FC2ブログ

タウンプロモーション事業に4754万円可決&農業の街!鹿屋市は核ゴミ説明会OKだってさ!

 タウンプロモーション事業の中身は・・・南大隅町をYouTube等で紹介するPR動画ではないかと思いますので・・・制作前に一言!

 志布志市の「うな子」動画は覚えていますか?

 ウナギを女性に擬人化した動画だったですよね。

 養う!

 飼育!

 スクール水着!等からロリータポルノを連想すると言う事で騒動になり・・・志布志市が動画を削除しました。

 志布志市の動画も多分!制作費に5000万円前後かかったはずなのに・・・結果は、市民の血税をドブに捨てた事と同じになってしまいました。

 そして宮城県・・・

 壇蜜さんが出演するPR動画・・・

 夏でも涼しい宮城県のPR動画だったですよね。

 動画の中には・・・壇蜜さんの唇アップとともに・・・

 宮城行っちゃう!

 肉汁トロットロ、牛のし・た!

 え、おかわり?もう、欲しがりなんですから!

 となんとなく意味深な言葉・・・の!ら・れ・つ

 貧乏な南大隅町がど~~~~ん!と約5000万円もの大金を支出するプロモーション動画!

 とにかくスミッ娘ソングの二の舞にならない為にも・・・そして誰がみても・・・楽しく!明るく!バカにされない!批判されない!プロモーション動画を制作してもらいたいものです。

 YouTubeスミッ娘ソング

 
 


 鹿屋市は農業の町と言う割りにはボッケな結論をだしましたね~~~~

 南日本新聞2017.12.15付・議会によれば・・・

 (核のゴミ最終処分地選定の説明会を鹿屋市で開催すべきではないと言う市民の陳情に対し)梶原正憲議員は陳情に反対する立場から以下述べたそうです。

 社会全体の問題。議論を封殺するのではなく、参加する姿勢が必要。

 おぉ~~~~っ!
 (;゜0゜)

 オリンピックではあるまいし・・・鹿屋市は農業の街のはずなのに・・・梶原正憲議員は・・・鹿屋市民に対し、核のゴミ最終処分地選定の説明会に参加する姿勢が必要とは・・・ふ~~~ん!(°_°)

 梶原正憲議員は核のゴミの危険性を知った上で発言しているのであれば・・・市民の生活に対する安心・安全無視だろうし・・・核のゴミの危険性を知らないまま発言しているのであれば・・・あまにりも無責任発言ではないだろうか。

 議員は市民個々の代表として議会に送り込まれているはず・・・

 であれば・・・先ずは市民の生命・財産を必ず責任を持って守る事を最優先させるべきでは?

 議会における基本的な議論は・・・市民の生命・財産を必ず責任を持って守る事が出来るか?どうか?と言う基準に基づき議論すべきでは?ないだろうか?


 ↓ウランや放射能の危険性については・・・下記をクリックしご覧ください。↓

インド・ジャドゥゴダ ・放射能の危険性・ウランの危険性


コメントの投稿

非公開コメント

すみっこソングを思い出す

救いようがないほどアホな連中。
短絡的発想もここまで来ればある意味南大隅町民をバカにしていると言えるのではないでしょうか?
やるべきことは他にも山積しているのでは?
年末にむかい連日寒さ続きますが、森田さんの政策は真冬の北風より寒すぎます。

Re: すみっこソングを思い出す

> 救いようがないほどアホな連中。
> 短絡的発想もここまで来ればある意味南大隅町民をバカにしていると言えるのではないでしょうか?
> やるべきことは他にも山積しているのでは?
> 年末にむかい連日寒さ続きますが、森田さんの政策は真冬の北風より寒すぎます。

暴露くん

 ご投稿誠に有難うございます。

 (・・?ついでに・・・グランドゴルフ場も着々と出来つつあります。

 この新しく出来るグランドゴルフ場は・・・堤防より低い位置に出来ます。

 口先では・・・津波が地震がと言っていますが・・・本当に津波・地震が来た時を考えれば、建設地を考えなければならなかったはずなのに・・・

 おまけに・・・この新グランドゴルフ場近辺には・・・歩いて5分以内に・・・ネッピードーム・みなと公園・南大隅町グランドがあります。

 既存のグランドゴルフ場が近辺に3ケ所もあるのに・・・それも堤防より低い土地に・・・まったく~~~~っ!何を考えているのでしょうか?かわごろも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR