達した事をおかしいと思いませんか?

 私は1000名の参加者が一斉に役場に参加を申し込み・・・そのうえで1日半で定員に達するとは、とてもじゃないが考えられないし・・とてもオカシイと考えています。

 なんだか・・・南大隅肉の感謝祭FINALにまつわる夏の終わりをつげる怪談話です。ヒュ~~~~ヒュルヒュル!


 

 まさか?このような怪しげな怪談話にのっかり、テレビ・新聞等のマスコミが南大隅肉の感謝祭FINALを大々的に取り上げ・・・そして報道する事はないと信じたいな~~~~

 そして・・・わずか1日半で定員に達した南大隅肉の感謝祭FINALに参加出来ない町民を押しのけてまでマスコミ優待により、南大隅肉の感謝祭FINALに優先権?を行使してまで参加しない事を祈りたいと思います。


 どうしても南大隅肉の感謝祭FINALに参加したいマスコミ関係者の方は・・・どのようにして申し込みをしたのか?申し込み方法を広く参加している町民にインタビューすべきです。

 やっぱ!なんかおかしい!

 やっぱ!なんかおかしい!

 やっぱ!なんかおかしい!

コメントの投稿

非公開コメント

前代未聞の助平町長

職場に着いて南大隅町日記を見たら二人のデリヘルトップが出てましたね。
天理市の市長はチャンと受け答えしていますが、南大隅町の町長は何も反論していませんよね。
告発されるだけの酷い中身だったんでしょうか。
この前のPTAの会合でもデリヘルの事が話題になっていましたが、森田町長は告発された事に対しては記者会見もして町民に真相を語るべきではないでしょうか。
森田町長の姿勢は南大隅町のトップとしてとても恥ずかしい事だと思います。
奥様や家族親戚に対してどのような説明をされているのでしょうか。

今年も森田町長は焼肉パーティーに顔を出せるのでしょうか。

Re: 前代未聞の助平町長

> 職場に着いて南大隅町日記を見たら二人のデリヘルトップが出てましたね。
> 天理市の市長はチャンと受け答えしていますが、南大隅町の町長は何も反論していませんよね。
> 告発されるだけの酷い中身だったんでしょうか。
> この前のPTAの会合でもデリヘルの事が話題になっていましたが、森田町長は告発された事に対しては記者会見もして町民に真相を語るべきではないでしょうか。
> 森田町長の姿勢は南大隅町のトップとしてとても恥ずかしい事だと思います。
> 奥様や家族親戚に対してどのような説明をされているのでしょうか。
>
> 今年も森田町長は焼肉パーティーに顔を出せるのでしょうか。

日記愛読者 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 週刊新潮を拝見すれば・・・基本料金11000円プラスホニャララ3000円しか支払われていない時点で、天理市長の指が0000に・・・とお相手された女性の方が具体的に証言されています。

 もし?反対派を締めだし・・・支持者だけを公費で呼んだ焼き肉パーテーィ意図して開催するのであれば・・・公職選挙法違反の可能性も濃くなるのでは?ないか?と思ったものですから・・・日記に書きました。

 素人の私は、公職選挙法違反と言う大変な問題が含まれているのでは?と心から危惧しています。かわごろも

官の発想ではない

今回の南大隅町焼肉祭りの意味するところが分かりません。
一部の町民に焼肉を食べさせることに何の意味というか、どのようなコンセプトで焼肉祭りを企画したのか?

役所が主導しているわりには中身は会社の打ち上げパーティーレベルの企画。

官のくせにやることのレベルは民の発想。
どうりで町を私物化するわけですね。
ついつい何時ものクセが出たのでしょう。

かわごろもさん!
ボクが南大隅町関連のブログを書く際に「南大隅町の常識は日本の非常識」って毎回書いていた気持ち分かっていただけますよね。

今回の焼肉祭りも一部の町民しか参加できない訳のわからないイベントです。
南大隅町役場のレベルの低さに呆れるばかりです。

Re: 官の発想ではない

> 今回の南大隅町焼肉祭りの意味するところが分かりません。
> 一部の町民に焼肉を食べさせることに何の意味というか、どのようなコンセプトで焼肉祭りを企画したのか?
>
> 役所が主導しているわりには中身は会社の打ち上げパーティーレベルの企画。
>
> 官のくせにやることのレベルは民の発想。
> どうりで町を私物化するわけですね。
> ついつい何時ものクセが出たのでしょう。
>
> かわごろもさん!
> ボクが南大隅町関連のブログを書く際に「南大隅町の常識は日本の非常識」って毎回書いていた気持ち分かっていただけますよね。
>
> 今回の焼肉祭りも一部の町民しか参加できない訳のわからないイベントです。
> 南大隅町役場のレベルの低さに呆れるばかりです。

暴露くん

 ご投稿誠に有難うございます。

 いつもお気遣いいただきまして・・・有難うございます。

 暴露くんご指摘の通り・・・

 > ボクが南大隅町関連のブログを書く際に「南大隅町の常識は日本の非常識」って毎回書いていた気持ち分かっていただけますよね。

 全くその通りだと思います。

 実は次回の日記も書きあげているのですが・・・

 大変な問題があるのです。

 南大隅町から配布されたチラシには南大隅肉の感謝祭FINALの申し込み開始日は、なんと!9月1日の日なのです。

 ところが・・・申し込み開始前の8月31日午後7時過ぎには、南大隅町の防災無線において、南大隅肉の感謝祭FINALは定員に達しましたと言う驚くべき放送があったのです。

 出来き!出来き!レース以外の何物でもありません。

 この異常な南大隅肉の感謝祭FINALの申し込み方法に対し、各議員さん方はどのように考えているのだろうか?と、とても興味があります。かわごろも

No title

私も告発資料を見せてもらいましたよ。真実だったら森田町長はすぐに辞職した方がよいでしょう。これがデタラメだったら名誉棄損で訴えて法的手続きをするべきでしょうね。 告発された事や告発の中身を見たら満更嘘ではなさそうですので、後は警察がどのようにするのか私達町民がチャント見ておくべきでしょう。
焼肉大会は森田町長の選挙運動の一つとしてとらえておくべきではないですか。 かわごろさんも書いているようにオカシイと思います。
エロ町長とかデリヘル町長という烙印を押されていながら、今度もノコノコト出てきて挨拶するのでしょうかね。
森田町長は恥という概念をお持ちではないようですので、何事もなかったような顔をして焼肉大会に出てくるような気がします。
委任状の時のように静かにしておいて潮が引くのをまっているのでしょうが、前回と今回は違うと思います。今回は告発されていますからね。
しかしよく告発しましたよね。10名の告発した人たちに座布団10枚。

Re: No title

> 私も告発資料を見せてもらいましたよ。真実だったら森田町長はすぐに辞職した方がよいでしょう。これがデタラメだったら名誉棄損で訴えて法的手続きをするべきでしょうね。 告発された事や告発の中身を見たら満更嘘ではなさそうですので、後は警察がどのようにするのか私達町民がチャント見ておくべきでしょう。
> 焼肉大会は森田町長の選挙運動の一つとしてとらえておくべきではないですか。 かわごろさんも書いているようにオカシイと思います。
> エロ町長とかデリヘル町長という烙印を押されていながら、今度もノコノコト出てきて挨拶するのでしょうかね。
> 森田町長は恥という概念をお持ちではないようですので、何事もなかったような顔をして焼肉大会に出てくるような気がします。
> 委任状の時のように静かにしておいて潮が引くのをまっているのでしょうが、前回と今回は違うと思います。今回は告発されていますからね。
> しかしよく告発しましたよね。10名の告発した人たちに座布団10枚。

一般町民 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 真実であろうと言う事は私も最初から信じてはいるのですが・・・

 少し最近の事件で参考事例を・・・

 サンデー毎日2017年7月30日号・加計学園が元下村文部大臣のパーティ券を買った問題発覚について・・・元東京地検特捜部副部長の若狭勝氏が次のようなコメントを寄せていられます。

 少なくともパーティ券の斡旋にはなる・・・中略・・・文部科学大臣だった時にどの程度話が進んでいたか。時効もある。収賄5年、贈賄3年だ贈賄が時効にかかると(捜査の)インセンティブが下がる。贈賄側も逮捕して供述を得ないと証拠が堅くならない。・・・中略・・・

 デリヘル事件も今のところ捜査はこのような感じなのでは?と考えています。かわごろも

大喜利

かわごろもさんはHさんが核推進になったことに対し、「確たる証拠」を出してくれと言いますが、デリヘル問題とやらには「確たる証拠」というものがあるのでしょうか。
Hさんが推進派の推薦で選挙に出たことで、偽マスコミもどきがそそくさと逃げていきましたが、よくご存じですよね。
ブログの管理者という立場で、自分たちに都合のいい解釈だけを出していたのでは信用できません。
Hさんの裏切りで、「八つ当たりブログ」みたいになってますよ!
座布団10枚・・・だって…笑 
10人は「永久に日本テレビの社員食堂で無料で食事ができるカード」もらえるの?

Re: 大喜利

> かわごろもさんはHさんが核推進になったことに対し、「確たる証拠」を出してくれと言いますが、デリヘル問題とやらには「確たる証拠」というものがあるのでしょうか。
> Hさんが推進派の推薦で選挙に出たことで、偽マスコミもどきがそそくさと逃げていきましたが、よくご存じですよね。
> ブログの管理者という立場で、自分たちに都合のいい解釈だけを出していたのでは信用できません。
> Hさんの裏切りで、「八つ当たりブログ」みたいになってますよ!
> 座布団10枚・・・だって…笑 
> 10人は「永久に日本テレビの社員食堂で無料で食事ができるカード」もらえるの?

せんば山の油狸 様

 ご投稿誠に有難うございます。

 せんば山の油狸様は相当勘違い・・・相当私とは論点・・・そして生き方まで違うのですね。

 私は権力を自由自在に使える者に対してだけしか興味がありません。

 そして権力者に対しヘコヘコし、おこぼれに預かろうとする連中を一番嫌いです。

 南大隅町で権力者の頂点は、勿論、町長であり、何が何でも、そのおこぼれに預かろうとしている連中の中の幹部連中ではないかと思っています。<m(__)m> かわごろも

No title

森田町長を応援しているほとんどの町民は飲食やデリヘルの接待は真実であっただろうと本心は思っているはずです。 原発推進会社であるオリエンタル商事とはあんまり関係が無いようなことを森田町長は公言していましたが、関係ないどころか委任状は書く、飲んだり食ったりデリヘル嬢と、原発関係者とはどっぷりの関係ではなかったですか。森田町長は今迄ウソのオンパレードでしょう? 4年前までは私も皆さんと同じように森田町長を信じていた一人でした。もうここまでくれば笑顔やご立派な挨拶などでは通用しませんよ。焼肉大会や運動会に顔を出しても軽蔑の対象にしかなりません。町民をバカにしないで下さいね森田町長。貴男様は郷土の恥だという事をお忘れなく。

Re: No title

> 森田町長を応援しているほとんどの町民は飲食やデリヘルの接待は真実であっただろうと本心は思っているはずです。 原発推進会社であるオリエンタル商事とはあんまり関係が無いようなことを森田町長は公言していましたが、関係ないどころか委任状は書く、飲んだり食ったりデリヘル嬢と、原発関係者とはどっぷりの関係ではなかったですか。森田町長は今迄ウソのオンパレードでしょう? 4年前までは私も皆さんと同じように森田町長を信じていた一人でした。もうここまでくれば笑顔やご立派な挨拶などでは通用しませんよ。焼肉大会や運動会に顔を出しても軽蔑の対象にしかなりません。町民をバカにしないで下さいね森田町長。貴男様は郷土の恥だという事をお忘れなく。


森田町長を信じていた一人  様

 ご投稿誠に有難うございます。

 モリタ君のやり方は、まるで商工会の総会対策でもやっているのか?と思わざるを得ない事が、あまりにも多すぎます。

 私は子供時代から、つるむと言う事をあまり好きではありませんでした。

 つるむ事を好きではなかった私からモリタ君一派をみれば・・・今でもなお、つるんでいるように見えるから不思議です。かわごろも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

00さんを信じていた一人

 00さんを信じていた一人  様

 ご投稿誠に有難うございます。

 ご指摘の件ですけど・・・私の心の中で、もう本当にグチャグチャになってしまい、今でも心の整理がつかない日々を過ごしています。

 ですからデリヘル関係についても傍観者になってしまいました。

 ただ自信を持って言える事は・・・核廃棄物誘致反対の人材の核になる得る方々は、未だ皆さん元気そのものですので・・・この人材がある限り・・・万がいち核誘致話が再燃したとしても、核誘致反対運動に対しては、すぐスイッチが入る状態だと考えています。かわごろも
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR