みんなの議会・南大隅町議会だより

9月議会だよりがまだこないけど、いつになったらくるのやら。9月議会の執行部の目玉であった弁護士費用について、議会だよりを詳しくチェックしてみたい。なにやら街宣車に対する弁護士費用(裁判費用)の計上とか・・・法律に疎い町民の一人としても、あの街宣を聞いた限りの範囲内の内容は、確か南大隅町に対しての問題ではなく、個人の問題であったように感じたのだが。個人の問題を町の問題にすりかえることができるのか疑問?苦しい台所の町の財政からの弁護士費用(裁判費用)の支出を議会は認めたのか知りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR