本当の民主主義か?町民の陳情を無視・審議無し・南大隅町議会

 中間貯蔵施設誘致拒否条例案の陳情書は、何も審議されないまま御蔵に入ってしまいました。

 これが民主主義なのでしょうか?

 町興しの基本は建設的議論からではないのでしょうか?

 もしかしたら?町民の建設的議論を封じ込める集団が南大隅町議会に巣食っているのでしょうか?

 つい1年前の福島原発事故前まで、中間貯蔵施設誘致賛成論者のある議員さんは、住民投票で誘致するか?反対するか?それで決めようじゃないか!それが民主主義だと豪語していたのに・・・・

 昨年、日本にとって不幸な出来事が・・・・

 福島原発の事故が発生してから・・・・

 この誘致賛成論者のある議員さんは、今住民投票を実施するのは、都合が悪いと気づいたのか?地下深く潜ってしまいました。

 新しい年・・・・啓蟄・・・そして春・・・・カエルもでてくる季節・・・

 でてこなくてもよいはずの誘致論者達が、またモゾモゾ動き出しました。

 主要メンバーは、A氏・F氏・O氏に3氏プラスアルファ・・・・

この方々に愛称をつけるとすれば・・・・

 参考として、面白い番組がありました。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=0AcQJE_R0iw

 その延長線上に南大隅町執行部と南大隅町議会・・・・町民からの切実な陳情に対しては・・・

 高レベル核廃棄物誘致拒否条例案陳情を完全無視し、審議もしなかったそうです。

 中間貯蔵施設誘致拒否条例案陳情を完全無視し、審議もしなかったそうです。

 自分にとって都合が悪くなると・・・言論封鎖?・・・まさに独裁的手法・・・

 2月10日号の週刊朝日・・・玄海原発封印された汚職に興味ある一文が・・・・

 P33・・・玄海町で会った、ある老人の呟きが印象的だった。

 結局、原発を造るというのは、民主主義を壊す作業なんです。そして民主主義を壊さないと原発なんてできませんよ。

 この言葉を南大隅町に置き換えてみると・・・・

  結局、中間貯蔵施設を造るというのは、民主主義を壊す作業なんです。そして民主主義を壊さないと中間貯蔵施設なんてできませんよと言う内容になります。いよいよ南大隅町でも、民主主義を壊す作業が始まる予感が・・・

 あるマスコミ関係者が9月議会のあと、誘致反対町民に対し町長は高レベル核廃棄物誘致に反対と議会で答弁したと言った言葉はウソだったことがこれでバレバレ。

 あるマスコミ関係者が9月議会のあと、誘致反対町民に対し町長は中間貯蔵施設誘致に反対と議会で答弁したと言った言葉はウソだったことがこれでバレバレ。

 あるマスコミ関係者はこのような鹿児島県南大隅町の深刻な事態を知った現在でも、町民の意見を無視した手法・・・・つまり独裁的手法についてダンマリを決め込むのでしょうか?

 鹿児島県南大隅町で、いよいよ中間貯蔵施設と福島原発瓦礫を誘致焼却灰として持ってきたい連中の動きがはじまりました。

東日本大震災で住宅被害を受けた千葉県浦安市では、住宅の修理を延期する依頼があるそうです。

 原因は?住宅を修理する際のコンクリート・・・・砕石から高濃度の放射能が測定できたことを依頼主が心配しているのだそうです。

 全国の鹿児島県出身の皆様・・・・
  
 全国の鹿児島県大隅半島出身の皆様・・・

 故郷が放射能汚染になり、住民が住めなくなるような!核誘致を好む連中がいます。

 故郷が放射能汚染によりなくならないよう!お知り合いに電話し、監視と抗議をお願いいたします。

 鹿児島ブランドが放射能汚染により、無くなる日が来る前、各自抗議の行動を・・・・

 南大隅町の特産・・・・タンカン・ポンカン・キヌサヤ・インゲン・ジャガイモ・黒牛・黒豚・鶏・マンゴー・カンパチ・ブリ・お茶・・・・放射能汚染された途端・・・・あるいは、中間貯蔵施設を誘致した途端・・・風評被害により、南大隅町農業は壊滅してしまうことが予想されます。

 みんな今こそハラカケ・・・

 トンデル博士も登場し、ICRPの低線量被ばく国際基準にメスを入れた、下記の番組のディレクターに対して、原子力ムラからはげしいバッシングが生じているそうです。

 12月28日(水)午後10時55分~11時25分にNHK総合TV『追跡!真相ファイル』で「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」番組は下記でまだ見ることができます。

 低線量被ばくの過小評価に警鐘をならす力のこもった力作だと思い、このような報道の意義は高いと思います。

http://www.dailymotion.com/video/xnb9h8

バッシングの内容は下記です。そうそうたるメンバーです。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/aesj/snw/media_open/document/nhk_kougi120112.pdf

 2000年に2036年から来た未来人ジョンタイターによる書き込みの中で2020年の日本地図が 妙に今の現状に一致しています。東日本は地図のように「政府立ち入り禁止地域」にしたほうがいいということでしょうか?

 地図では日本は蝦夷国と大和国に別れています 大和皇国の首都は岡山のあたりでしょうか? 

 http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわごろも

Author:かわごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR