放射能予報?

 ドイツ気象協会による日本の放射能予報のサイトです。こうなると瑞穂の国も哀れなもんだ。

 http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

 南大隅町議会一部の高レベル核廃棄物処分場誘致賛成論者や、現在、福島原発で問題になっている使用済みプール問題=使用済み燃料中間貯蔵施設誘致賛成論者は、またいつ頃から大きな声で誘致賛成の旗を掲げはじめるのかな~~ふるさとの農業を潰す考えの誘致論者や議会の動きに対し、よりいっそう町民の監視が必要だ。

 しかしこの歌はすごい!本当にすごいと思う。彼が生きている時にこの曲を知っていれば・・・もっと尊敬していたかも・・・・・

 忌野清志郎さんの歌を是非誘致論者も聞いて欲しいな~~~

http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do&feature=related

京都大学の小出裕章先生の大阪毎日放送ラジオ放送です。
今回は、窒素注入は逆に危険性を増すと述べていられます。

http://www.youtube.com/watch?v=HlWPaWdnypo


http://www.youtube.com/watch?v=ZszWo318fNw



斉藤和義さんが子どもたちのために作ったうた 「ずっとウソだった」

http://www.veoh.com/watch/v20903929fEBfp4MB

今まで、南大隅町議会の核誘致論者は言っていました。高レベル核廃棄物処分場を誘致すれば、(1)南大隅町は無税の町になります。(2)人口が増えます。 (3)工場の誘致ができるから働く場所が増えます。だから♪みんなで♪六ヶ所村へ行こう♪ランランラン♪と・・・・実際の原発の町の声を聞いてもいないのに・・・六ヶ所へ行こう♪・・・町を代表する議員がよく調査もせず、町民を危険に遭わせるような考え方をよく持っているな~~と思う。何も考えない!能天気な00000議員さん♪

町民の皆様へ
原発の町!柏崎市の本当の現実を見てから、高レベル核廃棄物処分場を南大隅町に誘致しても大丈夫なのか?よ~~く考えてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=PCbknk_wdbk&feature=player_embedded










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR